
さば
破茶滅茶にためになる
シンセ触る人は何も考えずに買ったらいいと思います


たるぴー


さば

OMKT
過去シンセの説明書はpdf化して持ってるんで欲しい方もメッセージ下さい。









たるぴー
これでスタジオとか楽しくなるぜ


たるぴー
予約する?しない?


雑食の巨人
沢山はなしたなぁ
意図がくみ取れて有意義な時間
ぜひリアルでTransmissionに出ていただこう
#モジュラーシンセ
#katayama noise
#606と06の聞き比べ






Polymorph Transition
もっとみる 
関連する惑星をみつける
KPOPの星
27664人が搭乗中
参加
안녕하세요🇰🇷
𝐊ー𝐏𝐎𝐏好きな方なら参加可能です
ペンや최애を広めたり共有し合える친구と交流を深めGravityを楽しんでください
セカオワの星
495人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
ジャニーズWEST
721人が搭乗中
参加
この星はたこ焼きの形をしています 知らんけど
ガチ歌の星
939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
弾き語りの星
10838人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
もっとみる 





