共感で繋がるSNS
はんもっちゅりんの星

はんもっちゅりんの星

155 投稿数 36 メンバー

惑星主: 凛華♪♬🍓ྀི
✨よろしくお願いいたします✨ 惑星主 兼 管理人 りんか🍓ྀི 管理人 兼 主賓 はんもっく🏝️ 管理人 兼 サポーター はるかってい 管理人 兼 サポーター なすびちゃん🍆 AND 惑星Member もくほりっくの皆様 ・はんもっくさんの情報 (🎫Live🎪活動 etc.) ・はんもっくさんの音声ルームシェア(GRAVITY) ・もくほりっくの皆様からの情報シェアetc. ⚠️惑星にそぐわないor 苦情があった、GRAVITY規則違反等、承認後でも予告なく永久追放いたしまーす😉✨️心得といて!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

昨日はshowroomという配信アプリの中の
「歌うま王2026」という大会の決勝戦(最終審査)に挑んできました!

歌唱したのは 
秦基博さんの「僕らをつなぐもの」

グラのみんなにも直前まで
練習カラオケ枠聴いてもらったり
応援メッセージもらって
なんとか無事歌いきることができました。

結果はなんと 2位🥈✨

動画配信だったので
普段顔出ししない自分にとっては
緊張や不安なども入り混じっていましたが
今まで支えてくれてたリスナーさんから
たくさんの言葉を頂いていたので
その言葉を胸に思い切って歌うことができました。

とてもいい経験ができました〜[にこやか]

写真は 審査員のおしらさん
おしらさんからも
たくさん歌声褒めてもらい
また分析もしてもらい
貴重な経験でした。

記念にパシャリしてきました📸
GRAVITY

僕らをつなぐもの

秦 基博

GRAVITY27
GRAVITY120
夢遥

夢遥

なんだか管理人に任命していただいたようなので、よろしくお願いします[にこやか][星]
GRAVITY4
GRAVITY162
よう🕊️

よう🕊️

昨日は、@はんもっく🏝️ さんのライブに
バイオリンと歌で参加してきました🎻🗣️

言わずもがなはんもっくさんは最高でしたが、個人的にもとってもとっても特別な時間になり、最高に楽しかったです

去年はんもっくさんに会った時に、いつか一緒にライブ出来たら楽しそうだね!と言ってもらい、こんなに早く実現するとは思わなかった+はんもっくさんの雰囲気を壊さないか心配な部分もありましたが…

終始優しい周りの人達のお陰で最後まで楽しめました。もくほりっく(はんもっくさんファンの方々)の連携も素晴らしすぎました。

2次会会場ではまた新しい音楽の出会いも有り、それも楽しかったー🫠

ゲストの皆様含め関わって頂いた皆様、ありがとうございました🙇
GRAVITY

心のままに

東北新幹線

GRAVITY12
GRAVITY90
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

今年もよろしくね[ウインク]
GRAVITY17
GRAVITY78
夢遥

夢遥

いよいよです✨️
hammok×りかうさ LINE in 広島 ♪
GRAVITY
GRAVITY160
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

ありがとうーーーーー!
広島ーーーーー!
またねー!

#りかうさとハンモック
#お好み焼きかげまる
#感謝
#逢えたみんなありがとうまたね
#広島2デイズ

GRAVITY7
GRAVITY73
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

クラシックギター用の弦を
買ってみた

クラギの弦交換は
やったことがないので
うまくいくかどうか。

うまくいかなかった時の代償はでかい👀

近いうちに
クラギ配信もあるかも?👀
GRAVITY9
GRAVITY68
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

朝起きたら黒酢酢豚に
なってました。
誰か...
GRAVITY4
GRAVITY65
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

明日から急遽
いつも弾いている
アコギが緊急入院することに💦 ( ; ; )
無事治って帰ってきてほしい...

#弦のびびり #治ってくれぃ
GRAVITY

You, the Queen

ジェシー・ハリス

GRAVITY5
GRAVITY62
はんもっく🏝️

はんもっく🏝️

3/7hammokライブ
無事終演
ライブタイトル「夢じゃなかった」
が ほんとに夢じゃなかったって思えるような 夢見心地なライブイベントになった

マメクイ氏(ギター)
ようさん(バイオリンと歌)
3人での演奏
いいアンサンブルになって
気持ちよかった!

またやりたいなぁ 
さっ、次はどの街かな...
GRAVITY4
GRAVITY60
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる