共感で繋がるSNS
ダンボール戦機の星

ダンボール戦機の星

29 投稿数 16 メンバー

惑星主: もちけん
ダンボール戦機好きの方! 新作でも旧作でもイベントでもなんでも載せましょう! 楽しく語れる場にしたいため、以下ルールの確認をお願い致します🙇‍♂️ ①楽しく語れる場にしたいため、特定の作品に対するdisやダン戦に関するネガティブな投稿(公式批判など)は避けましょう! ②どれだけ古い作品であっても物語の核心に触れるようなネタバレ投稿をする際は、投稿に【ネタバレ注意】と記載しコメント欄に詳細を記載するようにしましょう! ③出会い行為や攻撃的な発言は厳禁 上記を守らない投稿は惑星投稿から外させていただき、繰り返しルールを破る方がいた場合は追放処分とさせていただきます。 また、私が上記違反者であると既に認識している方からの参加申請は拒否させていただきます

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

のむなめらかプリン

のむなめらかプリン

ワッペンのお店のmy faveに行ってきたのでジェシカ・カイオスを作ってきました…!
公式グッズは今はもうなかなか手に入らないので、なんとかして力づくで推しの要素を摂取したくて😭

存在するパーツでなんとか寄せるのが大変で…でも可愛いからヨシ!の気持ちです😌
頭物の赤はドラマCDのジャケの衣装を思い出したのでこちらにしてみました🥀
GRAVITY
GRAVITY54
はやと

はやと

今日ウォーズ最終回!やっぱ私は ウォーズ大好きでしたわ見返せば見返すほどすきっす 1話1話の展開が深くて面白い グルゼオンとヴァルダイバーがすきですわ
GRAVITY
GRAVITY10
鶴

アキレスディード、パンドラ(白)までは予測できたけど、まさかΣオービスくるとは!!!!!
ありがとうバンダイ!!!!!!!
GRAVITY
GRAVITY4
鶴

エルペル届いた時の写真発掘!!!
シール貼ってないのはいつか塗装したいからですね!
今は青い鳥ランドの方で列伝コンテストやってるし、列伝自体が電子化されたし、ダン戦界隈が盛り上がることを願ってる…🙏
GRAVITY
GRAVITY2
鶴

おつるです!🕊

ダン戦では王道に山野バンが好きです。
山野バンにこの歳になって情緒壊されると思ってなかった。
1番好きなLBXはオーディーンです。無印が好きです。オーディーンが好きなんです、再販全力で願ってます。
勿論他キャラ、LBXも好きです。
ビジュアルだけならアミ、ジン、パンドラ、リュウビが好きです。

アニメは無印、W、WARS
ゲームは爆ブースト、超カスタム
履修済みです、WARSゲームも近いうちに購入予定。
プラモは再販エルペル、オーディーンM-2、アキレスD9購入済みです。

あとは曲を聴いていいなって涙を流し、歌詞を見て頭を抱え、山野バンにクソデカ感情湧き上がって死にそうになるタイプのヲタクです。
「以心伝心」は英語で「テレパシー」ということを知って最近また死にかけました、おつるです。
よろしくお願いいたします🙏
GRAVITY
GRAVITY33

関連する惑星をみつける

ブロスタ大好きの星

1431人が搭乗中
参加
ブロスタを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o))) 色々投稿してね(*^ᴗ^) 後ブロスタ最高オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

TOP4の星

998人が搭乗中
参加
TOP4の星では、4人実況の他に、 キヨ。、レトルト、 牛沢、ガッチマン、の単体の投稿も️⭕️です。 好きにお使いください、

アーマードコアの星

607人が搭乗中
参加
旧作から6までなんでもありです!みんなで楽しみましょう!!

モンハンワイルズの星

8251人が搭乗中
参加
モンハンワイルズのハンター達の星! マルチしたり狩りの投稿したりモンハンワイルズを楽しみまくろう!! 特別なルール等はありません この星は初心者でも中級者でも上級者でもプロハンでも誰でも楽しめる星になります! 特にマルチ初めてや、仲間が欲しいけどハードルが高い等の人たちは遠慮なくフレンド募集等してたくさんの狩り友を作ってください!! 万が一この星の中で暴言や地雷行為(明らかな妨害や意図した行為)やしつこい勧誘、であい厨など相手や周囲が不快になる行為、投稿などを発見した際は確認の上追放しますのでご理解の程よろしくお願いします。 ルールやマナーを守って楽しくモンハンワイルズ!

モンハンライズの星

635人が搭乗中
参加
主は楽しくやってます! 気軽にチャットしてみんなと仲よくしよう! 他の人を狩りに誘って楽しいハンターライフを送ろう! 人を傷つけるコメントや管理者がよくないと思った投稿、コメントなどをした場合即退場なのでそこんとこの理解よろしくです! モンハン一緒にやるようのグルチャつくってるので入りたい方は自由に入っていただけたらと思っております!
もっとみる