共感で繋がるSNS
十六夜咲夜の星

十六夜咲夜の星

35 投稿数 25 メンバー

惑星主: 🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤
十六夜咲夜好きの人などが集まる星です!咲夜好きの人や他の東方キャラが好きな人でも自由にぜひ参加してください!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

幻青街

幻青街

追認指導があり、白衣を忘れ、先生と
親から説教され、課題も課された
散々な今日。
それでも今日が咲夜の日だと知った瞬間、
俺の魂は救われた気がする。
GRAVITY2
GRAVITY135
愛夏羽🪽

愛夏羽🪽

#自己紹介
東方自体は友達の影響で知って、紅魔館メンバーが気に入って中でも咲夜ちゃんのかっこよさにハートをぶち抜かれました
そんなに東方の知識はないけどまあ曲とかなら全然わかります
GRAVITY1
GRAVITY40
クラゲ

クラゲ

はじめまして!新惑星民のクラゲです、魂魄妖夢ちゃん推しですが、咲夜さんも大好きです
#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
咲夜さんの好きなところや東方の好きなところなどをみんなで語り合いたいです

【最近のマイブーム】
東方のゲームをやることです(東ロワ)
GRAVITY2
GRAVITY21
なぎ[東方好き]

なぎ[東方好き]

はじめまして!#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
しゃくやのことをはなす

【最近のマイブーム】
ロスワぁぁぁ
あるかぁぁぁ
GRAVITY2
GRAVITY19
 十六夜優羽(男子)

十六夜優羽(男子)

#自己紹介#
昨夜推しの18歳♂です
まあ…東方project結構にわかだけど好きです
咲夜さんはなんかあれです
見た目も武器も能力も吸血鬼に仕えてるとこも全部好き
GRAVITY
GRAVITY24
凛月(96りす)

凛月(96りす)

はじめまして!惑星主のRINです!#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
咲夜の好きなところや東方の好きなところなどをみんなで語り合うこと

【最近のマイブーム】
東方のゲームをやる!
GRAVITY
GRAVITY10
🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

この星の搭乗者10人まであと1人!誰かー!良かったら参加してください!制限時間がどんどん迫ってきてる…[びっくり]
GRAVITY
GRAVITY10
🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

咲夜さん!
左:かわいい
右:かっこいい
(๑•̀ㅂ•́)و✧
GRAVITY1
GRAVITY9
🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

🕊️運無し☦︎𝐑𝐢𝐧ⁿe💤

皆さんは東方ロストワードの咲夜さんで、どの咲夜さんが一番好きですかー?
GRAVITY19
GRAVITY8
クラゲ

クラゲ

新しい咲夜さん...!!!
#十六夜咲夜
GRAVITY2
GRAVITY7
もっとみる

関連する惑星をみつける

商業BLの星

507人が搭乗中
参加
🔖 商業BLの星について この惑星は、「商業BL」作品について気軽にお話しする場所です。 好きな作家さんやおすすめの本、気になる新刊情報などをシェアしながら、BLジャンルの作品の魅力を一緒に楽しみましょう✨ ⸻ 💡「商業BL」とは? ・出版社などから正式に刊行されているBL作品を指します。 ・漫画、小説、雑誌掲載、Web配信など、プロ作家によって制作・公開されているものが対象です。 (アニメやドラマ、映画、ゲームも含みます) (国内外問わず、商業流通しているBLジャンルの作品を対象とします) ⸻ ❌対象外の投稿 ・オリジナル創作(一次創作)作品の紹介 ・二次創作(既存作品のファンアート・二次小説など) ・その他、非公式の創作活動に関する内容 ・対象外の内容の投稿に関しては、「星から解き放つ」ボタンで当惑星から選択解除させていただきます(投稿自体は削除されませんが、商業BLの星の選択が解除されます) ⸻ 📝投稿ネタに迷ったら… 「最近読んだ商業BLの作品でよかったものは?」 「気になってる新刊ある?」 「推し作家さん、どんなところが好き?」 など、テーマ投稿も大歓迎です✨ ⸻ 💬 迷ったときは、いつでも管理人までお気軽にご相談くださいね。 楽しくゆるっと、商業BLについてお話しできる場所になりますように🌿 (追記) 2026.2 管理人引き継がせていただきました。

ジョジョの星

6561人が搭乗中
参加
ジョジョラーがお送りするジョジョ特有の奇妙な星ッ!さすがジョジョラーッ!ジョジョの世界をこのGRAVITYに映し込んでいるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

百合

505人が搭乗中
参加
百合を愛でる惑星です。

ブルーロックの星

501人が搭乗中
参加

くまのプーさんの星

236人が搭乗中
参加
くまのプーさんが好きな星だよふふふ でもなんだか何もしたくなんて自動許可制なんだな〜…つまりそのハチミツがたべたいんだなぁ〜ふふふ🍯🐻🟡
もっとみる