

あ

メルカード船岡

迂回(貝類)
なんで2番に限っていい歌詞なんだよ
そのセンスをもったいぶるな

迂回(貝類)
水色ってなんだよ
透明だろ

迂回(貝類)
ジブリのカバーにばっかり頼るな

迂回(貝類)
暑いのに怒ってるんじゃないよ
暑くないようにしよう、
っていう努力が見えないのに怒ってるんだよ

迂回(貝類)
どっからどう見ても「ぼんよう」じゃん
話と違うんだけど

迂回(貝類)
「l」だけ丸くないのなんなの?
仲間はずれみたいでさみしいんだけど

迂回(貝類)
使われる場面に対してサウンドが呑気すぎるんだよ

迂回(貝類)
今じゃなくていいよね?
関連する惑星をみつける
体温の星
347人が搭乗中
参加
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
タバコの星
479人が搭乗中
参加
Welcome 🫶This is the tabacco no Hoshi⭐️
Good Vibes Only 👍
裸足好きの星
343人が搭乗中
参加
精神的なリラックス効果とか、健康にもいいのに、なぜか人に言いづらい「靴下が嫌い」「裸足が大好き」っていう話題をきっかけに、仲間を増やして欲しいなと思って作りました。
地雷系の星
2344人が搭乗中
参加
愚痴投稿など好きなことしていいよ
地雷系、メンヘラ、ヤンデレ、病んでる子おいで
もっとみる 

湿ったトースター
