

ラ インスタンプのキャラ、ウサギのウー君、愛おしくて、可愛いくて、小憎らしくて、お調子者、ちょっとおバカな彼の行動をただひたすらに愛でる星⭐︎です。
お好きな方是非是非お仲間に!
とらちゃん
とらちゃんです。
よろしくお願いいたします。

ゆた⚜️
初の、お高い、白い桃💕︎



ゆた⚜️
今日は残っていたローストビーフで丼です。
昨日に続いて、我が家では豪華(∩´∀`∩)💕
ウーちゃんも喜んでる( ´艸`)うしし



ゆた⚜️
一目惚れして買ってしまった❣️
可愛いクマさん 自慢させて〜😅
ウーちゃんとふじお君
一昨日の晩御飯(麺を入れて食べました)
次男の彼女さんが作ってくれたコンニャクの炒め煮? ピリ辛でちょっと甘くて美味でした〜♡
母は幸せ🫶🫶






ゆた⚜️
今日はマックです🍔🍟🍔 🍟🍔🍟ℳ.
月見バーガー、美味しいねぇ💕︎





ゆた⚜️
今日のご飯は統一感ありません
ピザを1枚ずつ
餃子は欲しい人
サラダは夫
あとご飯やキムチもずくや冷凍フライドチキンなど
私はピザだけ食べました。美味しかったです♡♡
#音楽をソッと置いておく人




Blame It On Cain

ゆた⚜️
昨日のランチをあげ忘れたので、、
長崎県の岩崎本舗から通販した
角煮まんじゅう💕と、前日の大根スープ
角煮まんじゅうは、ほっぺたが落ちるかと思うほど、美味しかったです❣️
ーぽんクーポン使えたのでお得でした。
そして今日の晩御飯は、わたしマグロ丼、ほかの家族はお弁当やパンです。
では、頂きまーす





ゆた⚜️
今日は買い出しだったので
男子はピザで、私はレタスとワカサギどアボガドサラダ。
です!
では、いただきマース





ゆた⚜️
今日は私ひとりなのて、
朝はパン
昼はわかめとナッツとりんごのサラダ
夜は味噌ラーメンを作りました。
具は作り置きのサラダチキンと冷凍野菜で、、🥦🫛
美味しかったです♡
では、今日はWOWOWドラマの異世界居酒屋のぶを少し観てから就寝します😴
#GRAVITY日記 #夜ご飯 しら




ゆた⚜️
今日は私一人で買い出し。
夫のリクエストは、もやしとコーンの味噌ラーメン
息子達は明太ピザ
私はお刺身丼、
先日置き薬屋さんに貰ったわさび漬けが合いました♡♡
美味しかったです(∩´∀`∩)💕
#音楽をソッと置いておく人
アイナさん、良いですねー




アイコトバ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
BLEACHの星
279人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐ちなみに主のりぜは星から離れたようで、現管理員の推しは更木剣八です
アイカツの星
246人が搭乗中
参加
アイカツ!の星へようこそ!!
マンガの星
566人が搭乗中
参加
好きな漫画、読みたい漫画、小さい頃に読んだきりの漫画。
皆さんの漫画をぜひ投稿していってくださいませ。
スヌーピーの星
627人が搭乗中
参加
スヌーピー好きが集まって癒される投稿をする惑星です🐾
銀魂の星
987人が搭乗中
参加
もっとみる 

k-two