共感で繋がるSNS
心と心で繋がりたいの星

心と心で繋がりたいの星

1k 投稿数 86 メンバー

惑星主: オタマロ
初めまして😉 心と心で繋がりたいという惑星を作りました。 個々の投稿を通じて、癒したり、癒されたり お互いが優しい気持ちに慣れたら良いなぁ~ってそう思っています✨✨ 皆様の投稿を楽しみにしてますね🎵 どうぞ、よろしくお願いいたします☘️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

関連する惑星をみつける

生きててえらいの星

6777人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

zetaの星

1054人が搭乗中
参加
zeta好き集まれ〜!! 推しのことを語ったり、 zetaあるあるを投稿してみたり、 グルチャに入って交流したり! マナーを守ってお楽しみください(*ˊ˘ˋ*)

レズ友の星

524人が搭乗中
参加
レズ友が作りたくてこの惑星をつくりました! 好きな事を投稿して下さい! 入った方自己紹介お願いします!

明るい未来の星✨

302人が搭乗中
参加
素敵な1日1日を 過ごせる事を願っています🍀︎ 皆さんの力になれるように 1つずつ、ちょっとずつでも前に進んで 行きたいと思います✨️ 日々の出来事(嬉しい、楽しい) どんな些細な事でも感じた事を 綴っていただけたら幸いです🌸 見る専だけでもかまいません 応援しています📣⊂(^・^)⊃🎶 どうか 穏やかな時間がずっと続きますように🍀︎✨ 1人でも多くの方々が 笑顔でやさしい日々を過ごしてほしいと 願いから✨️明るい未来の星✨️になりました♡

純粋な雑談の星

359人が搭乗中
参加
純粋な雑談を楽しむためのわ~臭え(惑星)です。投稿で話し相手呼びかけるもよし、仲のいい友達もつくるもよし、モラルを守って楽しく活動しましょう(ت) グル―プチャットは秩序を保つために申請制にします。挨拶がない方や嫌な言動をする方は退出させます! 新しく入られた方達は自己紹介投稿と他の方の投稿にコメントして仲を深めてください😊
もっとみる