

BESTYおいでー!💕いつでも待ってる

あみ
でもみんな大好き
好きになったきっかけはお姉ちゃんがおしてたから!!
SOTA好きなところはダンスのうまさと、甘い声

もさこ
家に居ながら見れるって体力ない病弱ものにはありがたい。
そしてライブ内容は語彙力死滅してるから最高としか出てこない。
好きな曲ばっかりでトイレなんか行く暇なかったよ。
#befirst


けー

けー
今日の紅白はシンプルに楽しんでほしいな[照れる]

けー
感想教えていただきたいです[照れる]
SHUNTO推しの私ですが、、、
Stay Strongが、過去一くらい SHUNTOの声に合っている曲だなと感じています[目がハート]
JUNONの声ものびやかでめっちゃ素敵ですよね〜[目がハート]
33
東京は3年ぶりかな[にこやか]
今回は娘と推し活にね!
2人旅ははじめてだからうれしい〜✨
#今日の1枚 #東京 #飛行機 #ひとりごと #旅行

Rondo

けー

けー

けー
私は3日のMUSIC EXPOで初めて生Be:FIRST見れました!
前日にファンミだったからか、ビーファのファン少なかったんですけど、周りの人がどんどん惹き込まれてる感じがあって、気持ちよかったですよ〜[大笑い]
🧢べッスー🐬🐧
やっぱランダム大好き♥️(推しがくるといつもこーなる)
もっとみる 
関連する惑星をみつける
クラシックの星
821人が搭乗中
参加
クラシック音楽を愛する方の惑星です🪐
演奏される方も
聴くのがお好きな方も
色々と聴いてみたい方も
皆様お気軽にご参加下さい☆
クラシックに触れ合う投稿や
お好きな曲をご紹介いただいたり
ご自身の演奏の動画を載せたり
クラシックを身近に楽しんでいただけると
とても嬉しく存じます♪
クラシックや曲に関する質問なども
あるかと存じます。
ご存知の方は是非
コメントでお答えいただけたら
とっても主は嬉しく思います✨
※クラシック以外の話題はご遠慮下さいませ🙇♀️
(主は音大声楽科出身です😊)
セカオワの星
494人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
Ado民の星
1674人が搭乗中
参加
TWICEの星
2406人が搭乗中
参加
TWICE好きな方あつまれ〜🍭
ミスチルの星
597人が搭乗中
参加
ミスチルの好きな曲のタイトルや好きな歌詞を投稿して共有しませんか?
好きになったきっかけやカラオケでの十八番も教えてください
もっとみる 

不透明くƕˎˊ˗


