

飲食を何でも投稿できる場所に❗️
気軽に搭乗よろしくお願いします
自炊して投稿してます
外食でもなんでもどうぞ
ヒロ
レイちんでも止まらない〜🎵
#お疲れ様グラ友さん

終わらないSun set
ヒロ
今日もお疲れち〜ん‼️
あっ、影響されてる[泣き笑い]
マジ疲れたよ
雨☔が降ったり止んだり
で、結局濡れながらやったんだ〜
寒いね‼️
今日は飲みたいから飯は適当〜‼️
ワカメラーメン美味い〜🎵
そら豆さんは塩ゆででいただきま~す
#お疲れ様グラ友さん


怪盗
ヒロ
今日は昼から雨☔
半日で上がりました[笑う]
帰りスーパーで買い物しながら
今夜のレシピを…
入ってすぐ目の前に小松菜88円
決定〜[泣き笑い]
シメジと豚バラと共に炒められた
小松菜の姿あ~たまらないよね🎶
タケノコの水煮が冷蔵庫にあったので
土佐煮にしましたよ
野菜って美味しいよね~‼️
#お疲れ様グラ友さん


幸せ
ヒロ
今日は雨☔な一日
私も残り仕事半日で終了です😊
キンメの美味そうなやつ
あったから煮付けにしました
美味かったよ〜‼️
事後投稿
#お疲れ様グラ友さん

雨と僕の話
ヒロ
赤魚って冷凍の半身を煮付ける
のが私の今までの人生でしたが…
赤魚の干物が気になってたんだよね🎶
思い切って初体験[照れる]
なんと…めっちゃ美味いやん[大泣き]
危なく幸せを知らず枯れるとこでした
マジめっちゃ美味い🥹
#お疲れ様グラ友さん



大不正解
ヒロ
今日もマッタリ休みました😊
ユーチューブ見ながらね[泣き笑い]
料理いっぱい見てて
結局ジャガ残ってたな…
からポテサラにバナメイエビ安かったから
ガーリックシュリンプ🦐に
ヤッパ美味いよ~
#お疲れ様グラ友さん


日曜日
ヒロ
たまにはレトルトも
いんじゃな〜い[泣き笑い]
#お疲れ様グラ友さん

花束
ヒロ
と塩昆布のコラボ
レコ大確実だよね‼️[泣き笑い]
#お疲れ様グラ友さん


高嶺の花子さん
ヒロ
少し早上がりなので
何か料理したいね〜な気分
新ジャガみっけ〜‼️
肉じゃがしか浮かばない単細胞[大泣き]
焼き鯖も食べたい〜‼️
贅沢だけど付けました[泣き笑い]
辛子明太は外せないですね‼️
#お疲れ様グラ友さん



Beat It / State of Shock
ヒロ
今日はお昼で現場終了‼️
昼からマッタリ楽しもうと思い
ビーフシチューを煮込んでましたよ〜[ほっとする]
チューハイと日本酒のアテですね‼️
The自己満足[泣き笑い]
#お疲れ様グラ友さん


19のままさ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
おにぎりの星
321人が搭乗中
参加
おにぎり好きな人のための惑星です🍙
痩せたいが痩せれん星
426人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
食欲の星
56042人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
きょうのごはん。の星
277人が搭乗中
参加
今日作ったごはん、今日食べたごはんを共有する、おいしいに溢れる星です。
カフェ&スイーツの星
5143人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ!
皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭
もっとみる 

aru