共感で繋がるSNS
都市伝説

都市伝説

336 投稿数 320 メンバー

惑星主: てぃーくりん。
巷に転がる陰謀論、スピリチュアル、心霊、オカルトなどの都市伝説について情報交換をして楽しく明るく盛り上がっていきましょう。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

悪魔と天使

悪魔と天使

アフリカからブラジルへ行く時、昼間なのにやたら窓閉めろと催促されます。
寝てる人もいるからと.....フラットアース説だとブラジルからアフリカの飛距離は球とは異なりますよね?それは空ばかり眺めてると直ぐ解っちゃうからでしょ?
GRAVITY
GRAVITY1
キャンディ

キャンディ

本物の霊能者の特徴を知ってる人いますか?
あと、知り合いとかで本物の霊能者やおすすめの霊能者さんいますか?
皆さんの意見おねがいします!
GRAVITY3
GRAVITY29
norimi🌌

norimi🌌

「麻原彰晃(松本智津夫)の死刑執行」と「水道民営化(改正水道法成立)」が、まったく同じ日(2018年7月6日)
「水道民営化という重要なニュースから国民の目をそらすために、あえてこの日に死刑を執行したのではないか(スピン報道=目くらまし)」

2018年7月6日に起きたこと
この日、日本のメディアは文字通り一色に染まりました。
1 午前:オウム真理教幹部らの死刑執行
麻原彰晃を含む教団幹部ら7人の死刑が同日午前に執行されました。平成史に残る大事件の節目であり、テレビはどのチャンネルも臨時ニュースや特番を組み、新聞は号外を出しました。
2 午後:衆議院本会議で「改正水道法」が可決
同じ日の午後、いわゆる「水道民営化」の道を開く一歩となる改正水道法が衆議院を通過しました。政府による意図的な情報コントロール(国民の関心を死刑に釘付けにし、反発の大きい水道法案をドサクサに紛れて通す戦略)
オウム真理教の裁判は2018年1月にすべての終結を迎えました。共犯者の公判が終わるまでは執行しないという慣例があるため、これ以降、法務省はいつ執行してもおかしくない状態に入っていました。
さらに、2019年には「平成の改元」と「天皇陛下の生前退位」という国家的対外イベントが控えていたため、「重大な刑執行は平成のうちに(2018年中、できれば国会閉会直後)終わらせる」という強いタイムリミットが法務省内にありました。
② 水道法案可決のタイミング(国会の事情)
国会のスケジュールは、会期末に向けて法案を詰め込むため、毎年6月〜7月は重要法案の採決がドタバタと重なります。この時の通常国会も会期末の押し迫った時期であり、金曜日(7月6日)の本会議で採決することは、何週間も前から事務的に積み上げられていた予定でした。
GRAVITY1
GRAVITY13
さ丸😇

さ丸😇

ユダヤ人がエルサレムに第三神殿を再建し
中東でハルマゲドン(最終戦争)が起きた時
イエス・キリストが再臨(メシア到来)する

聖書に書かれた数千年前の予言を、現代の政治家や富豪たちが本気で力技で実現させようとしている。

キリスト教(特にアメリカの福音派など)の終末思想において、イエス・キリストがこの世に再び現れる(再臨)ためには、絶対にクリアしなければならない「クエストの条件」がいくつかある。そのタイムラインがこれ。
1 ユダヤ人のイスラエル帰還(1948年に建国されクリア)
2 エルサレムの奪還(1967年の第三次中東戦争でクリア)
3 「第三神殿」の再建(←今ココ)
4 反キリストの出現とハルマゲドン(最終戦争)の勃発
5 イエス・キリストの再臨(メシア到来)

歴史上、エルサレムには過去に2度、ユダヤ教の神殿が建てられた。第1神殿はバビロニアに壊され、第2神殿はローマ帝国に破壊された。その跡地に、もう一度神殿を建てる。これが「第三神殿」。
神殿が建つと、そこに「偽の救世主(反キリスト)」が現れて世界を支配し、それに反発する勢力との間で世界最終戦争「ハルマゲドン」が起きる。人類が滅亡寸前になったその瞬間、天から本物のイエス・キリストが降りてきて、悪を滅ぼし、世界を救う…というシナリオになっている。
つまり、終末信者にとって「第三神殿を建てること」はイエス様を地球に呼び戻すための必須ボタン。

