

向井康二担(マッサマン) or スノ担の方
気軽に搭乗申請してください
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
【ジー子ちゃんとは?】
僕がジーコと呼ばれているので
パッと思いついたのは
“ジー子ちゃん”
by 向井康二

マナ
【この惑星で楽しみたいこと】
向井担と仲良くなりたい
【じーこのすきなところ】
同じ関西人
甘えん坊なところ
ツッコミのテンポが好き!

美桜
向井担の美桜です
よろしくお願いしますm(*_ _)m

すず
【この惑星で楽しみたいこと】
周りにあまり同担さんがいないので一緒に盛り上がれたら嬉しいです!初めてなので至らないところもあるかもしれませんが仲良くして下さると嬉しいです🙇
【じーこのすきなところ】
バラエティでの明るい顔と実は涙脆いというギャップに落ちました!歌声もちょっとハスキーな感じが好きです!

めろムーン🌙🎀
回答数 9>>
11月8日土曜日にお母さんと観に行きます!


あぐ

蒼⛓️
#SnowMan #向井康二

蒼⛓️
いや、必然的にそうなるんだけどさ!?
そうなんだけど!
なーこけたー起こしてーって
お兄に言ってるの想像したら(言ってない)
可愛すぎて悶絶ものなんだが!?
スキー場でこーじに会える世界線どこ!?
#SnowMan #向井康二
まな実
回答数 9>>

蒼⛓️
闇堕ち的な役なんですか!?
好きです、見ます
#SnowMan #向井康二 #ラストマン

蒼⛓️
あんな彼氏感強いの[大泣き]
ナチュラルにメロいのやめて好きだから
気をつけて帰りやとか、また連絡するなとか、写真送るなとか、、、さすがやわ
「寂しい時は俺を都合のいい男にしてええよ」って言うだけあるわ[大泣き]
あんたのせいで寂しいけどな!?!?
日本は早く一夫多妻制認めてもろて!!
こーじとなら結婚してもいい!!てかさせて!!
#SnowMan #向井康二
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
LOVE_SONG観に行きますか?
#SnowMan
#向井康二
#LOVESONG
9人回答>>
2025/08/27 05:26
まちゅこじ派?それともウィンこじ派?
#SnowMan
#向井康二
2人回答>>
2026/02/09 16:11
関連する惑星をみつける
King Gnuの星
1298人が搭乗中
参加
KingGnu好きならどなたでも👑🐃
主は惑星初心者なので多めにみていただけると嬉しいです☺️
KingGnuファンの方の情報交換やLiveの感想などなど語り場となればと思います😊
推し曲など自由に投稿してください🎧👑🐃
アイナナマネージャー
475人が搭乗中
参加
アイドリッシュセブンが好きな人が集ってます🌈イベントの感想やグッズを見せあったり👀
⚠️公式の規約違反なことをする方は惑星主は好みません
セカオワの星
495人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
レゲエ-Ragaの星
915人が搭乗中
参加
レゲエが好きな人はもちろん、レゲエのこともっと知りたい人、レゲエを聴いてみたい人が集まる星です。
みんなでおすすめの曲をシェアしましょう。
REGGAE TEACH ME EVERYTHING
R&Bの星
831人が搭乗中
参加
R&B好きのR&B好きによるR&Bを貼りまくる星です。
お気に入りの曲だけでもよし、いつもの投稿に添えてもよし、好きなスタイルで投稿下さい。
また、不定期で投稿イベントも行ってましたので気軽にご参加下さい。
※申請式となっています、非公開の方やそぐわないと判断した場合はお断りする場合があるのでご容赦ください。また、荒らし行為等見つけた場合は直ちに退出してもらいます。
もっとみる 


