

あ

メルカード船岡

迂回(貝類)
なんで2番に限っていい歌詞なんだよ
そのセンスをもったいぶるな

迂回(貝類)
水色ってなんだよ
透明だろ

迂回(貝類)
ジブリのカバーにばっかり頼るな

迂回(貝類)
暑いのに怒ってるんじゃないよ
暑くないようにしよう、
っていう努力が見えないのに怒ってるんだよ

迂回(貝類)
どっからどう見ても「ぼんよう」じゃん
話と違うんだけど

迂回(貝類)
「l」だけ丸くないのなんなの?
仲間はずれみたいでさみしいんだけど

迂回(貝類)
使われる場面に対してサウンドが呑気すぎるんだよ

迂回(貝類)
今じゃなくていいよね?
関連する惑星をみつける
投稿いいね!の星
1476人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま
【ジャンルがないというジャンル】
新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします!
【投稿好きの人たちに】
GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。
自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね!
是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい!
【共感を繋げるハブに】
共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。
【みんな歓迎!】
もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。
【グループチャットもお気軽に】
とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。
【相互フォロー歓迎】
もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
自撮りの星
58766人が搭乗中
参加
大喜利教室
1014人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*)
面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください!
※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️
基本ヌシわ細かく言わないです~😇
(ただし!なんもしない方わ排除される可能性も)
ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ
※申請制にしてあります✋
一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
その後簡単な大喜利のお題を出します😇
答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)
宇宙通話の星
1490人が搭乗中
参加
寝落ちの星
1727人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。
寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。
もっとみる 

湿ったトースター