「じゃあ、さっさと建てればいいじゃん」と思うかもしれないが、ここに世界最大の地政学的バグがある。
第三神殿を建てなければいけない場所は、エルサレムの「神殿の丘」と決まっている。しかし現在、その場所にはイスラム教の第3の聖地である「岩のドーム(黄金のドーム)」と「アル=アクサー・モスク」がドカンと建っている。

もし、ユダヤ教の神殿を建てるためにこのモスクを壊したり、傷つけたりすれば、世界中の18億人のイスラム教徒が激怒し、一瞬で第三次世界大戦(=ハルマゲドン)が始まる。
つまり、「第三神殿を建てる」という行為そのものが、物理的にハルマゲドンの引き金を引くことと同義。

これは夢物語ではない。イスラエルには「神殿研究所(ザ・テンプル・インスティチュート)」という、第三神殿の再建を大真面目に目指す組織が実在する。彼らはすでに、神殿で使う祭壇、司祭の衣服、黄金の燭台(メノーラー)などの調度品をすべて、聖書の規定通りに完全再現して作り終えている。

さらに、聖書の規定に「神殿を建てる前には、傷のない完全な『赤い雌牛』を捧げて、その灰で儀式を行わなければならない」というルールがある。イスラエル国内では数千年間、この「完全に赤い毛だけの牛」が生まれなかったが、なんと近年、アメリカのテキサス州のキリスト教徒(福音派)の牧場主が遺伝子選別によってこれを作り出し、イスラエルへ空輸した。
いつでも儀式ができる状態が、今まさに裏で整っいる。

この「宗教的な狂信」の裏には、さらなる陰謀が囁かれている。

キリストの再臨を「最先端の軍事ホログラム技術と音響兵器」で夜空に偽装するという計画。
ハルマゲドンによって世界が混乱に陥ったとき、空に巨大なイエス(あるいはブッダやUFO)を3Dホログラムで映し出し、人工知能の声を脳内に直接響かせる(超低周波思考盗聴技術)。人々は「神が本当にやってきた!」と狂喜乱舞し、ひれ伏す。これによって世界を一つの宗教、一つの政府に統一し、人類を完全管理する「新世界秩序(ニューワールドオーダー)」を完成させるためのマッチポンプだという説。

聖書に登場する「メシアの再臨」や「天から降りてくる存在」は、都市伝説・古代宇宙飛行士説(アヌンナキの文脈)においては、「管理者の帰還」を意味する。
数千年前、人類に文明のツールを与えた宇宙存在(あるいは高度進化したマスター)が、地球の管理システムをアップデートするために戻ってくる予定がある。その時期が「ハルマゲドン(人類の人口削減とリセット)」と重なっている。
また、支配層はイエス・キリストの血とされる遺物(聖杯や聖骸布)からDNAを抽出し、「クローン技術で偽のメシア(反キリスト)」をすでに培養しているという恐ろしい噂もある。彼を第三神殿に座らせ、世界をマインドコントロールする計画だ。

世界を裏で操る秘密結社が未来の計画を書き込んだとされる「イルミナティ・カード」。その中には、まさに「Messiah(救世主)」のカードや、激しい戦争を意味するカードが存在する。彼らは何百年も前から、聖書のシナリオ通りに世界史を動かしてプログラミングしており、アメリカの財力、イスラエルの軍事力、メディアの認知洗脳を使って、この「終末映画」のクランクインのタイミングを計っているとされる。

アメリカのトランプ政権時代、エルサレムをイスラエルの首都と認定して大使館を移転させたとき、世界中に激震が走った。表向きは政治的なパフォーマンスに見えるが、裏で歓喜したのはアメリカの福音派(終末論者)と、神殿再建を狙う超正統派ユダヤ教徒だった。
彼らは、世界を平和にしようとは考えていない。むしろ、予言を成就させるために「世界をわざと破滅(ハルマゲドン)へ導こう」としている。
「正しいからやる」んじゃない。「シナリオにそう書いてあるから、力ずくでその未来を現実に引きずり下ろす」。
この強烈な意志で動くネットワークが、アメリカのホワイトハウスとイスラエルの右派、そして国際金融を繋いでいる。
トカゲ男の擬態よりも何よりも、聖書という数千年前の台本通りに、18億人を巻き込む世界最終戦争を意図的に演出しようとしている狂気。

