

薪ストーブ好きの星へようこそ!
ここでは薪ストーブに関わる話題をのんびりとお話し出来たらなと思います。
すでに薪ストーブのある暮らしを満喫中の方はもちろん、いつか導入予定、興味がある、憧れがあるといった方も是非いっしょに楽しみましょう!
キャンプ用の薪ストーブ、薪や薪割り、関連グッズの話題も大歓迎!
有意義な情報交換の場になれば幸いです
(*´ω`*)ノシ
とめこ
回答数 24>>
日本での販売終了らしい⁝( `ᾥ´ )⁝
型番は分かりません20年くらい使ってるのでボロボロです


みは
炎や熾火が見えるのがいいね〜


おぐラー
回答数 24>>


𓏲𓎨まーぼー





じゃこ


みは
意外とピザは焼けないものだ
二次燃焼タイプで
薪が底に触れていないからだろうか?


じゃこ
薪ストーブを利用して料理しますが定番のピザ グラタン 肉などをグリル さつまいもを焼くなど楽しんでます。他に皆様のおすすめ料理あれば教えてください! 最後写真はかぼちゃをくり抜いてホワイトソースかシチューを入れて丸焼きにしてます!皮ごと食べれます😁







ユーモリッヒ
回答数 24>>

珠子
寒い🥶


Tomas
回答数 24>>

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
どんな薪ストーブを使ってますか?
24人回答>>
2025/10/30 05:39
薪、どうしてます?
8人回答>>
2025/10/30 05:41
関連する惑星をみつける
車好きの星
15760人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
競馬の星
3493人が搭乗中
参加
脳内ぴんく🧠🩷の星
1073人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷
主のことフォローしてね〜👅
通報されるようなことはだめです
みんなに迷惑かかります
他当たってね〜
フォトグラファ-の星
965人が搭乗中
参加
スマートフォンでも、一眼レフでも、使う機材は問いません!
どんな瞬間でも、どんな写真でも。
フォトグラファーとして、日常の中の静かな美しさや、思わず微笑んでしまう瞬間を大切にしています。あなたが感じたその「一瞬」を自由に投稿してください⟡.*
※申請に関して、投稿一通り拝見します。写真投稿なし、自撮りばかり上げてる方は見送ります。
農業・畑・家庭菜園
1235人が搭乗中
参加
もっとみる 

たろう


