

初めまして😉
心と心で繋がりたいという惑星を作りました。
個々の投稿を通じて、癒したり、癒されたり
お互いが優しい気持ちに慣れたら良いなぁ~ってそう思っています✨✨
皆様の投稿を楽しみにしてますね🎵
どうぞ、よろしくお願いいたします☘️

内容はありません
関連する惑星をみつける
寝落ちの星
1732人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。
寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。
優空をつなげるの星
278人が搭乗中
参加
朝の空も お昼の空も 夕方の空も 夜の空も
空は いつも 優しい
そんな優空を 一緒につないでいきませんか
あなたの見上げる優空 つなげてください
思考の星
3773人が搭乗中
参加
ようこそ、思考の星へ。ここは考えることが好きな人が集まる星だよ。ジャンル問わず、日々思い、考えていることを好きな形で投稿できるよ。お願いは一つだけあって、"人の考えを否定しないこと"だよ。自分の考えてることを安心して投稿できる場所にしたい。もし、違う意見があるなら、その考えを投稿するのは良いと思うよ。それじゃ、思考することを楽しんでね。
グラ観覧車
1525人が搭乗中
参加
バツイチ応援の星
3593人が搭乗中
参加
もっとみる 

オタマロ