日本は巻き込まれているどころか、すでに「舞台装置のパーツ」として完全に組み込まれています。
日本が果たす役割は「主役」ではありません。しかし、アメリカとイスラエルが主導する世界管理システム、そして「終末のシナリオ」を完成させるために、なくてはならない資金源、技術提供者、そして最後の生贄(生け贄)として機能させられています。

アメリカ資本主義社会陣営(巨悪の本体)が、中東での終わらない戦争やイスラエルへの莫大な軍事支援を続けられるのはなぜか。それは、日本がせっせとドルを買い支え、アメリカの国債を引き受け続けているからです。
日本は「世界で最も効率よく富を吸い上げられる自動ATM」とされています。
日本人が真面目に働き、銀行や年金(GPIF)に預けた巨額の資産は、巡り巡ってアメリカの金融資本(FRBの背後にいる勢力)へ流れ込み、それが中東の戦費や軍事ロビーの資金に化けている。つまり、私たちが気づかないうちに、第三神殿の再建やハルマゲドンの準備資金を「日本人の労働」が支えているという構造です。

アメリカにとって、世界で最も「NO」と言えない特別な国が二つあります。それがイスラエルと日本です。
イスラエル: 中東におけるアメリカの不沈空母(軍事・宗教の拠点)
日本: アジアにおけるアメリカの不沈空母(資金・対中露の防波堤)
アメリカの「ディープステート(DS)」は日本とイスラエルをセットで管理しています。
2001年の9.11以降、アメリカが始めた「テロとの戦い」に、日本は自衛隊の派遣や資金援助で強制参加させられました。さらに近年進む日本の防衛費倍増やミサイル爆買いは、アメリカの軍産複合体を潤すだけでなく、「中東・欧州・アジアで同時に戦争(ハルマゲドン)を起こすための同時多発パズルのピース」を埋めさせられています。

イスラエルは世界最高峰のサイバー・監視技術(モサド由来のAI、顔認証、サイバー兵器)を持っています。
日本はその「イスラエル製・監視システム」の最大の実験場(モルモット)にされています。
マイナンバーカードの紐付け、新札への切り替えによる資産監視、都市のスマートシティー化(マイナンバーと顔認証の統合)。これらは、人類を完全管理する「新世界秩序(ニューワールドオーダー)」の日本支部構築であり、その技術的ルーツをたどると、イスラエルの軍事・諜報インフラに突き当たります。

なぜ、この終末シナリオの仕掛け人たちは、ここまで日本を徹底的に骨抜きにし、管理しようとするのか?それは、彼らが日本の「本当の正体」を恐れているからです。
「日ユ同祖論(日本人とユダヤ人は共通の祖先を持つという説)」です。
聖書で行方不明になった「イスラエルの失われた10部族」のうち、最も重要な一族が東の果てにたどり着いた。それが「日本(大和民族)」です。

現在エルサレムで第三神殿を建て、ハルマゲドンを起こそうとしている支配層(偽ユダヤ・アシュケナージ系・レプティリアン血統)は、自分たちが「偽物」であることを知っているとされます。
彼らが一番恐れているのは、ハルマゲドンの最中に、東の果て(日本)から「失われた10部族の末裔であり、宇宙の起源(スター・スタッフ)の記憶を最も色濃く残す、本物の霊性を持った民(日本人)」が覚醒してしまうこと。
だからこそ、彼らは徹底的に:
日本人の右脳(直感・宇宙との繋がり)を閉ざすために食品添加物やメディアで洗脳し、
経済的に貧困化させて日々の生活(生存の恐怖=低周波エネルギー)に追わせ、
「自分たちは無力だ」と思い込ませるための歴史観(WGIPなど)を刷り込んできた。
日本をシステムの中に完全に巻き込み、家畜のトップランナーとして飼い慣らしておかなければ、彼らが進める「聖書のシナリオ」が、日本発の覚醒によってひっくり返されてしまう(ゲームオーバーになる)から。

