

散歩や旅行先で出会った
素敵な風景や、何気ない風景
共有しませんか〜?
自分の日常は、誰かの非日常
アナタの心が動いた瞬間を
見せてください!

マメ子
昨日、海のあとは以前も行ったことある清水寺(せいすいじ)へ
そろそろ見頃も過ぎたかなぁな感じになってきてました[ほっとする]
体調管理気をつけてお過ごしくださいませ🍀
今日も良き1日となりますように[笑う]








マメ子
金曜日?仕事前にチョロチョロしてた時、龍洞院というところにも行ってきてました🚗³₃
ここはトンネルからの紅葉🍁が撮れると、何気に撮影スポットらしく、写真を撮ってる方何人もいましたよ〜
今週は天気予報にとうとう⛄️マーク出てきました💦
紅葉🍁楽しめるのも、終わりに近づいてますね[照れる]
今日はオフ🙌
せっかくお天気いいから、またチョロチョロしてこようかな…と思ってます( *´꒳`*)
月曜日✨️
今日も良き1日となりますように🍀.*








マメ子
今日はお昼から仕事で、午前中どーしよっかなと思ってたところに、タイミング良く友達と紅葉🍁見に行くかって話になり、行ってきました🚗³₃
3ヶ所回ったうちの1つ
去年も投稿したかな…
清水寺(せいすいじ)✨️
グラデーションも綺麗で、ちょうど良かった感じ🍁✨️👀✨
夕空は、間に合わずでしたが、🍁の赤〜オレンジで[照れる]
今日は寒かった😖🍃
近くの山の上が白くなってた😳
来るぞ来るぞ〜❄️
ということで、今日も1日お疲れ様でした[照れる]
暖かくしてゆっくりお過ごしください🍀.*
友達とたくさん笑って、綺麗な写真も撮れて、感謝(ㅅ´꒳` )✨️
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








マメ子
写真は清津峡✨
ちょっと前に行ってきました🚗³₃
道中、道は乾いてたけど、両サイドの雪の壁が凄かった[泣き笑い]
今回は青空も出てきてくれて👀✨
冬の清津峡も良きでした🙆♀️
今日も良き1日となりますように🍀.*


マメ子
昨日のいもり池
紅葉🍁も綺麗でした[ほっとする]✨️
今日は夜まで仕事なので頑張ります🙋♀️
みなさんも良き1日となりますように[照れる]🍀.*
暖かくしてお過ごしください[笑う]





マメ子
写真は水族館🐟✨
奥の赤いのを撮りたくて携帯構えてたら、ゆーっくりフレームinしてきたハリセンボン[笑う]
そしてしばらくこちらを見てました🤭
可愛かった〜[ほっとする]
今日はもう少し江ノ島近辺を散策してから帰ろうと思います[照れる]
月曜日✨
今日も良き1日となりますように🍀.*


マメ子
この日は風が強くて、綺麗にリフレクションしてくれなかった[大泣き]
またリベンジ行きたい...
今は氷の彫刻も一緒に見れるみたいだから、お近くの方はぜひ[ウインク]
今朝は部屋の電気が勝手について、おや?と思って消したらまたついて[泣き笑い]
リモコン、触ってないしー😱
なんかの電波拾っちゃったのか、風が強くて、なんか関係あった?
びっくりするから、今夜はそんなことありませんように(。>人<)
みなさんも1日お疲れ様でした🍵
#松本城
#プロジェクションマッピング





マメ子
今日は1月にお店辞めた子(友達)と、事務をおりたお姉様(母と同世代)とお出かけ🚗💨
流れてばっかりでやっと実現[泣き笑い]
紅葉🍁見に行って、その後はみんなでランチ😋🍴💕
お天気良くて良かった[ほっとする]
みなさんも1日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵
この後も良き時間を[照れる]🍀.*








マメ子
今日はイチョウの木🌳がまだ見れるかも🤔ということで上田城へ🚗³₃
まだ残ってる葉っぱもあったけど、イチョウは見事に落ちてました[泣き笑い]
でも、落ちてる葉っぱがカラフルな絨毯みたいになってて、綺麗でしたよ~(´。✪ω✪。 ` )
伝わるかな💦
グラ友さんやってた、♡作成も真似してやってみました[大笑い]
今日も沢山笑ってシワ増やしてきました😁
みなさんも、1日お疲れ様でした[照れる]










マメ子
今日はオフで、友達とダリア園へ🚗³₃
今年は虫にやられてしまってるそうで、咲いてるの少ないけど…と受付の方に言われましたが、綺麗に咲いてましたよ[ほっとする]
お天気良くて☀️.°良かった[照れる]
午後も良き時間を🍀.*









もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ご当地バリケード
参加
関連する惑星をみつける
ネタツイの星
2512人が搭乗中
参加
当初はマジレス避けに作りました
じじいの星ではないです。
GOGOランプの星
603人が搭乗中
参加
GOGOランプに魅せられた人々が集う星です𖤐´-
スロットジャグラーはもちろん、グッズやキャラクターが好きな方も!
投稿には写真を載せなくてもOKです👍🏻 ̖́-
ジャグラー・GOGOランプがお好きの方はお気軽にご参加くださいませ✧︎𝐆𝐨𝐆𝐨୧⍢⃝︎୨⚑︎
プログラミングの星
1426人が搭乗中
参加
プログラミング好き集まれ!
プログラミングに関係あるなら何言ってもOK!
IT分野内でもプログラミングに特化した惑星です!
読書の星 公式
50471人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!
神奈川版バイクの星
681人が搭乗中
参加
神奈川県版のバイクの星です。通常の投稿に関しては従来通りバイクの星に投稿してもらって全然OKです😄神奈川県内のツーリングスポットの紹介や美味しいお店の紹介…なにより同じ県内でバイク仲間を増やしたり情報交換したり…とにかく楽しみましょう!安全運転と他のライダーさんへの思い遣りも忘れずに😄Gravityの規約に則った行動は宜しくお願いします👍
もっとみる 

ラテ爺²🌙✩.*

