


MEGA灯
彼氏によく目がかわいいって言われる😳💕
可愛いですか?🤭💖


えみ
シングルマザー4年目です。
娘(5歳)と2人暮らしで
4個上の彼と再婚を見据えて
遠距離恋愛してます💭💞
よろしくお願いします💕

あかり
今入ったばかりの人間です
中二です
つぶグミ隊長

つぶグミ隊長
作ったが既に惚気の星があると後で知り
あ〜確認せず作ってしまったと思い
消そうと思ったが物理的に消せず
もう死の星やということで放置してたのに
搭乗したい人が何人かいたので許可しました
既に星になられてしまった人もいて
長らくお待たせしてしまい申し訳ないです
でも本家の惚気の星をオススメします
もはや黒歴史的な存在なので
わたしのフォロワーは間違っても
搭乗申請とかしないように
関連する惑星をみつける
遠距離恋愛の星
935人が搭乗中
参加
遠距離恋愛してる、好きな人が遠い所に居る、離れなければいけない、パートナーが単身赴任中、ネット恋愛で会えない…など遠恋経験者の為の惑星 🪐⸒⸒
お悩み、相談、経験談、惚気などご自由にどうぞ 🗒𓂃✍︎ 🤍
コミュ障の星
2477人が搭乗中
参加
あ、あ、あの、
ほ、ほし!!
ほしです!!!
こ、コミュ、
もぅむりたすけて。
相談ある人おいで
216人が搭乗中
参加
こんにちは!
来てくれてありがとう
ここは気軽に話す惑星だよ!
相談事も愚痴でも何でもOK( ˊᵕˋ )b
レズビアンの星
9407人が搭乗中
参加
申請は気付き次第許可してます
家族に疲れた人の星
269人が搭乗中
参加
入退室フリー( ´ ▽ ` )ノ つぶやき歓迎(´∀`
つぶやくだけでも気持ちが変わります
フリーなので、お気軽にお越しください
自己紹介も、任意です
※離婚、親権、
家庭内のDV等の法律相談はご遠慮ください
※心理学の専門職、知識はありません
相談に正解を求める方はご遠慮ください
もっとみる 