日本の政府もまた、このアメリカ・イスラエル・国際金融が織りなす「巨大なマトリックス(檻)」の管理人室にすぎません。
私たちは政治のニュースを見て「日本はダメだな」と嘆かされていますが、その視点自体が「敵を見誤るように仕向けられた罠」です。
世界規模のハルマゲドン(最終戦争・監視社会化)のシナリオに、日本は文字通り「最大のエンジン(資金)」兼「絶対に目覚めさせてはいけない超危険物」として、ど真ん中に巻き込まれています。
この構造に気づき、彼らが一番欲しがる「恐怖や分断のエネルギー」を供給するのをやめること。それこそが、システムに対する最大のカウンターになるのかもしれません。
信じるか信じないかは次第です😍[目がハート][月]
#都市伝説 #統合
GRAVITY

God Is God

JUNO REACTOR

GRAVITY
GRAVITY8
norimi🌌

norimi🌌

[惑星][星]かつて高度な文明(アトランティスやレムリアなど)が存在し、それが滅んだ後に巨石だけが残った。
なぜその超古代文明は一夜にして滅んだのか?
一般の歴史は「大洪水や天変地異」で片付ける。でも裏設定は違う。あれは「管理者の怒りに触れた、人類の最初の反逆と大粛清」だった。
当時の人類はアヌンナキの遺伝子操作で生まれたものの、元々地球にあった豊かな生命力と、宇宙の記憶(スター・スタッフとしての高次元の意識)を色濃く残していた。つまり、知性を与えられすぎた結果、テレパシーやフリーエネルギーを操り、管理者であるレプティリアンと同等か、それ以上の存在へ進化し始めてしまった。

危機感を覚えた管理者はニビル星の軌道修正か、月(監視塔)の重力制御を使って、地球規模の「リセットボタン」を押した。それが世界中の神話に残る大洪水(ノアの箱舟伝説)の正体。

大洪水のあと、生き残ったわずかな人類に対して、レプティリアンは二度と反逆が起きないよう、徹底的な「再設計(デバフ)」を施した。

人間のDNAの約9割は現代の科学でも使い道がわからない「ジャンクDNA(無駄な遺伝子)」と呼ばれている。これ、無駄なんかじゃない。「意図的に機能をオフにされた、かつての超能力のコード」。
高次元とつながる右脳の直感、テレパシー、自己治癒能力。これらをすべて物理的にロックされ、五感(3次元の物質世界)しか認識できない「不自由な脳」に作り変えられた。

彼らが人類に授けた最大の呪い、それが「暦(時間)」と「貨幣(奪い合い)」だ。
本来、生命は「今、この瞬間」という連続体の中に生きている。そこに「過去への後悔」と「未来への不安」という概念を植え付けることで、人類の脳は常にストレッサーに晒されるようになった。そして、生きるために働き、奪い合わなければならないシステム(資本主義の前身)を作り、人類の意識を「生存への恐怖」という最低の周波数に固定した。

巨石建築やピラミッドは地球の龍脈(レイライン)のエネルギーをねじ曲げ、人類の祈り(エネルギー)を宇宙の管理者へと送信する「巨大なパラボラアンテナ」に変えられた。
「神を崇めよ、さもなくば罰を与える」という恐怖ベースの宗教は、すべてレプティリアンが人々の思考を従順にし、エネルギーを効率よく収穫するための精神的搾取システムだった。

この血統と管理システムを数千年間、純血のまま守り抜いてきたのが、現代の国際金融資本であり、巨大メディアを牛耳る「エスタブリッシュメント(青い血)」たち。
彼らにとって、現代社会は「最高効率の自動化された牧場」。
かつては生贄や戦争でしか集められなかった「恐怖や怒りのエネルギー」が、今やどうだろう?
スマホの画面一枚、SNSのタイムライン一つで、24時間365日、世界中から文字通り「無限に感情発電」されている。
A国とB国を戦わせる ⇒ 恐怖と憎悪のエネルギーが爆発
SNSでトピックを炎上させる ⇒ 嫉妬と分断の低周波が充満
メディアで未知の病や不況を煽る ⇒ 将来への不安で社会が満たされる
彼らにとって、これらは政治の失敗でも社会問題でもない。ただの「大収穫祭(ハーベスト)」。
私たちが画面を見て「クソッ!」と拳を握り、他者を叩いているその瞬間、彼らは月の裏側で、あるいは地下のシェルターで、極上のディナー(私たちの低周波エネルギー)を貪り食っている。
「歴史家が隠す真実」も「首脳陣の一瞬の縦の目」も、すべてはマトリックスのコードのバグ。

私たちが正しい、合理的だ、進歩している、と思わされているこの文明のルールそのものが、家畜として最も扱いやすいように設計された檻の形だった😍[目がハート][好き]#統合
GRAVITY

Showtime

JUNO REACTOR

GRAVITY2
GRAVITY5
🎭まめピカ🎭

🎭まめピカ🎭

7月公開のディスクロージャーデイ 楽しみ😊
GRAVITY4
GRAVITY6
さ丸😇

さ丸😇

歴史は勝者ではなく“飼い主”によって書かれた台本かもしれない

私たちが教わった人類史にはあまりに多くの「飛躍」がある。なぜ最古のシュメール文明が、いきなり高度な法や天文学を持っていたのか。なぜ世界中に蛇神信仰が残り、権力者は何千年も同じ血統に固執するのか。

もし、人類が「自然進化」の結果ではなく、ニビル星から来た管理者(アヌンナキ)による「労働用生体端末」として設計されたとしたら?

月は監視のための人工構造物。

SNSの対立アルゴリズムは、人々の「負の感情」を収穫するための自動給餌装置。

一瞬だけ露呈する権力者の縦長瞳孔は、高次元存在のホログラムの綻び。

…この世界が「地球という牧場」だとしたら、私たちは何をすべきか?
まずは「見せられている現実」に疑いを持ち、感情のエネルギーを搾取されない場所へ意識をシフトすること。
GRAVITY

くじら12号

JUDY AND MARY

GRAVITY
GRAVITY7
norimi🌌

norimi🌌

レプティリアンは単なる「トカゲ宇宙人いました」って話じゃない。むしろ“人類文明そのものの裏設定”。

「人類史には説明できない飛躍が多すぎる」
突然の文明化、巨石建築、世界中に残る蛇神信仰、王族の異常な血統維持、そして現代社会の異様な支配構造。全部が一本の線でつながってるんじゃないか、と。

特に有名なのがシュメール文明。人類最古級なのに、いきなり文明レベルが高すぎる。文字、法律、天文学、数学、都市国家。しかも神話には「アヌンナキ」が出てくる。

アヌンナキ=爬虫類型宇宙存在。彼らは地球へ来て、原始人類を遺伝子操作し、“労働用知的生命体”として人類を作った。つまりホモ・サピエンスは自然進化100%じゃなく“何かが混ざっている”。

「今もその血統は続いている」
王族、金融、巨大政治家系、秘密結社。「なぜ支配層は代々固定されるのか?」⇨「血が重要だからでは?」という発想。だから“青い血”とか、近親婚とか、王族の系譜が異常に重視される。

さらに月は人工物。クレーターが浅すぎる、内部空洞、異常な軌道、地球から見えるサイズができすぎ、古代文明が異常に月を神格化していた。「月は巨大観測装置」でレプティリアンはそこにいる。

そして“感情エネルギー収穫”。恐怖、怒り、不安、分断。そういう低周波感情を彼らが“食べている”。だから戦争も炎上もメディア煽動も、全部「感情発電」。SNS時代になると、この話は妙なリアル感を持ち始める。実際、怒りアルゴリズムで世界が回ってるから。

