

仲良くしたいor関係者皆様入れていきたいと思います!
仲良くしてくれる方入ってけ☆
たまに病んでたりふざけてる時あります
死音の印象って?
2人回答>>
2025/08/13 07:28
優しい人は?
2人回答>>
2025/08/06 19:28
自枠開くとしたらどの頻度?
1人回答>>
2025/09/08 17:47
人を頼れ!と思う人は?
1人回答>>
2025/08/06 19:29
関連する惑星をみつける
議論の星
438人が搭乗中
参加
議論とは、他人と自分を理解する行為だと考えています。建設的でポジティブな議論を心がけて楽しみましょう!
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
大きな幸せの星
313人が搭乗中
参加
この惑星では,小さな幸せの積み重ねでみんなの大きな幸せになれますようにと願って作りました。
日常のなんでもないことでも,他の方を幸せに導けるかも✨
例えば、夕日が綺麗だったとか、美味しいご飯屋さんに行ったとか、素敵な彼氏や彼女ができたとか、奥さんや旦那さんが大好きとか、なんでもこれは幸せだなぁ。と思えることをあなたなりに投稿してください。
是非是非,見つけた幸せを語ってシェアしてみて!
活発な星の活動がし合えたらいいですね。
大きな幸せの会を不定期で開催したいなと思っています。いわゆるオフ会🫶
通称⇒【🐈⸒⸒⸒⸒大幸会🐈⸒⸒⸒⸒】気の合いそうな方々と飲んだり遊んだりリアルでできたら、なお幸せかな?と思っています。
人数がいなければ開催はございません🤗
星の⚠️注意事項⚠️
✅人の誹謗中傷を行わない
✅過度な常識のない投稿をしない
✅人にやさしく接する
よろしくお願いします✨️
友達募集中の星
13580人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
ミニマリストの星
280人が搭乗中
参加
既にミニマリストな人.ミニマリストになりたい人.どちらでも構いません♥情報共有しましょう♥
気軽に投稿、反応(いいね、コメント等)してください!
みんなレッツみにみに!
もっとみる 

文月 死音🩷ᩚ😈


