共感で繋がるSNS
BESTYの星

BESTYの星

28 投稿数 53 メンバー

惑星主: 不透明くƕˎˊ˗🫍
BESTYおいでー!💕いつでも待ってる

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あみ

あみ

ビーファーストで1番好きなのはSOTA
でもみんな大好き

好きになったきっかけはお姉ちゃんがおしてたから!!

SOTA好きなところはダンスのうまさと、甘い声
GRAVITY1
GRAVITY116
もさこ

もさこ

去年のbmsgフェスに続いてのペーパービュー。
家に居ながら見れるって体力ない病弱ものにはありがたい。
そしてライブ内容は語彙力死滅してるから最高としか出てこない。
好きな曲ばっかりでトイレなんか行く暇なかったよ。

#befirst
GRAVITY5
GRAVITY99
けー

けー

味スタ申し込み完了!!
GRAVITY21
GRAVITY85
けー

けー

昨日のレコ大は残念だったけど、ミセスが選ばれたとき、すぐに笑顔で拍手してるBE:FIRSTがなんか素敵でしたよね!
今日の紅白はシンプルに楽しんでほしいな[照れる]
GRAVITY
GRAVITY110
けー

けー

WIND BREAKER観た方いますか?
感想教えていただきたいです[照れる]

SHUNTO推しの私ですが、、、
Stay Strongが、過去一くらい SHUNTOの声に合っている曲だなと感じています[目がハート]
JUNONの声ものびやかでめっちゃ素敵ですよね〜[目がハート]
GRAVITY
GRAVITY83
33

33

GRAVITY日記GRAVITY日記
今朝5時起きで東京へ✈️✨
東京は3年ぶりかな[にこやか]
今回は娘と推し活にね!
2人旅ははじめてだからうれしい〜✨
#今日の1枚 #東京 #飛行機 #ひとりごと #旅行
GRAVITY

Rondo

BE:FIRST

GRAVITY10
GRAVITY62
けー

けー

anan見ましたか?良き[照れる]
GRAVITY1
GRAVITY46
けー

けー

RYOKI脱退なんですね、、、
GRAVITY6
GRAVITY43
けー

けー

みなさんファンミとか行かれてますか?
私は3日のMUSIC EXPOで初めて生Be:FIRST見れました!
前日にファンミだったからか、ビーファのファン少なかったんですけど、周りの人がどんどん惹き込まれてる感じがあって、気持ちよかったですよ〜[大笑い]
GRAVITY
GRAVITY30
🧢べッスー🐬🐧

🧢べッスー🐬🐧

シュント自引き♡そして相棒にはリュウヘイ✨️
やっぱランダム大好き♥️(推しがくるといつもこーなる)
GRAVITY
GRAVITY75
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる