共感で繋がるSNS
写ん歩・お出かけの星

写ん歩・お出かけの星

388 投稿数 66 メンバー

惑星主: ラテ爺²🌙✩.*
散歩や旅行先で出会った 素敵な風景や、何気ない風景 共有しませんか〜? 自分の日常は、誰かの非日常 アナタの心が動いた瞬間を 見せてください!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

マメ子

マメ子

こんな時間にこんばんは😊
今日はダンスのクラスメンバー達9人との飲み会でした🙌華金っぽい🤭
ちょいちょい写真撮り忘れもあってこれだけだったけど、たけのこ三昧でお腹いっぱい笑
明日は午後から仕事なので、ゆっくり休んでから行こうと思います(*^^*)
みなさんも1日お疲れ様でした[笑う]
GRAVITY8
GRAVITY68
マメ子

マメ子

こんばんは😊
中学の時の後輩がお店やってると聞いて、今日はダンスメンバーの子達に付き合ってもらってランチ🍽に😋🍴💕
お店の雰囲気可愛い"(∩>ω<∩)"
そして美味しい((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
35年ぶりに再会したけど、面影ちゃんと残ってるもんですね🤭
先輩も目と鼻が変わらない〜って言われてきました🤣
他のお客さんとかもいて(そりゃそーだ笑)
ゆっくり話せなかったので、また行ってこようと思います[笑う]
良き日でした🙌

みなさんも1日お疲れ様でした[照れる]
GRAVITY9
GRAVITY79
マメ子

マメ子

こんばんは😊
今日は友達とさくらんぼ狩り🍒
お昼抜いて、空腹状態で🚗³₃
アメリカンチェリーと山形の佐藤錦の掛け合わせのが、めちゃくちゃ甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)
その木🌳だけをめっちゃ食べて、お腹いっぱいにしてきましたよ〜
今週の日曜日で閉めちゃうところだったみたいで、無事行けて良かった[笑う]

暑かったですね〜( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
今日も1日、お疲れ様でした😊
GRAVITY10
GRAVITY120
リょう

リょう

豊橋高師緑地公園で夜店やっていたので行ってきました。
GRAVITY2
GRAVITY26
はすは

はすは

散歩した☀
GRAVITY5
GRAVITY44
マメ子

マメ子

こんばんは😊
昨日の美ケ原高原✨️
空の青さ、雲の近さ(なんならのまれてた)
目的地到着した時には、なんかアドレナリン出てる感覚[ほっとする]
帰りにセブンの半額スムージー🍉飲みながら帰りました🚗³₃
本日絶賛筋肉痛😂

明日は先月娘から頼まれてて、お休みにしてた日[にこやか]
1日娘と動きまーす🙋‍♀️
夕方は海へ夕日を見に行きたいという私のリクエストをのんでもらって、海へは娘の彼も合流するそうで🤭
面白いメンバーで行ってこようと思います🚗³₃

今日も1日お疲れ様でした🙌
GRAVITY14
GRAVITY70
マメ子

マメ子

おはようございます😊
写真は美ケ原高原✨️
雲と同じ高さにいて
普段味わえない感覚でした[照れる]
今日もお天気いい🙌
夕方から仕事だから、ゆっくり家の事やってから行ってきます🙋‍♀️

今日も良き1日となりますように🍀⋆゜
GRAVITY21
GRAVITY76
マメ子

マメ子

こんばんは😊
今日は友達と美ケ原高原へ🚗³₃
雲の中に入ったり青空見えたり[ほっとする]
とにかく、めっちゃ歩きました[泣き笑い]
膝の後ろが痛くなってるから、今日は湿布して寝まーす!
諸々盛りだくさんだったので、また投稿します〜
空気が澄んでて、ほんと気持ちのいい時間でした🙌
今夜は娘が泊まりに来てます🤭
ゆっくり過ごそうと思います[笑う]
みなさんも1日お疲れ様でした🍵
GRAVITY

晴れたらいいね

DREAMS COME TRUE

GRAVITY15
GRAVITY74
マメ子

マメ子

こんばんは😊
今日は久しぶりのイベント🙌

歳のせいか😂
疲れやすくて困りました💦

緩めのクラス…新しく作ってくれないかな(希望)笑
踊った後の熱を冷ますには、やっぱりかき氷🍧✨️
マンゴー🥭味、美味しかった〜[ほっとする]
どこまでついていけるかな…
みんなの足引っ張りたくないしなぁ…
と、感じたイベントでした[泣き笑い]

空、綺麗だった[照れる]

みなさんも1日お疲れ様でした🙌

𝐁𝐋𝐔𝐄𝐌𝐎𝐎𝐍🌙💙見れるかな…I˙꒳​˙)
このあとも良き時間をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
GRAVITY8
GRAVITY69
マメ子

マメ子

こんばんは😊
お客様終わって見送りに出ようとしたら雨☔️
夜から雨になるって言ってたなぁ…
結構な降り方[泣き笑い]でも
たまには降ってもらわんとね[照れる]

写真の手のひらの真ん中にある大きいシーグラス✨️
シーグラス ネタばかりですみません😂
この子、気に入りすぎて、磨きたくなってきた✨️
作りたい物は、シーグラスが集まらないと作れないから、とりあえずはこの子をなんとか[ほっとする]
やったことないけど、やってみたいと思ったことはとりあえずやってみる[笑う]
仕上がったら投稿しますね😁
いつかな〜笑

みなさん今日も1日、お疲れ様でした🙌
夜はゆっくり休めますように( ¯꒳¯ )ᐝ
お仕事の方、お疲れ様です[照れる]

#やっぱり海が好き
GRAVITY

青と夏

Mrs. GREEN APPLE

GRAVITY4
GRAVITY66
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ご当地バリケード
ラテ爺²🌙✩.*
投稿9件
参加

関連する惑星をみつける

生活の星

627人が搭乗中
参加
今日何食べた? これ良かったよ 今ね〜してるよ 仕事終わったよー 家事疲れた 散歩してるよー 生活の星🌟生活と広く定義したのは 皆それぞれ ライフスタイルが違うからこそ素晴らしい 年齢も性別も飛び越えて 交流出来たらいいな(,,>᎑<,,)♡ チャットルームもあるので良かったら💬 搭乗🌟は承認制です

ガチャガチャの星

2999人が搭乗中
参加
ガチャ好きのガチャ好きによるガチャ好きのための惑星

写活の星

762人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆 惑星への出入り自由です📷 ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。 ⚠️お願い どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか? 星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦 よろしくお願いします🙇

キャンプギアの星

1765人が搭乗中
参加
自慢したいキャンプギアやこれおすすめってギアをみんなで共有したい。キャンプの投稿でも大丈夫です👍✨ キャンプに便利な物とかも知りたいかも

箱開け協力の星

595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
もっとみる