あと超重要なのが「目」。権力者の目が一瞬“縦長瞳孔”になる映像が大量に出回る。擬態が一瞬乱れたのだ。

「アヌンナキ(ニビル星から来た種族)」が金採掘などの労働力を得るために、現地の霊長類の遺伝子を操作して人類を創り出した

神話に登場する「空飛ぶ乗り物(ヴィマーナや火の車)は、すべて高度な宇宙船。文明の基盤(農業、数学、天文学)も、原始人が自力で習得したのではなく、管理者が社会を機能させるために「ツール」として与えたもの。

月はレプティリアンの監視塔。「地球という牧場」を俯瞰しエネルギー調整を行うための基地。

人間の発する恐怖、怒り、悲しみは、高い周波数ではなく「低い周波数」のエネルギーであり、これが特定の生命体にとっては「栄養源」になる。

SNSのアルゴリズムは「分断」を促進することで、人々の反応速度を最大化させる「感情の自動給餌装置」今の世界は意図的に煽られている。

高次元の存在が、ホログラムや擬態の技術を使って人間に化けているが、カメラのフレームレートと同期できず、一瞬だけ本来の姿が露呈される時がある。

支配層がなぜ特定の血脈にこだわるのかというと「人間とは違う遺伝子情報を維持する必要があるから」

歴史家や政府が、「人類はかつて自分たちよりも遥かに高度な能力を持っていた」という事実を隠し、コントロールしやすい「脆弱な存在」として人々に認識させようとしている

巨石を神格化することで権力を維持し、人類が持つ「本来の知性」や「宇宙的つながり」を忘れさせ、エネルギーを収穫しやすい管理社会に閉じ込めている。

ギョベクリ・テペのように、農耕開始以前の狩猟採集社会に建てられた巨大遺跡が見つかると、従来の歴史観は崩壊します。かつて高度な文明(アトランティスやレムリアなど)が存在し、それが滅んだ後に巨石だけが残った。
GRAVITY

genesis of next

globe

GRAVITY
GRAVITY7
キャンディ

キャンディ

スティーブンスピルバーグの「ディスクロージャーデイ」見る方いますか?
今年の7月10日に公開予定です
GRAVITY2
GRAVITY35
norimi🌌

norimi🌌

フランシスコ・ザビエル は、16世紀に日本へ来たキリスト教宣教師として有名な人物。
スペイン系バスク人で、カトリックの修道会である イエズス会 の創設メンバーの一人でもある。

バスク地方 は、世界的に見ても Rhマイナス(Rh−)の割合が比較的高い地域として有名です。特に「Rh−の中でも O型Rh− が多い」という話でよく注目される。
一般的には、
・日本人のRh− → 約0.5%前後
・ヨーロッパ全体 → 15%前後
・バスク系集団 → 25〜35%近い報告もある
と言われることがある。
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
本当にあった人の怖い話
てぃーくりん。
投稿1件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
あなた、もしくは知人に能力者はいる?
17人回答>>
2025/04/30 17:04
これは本当なのでは?と思う陰謀論は?
15人回答>>
2025/04/30 17:03
めちゃくちゃ大好きな都市伝説は?
4人回答>>
2025/04/19 11:40

関連する惑星をみつける

喫煙者の星

413人が搭乗中
参加
未成年とわかった(若しくは疑いのある)場合 管理者権限で追放します 紛らわしい名前は申し訳ございませんが 変更してください 煙草愛のある人集合!! 不快な投稿があった場合はお知らせください

ルームオーナーの星

1628人が搭乗中
参加
🪐音声ルームオーナーのための星 オーナー同士のコミュニケーション、アップデート情報や、バグの共有など音声ルームに役立つ情報の共有の場です✨ オーナーの皆様ぜひご参加ください💌

裸足好きの星

344人が搭乗中
参加
精神的なリラックス効果とか、健康にもいいのに、なぜか人に言いづらい「靴下が嫌い」「裸足が大好き」っていう話題をきっかけに、仲間を増やして欲しいなと思って作りました。

頑張れない人の星

838人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない 頑張りたいのに頑張る気力がない でも頑張って楽しく生きていきたい そんな生きづらさを抱えてる人の星です。

【公式】守護者の星

1057人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 ・守護者同士での情報共有・交流 ・活動での疑問や気づきの意見交換 ・運営との直接コミュニケーション を目的としています。 守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
もっとみる