
ながと

レト
【この惑星で楽しみたいこと】
一緒にプレイできる仲間を見つけること
【最近のマイブーム】
もちろんフォトナです。復帰勢なので凄く下手ですが…

𝓡𝔂𝓾𝓴𝓲

不協和音
たまにソロもやってます。
よろしくお願いします。

夢/yuu
フォートナイトの何のモードがオススメですか?
参加

suxshi
いけるよー2
むりかもー3投票終了 5人が参加中

みずき
フォートナイトの何のモードがオススメですか?
参加

猫くんファンのレア
回答数 34>>

シャウエッセン

😾
回答数 34>>
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
フォートナイトの何のモードがオススメですか?
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
何勢ですか?
34人回答>>
2025/10/10 16:30
関連する惑星をみつける
フォトナの星
375人が搭乗中
参加
みんなとフォートナイトがしたい!!!
人員不足!!!
⚠️クレクレ、荒らしと思われる行為、メンバーへの侮辱と思われる行為をした場合、何も言わずに星から削除する場合があります。ご注意ください⚠️
あんスタの星
1354人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい)
あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします
概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕
*️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)
ファンパレの星
496人が搭乗中
参加
エルデンリングの星
586人が搭乗中
参加
褪せ人達が集まる場所です。
PS版でもPC版でもSwitch2版でも構いませんが、現状はPS版の方が多めではあります。
エルデンリングナイトレイン勢も大歓迎!
マイクラ初心者の星
435人が搭乗中
参加
この惑星ではマイクラ初心者の方が、マイクラを楽しめるように、楽しい惑星にできたらなと思います。
もっとみる 



みく






𝓡𝔂𝓾𝓴𝓲