

派手に散れ!!!
勝ち負けよりもいかに面白く散るかを楽しむ事が目的です💫💫
お気軽に楽しんでやり合いましょう💪( ¨̮ 💪)
※本当にゴッドフィールドが好きかどうか確認する為、相互以外の方には申請時に声掛けします。相互になる必要はありません。
やり取りできない方放置のち拒否しますので悪しからず🔥
Rocky🦌
梅雨のジメジメを吹っ飛ばす素晴らしい戦いでしたね⚔️
蜃気楼に新たな可能性を見た!!
またよろしくお願いします💪( ¨̮ 💪)

Rocky🦌
早く帰ってゴッドフィールドに備えなきゃ!!
Rocky🦌
仕事はあんな感じだし、
憂さ晴らししたいなあーーーーー!
ゴッドフィールドとかさあーーーー?!
いいんじゃないかなあーーーーー!?
6月20日(土)!23時30分から!
憂さ晴らししようぜえーーーーー!?
Rocky🦌
Rocky🦌
4月28日(火)23時から開催します。
当日は雨の予報ですのでお気をつけて
お越しください🃏
Rocky🦌
おかけて良い休日になりました✨
またよろしくお願いします💪( ¨̮ 💪)

Rocky🦌
#ゴッドフィールド

Rocky🦌
集まれ~💪( ¨̮ 💪)
#ゴッドフィールド
Rocky🦌
Rocky🦌
来年度もよろしくお願いします🥰❣
#ゴッドフィールド

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ハートピアの星
2017人が搭乗中
参加
ハートピアやってる人集まれ!
CODmの星
546人が搭乗中
参加
サーモンランの星
357人が搭乗中
参加
社畜だよ!全員集合!(*」´□`)」
エルデンリングの星
584人が搭乗中
参加
褪せ人達が集まる場所です。
PS版でもPC版でもSwitch2版でも構いませんが、現状はPS版の方が多めではあります。
エルデンリングナイトレイン勢も大歓迎!
フォトナの星
375人が搭乗中
参加
みんなとフォートナイトがしたい!!!
人員不足!!!
⚠️クレクレ、荒らしと思われる行為、メンバーへの侮辱と思われる行為をした場合、何も言わずに星から削除する場合があります。ご注意ください⚠️
もっとみる 

