

向井康二担(マッサマン) or スノ担の方
気軽に搭乗申請してください
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
【ジー子ちゃんとは?】
僕がジーコと呼ばれているので
パッと思いついたのは
“ジー子ちゃん”
by 向井康二
LOVE_SONG観に行きますか?
#SnowMan
#向井康二
#LOVESONG
9人回答>>
2025/08/27 05:26
まちゅこじ派?それともウィンこじ派?
#SnowMan
#向井康二
2人回答>>
2026/02/09 16:11
関連する惑星をみつける
クラシックの星
818人が搭乗中
参加
クラシック音楽を愛する方の惑星です🪐
演奏される方も
聴くのがお好きな方も
色々と聴いてみたい方も
皆様お気軽にご参加下さい☆
クラシックに触れ合う投稿や
お好きな曲をご紹介いただいたり
ご自身の演奏の動画を載せたり
クラシックを身近に楽しんでいただけると
とても嬉しく存じます♪
クラシックや曲に関する質問なども
あるかと存じます。
ご存知の方は是非
コメントでお答えいただけたら
とっても主は嬉しく思います✨
※クラシック以外の話題はご遠慮下さいませ🙇♀️
(主は音大声楽科出身です😊)
ONEOKROCKの
524人が搭乗中
参加
ワンオク好きのための楽しい星
曲の投稿や情報共有にぜひ!
惑星主 &ぐちこ🦌⸝⋆&うー✴️より
ガチ歌の星
938人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
ボカロの星
20093人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です
お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう
まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです
留意点↓
【1】
歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします
※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです
【2】
「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です
ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします
【3】
特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください
皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています
【4】
星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります
超特急の星
696人が搭乗中
参加
超特急が好きな8号車による連結車両です🚃🚃💨
もっとみる 









