

こんにちは主です。
人を不愉快にさせなきゃある程度の発言は許可します。
特定の具体的な名前の誹謗中傷は、おやめ下さいね😊
私は、マナーの守れる出来る大人が好きです。
何か絡まれて、不快な思いをされたら、DM下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

時をかけるアキト
は?俺の方が美味いに決まってるでしょ!?
1時間半かけて作ったんだからさ!?
ねっ?ねっ?ねっ?😡😡😡圧



時をかけるアキト

時をかけるアキト
僕最強だから対決


時をかけるアキト
陰キャのアーティストの大スター
BUMPの、藤原さんVS、RADWIMPSの野田洋次郎さん
どちらかと言われたらアナタはどっち?
どっちも凄くいいんだけどね……
僕は今はBUMP派何だよな。
中毒性があるから。


BUMP9
RADWIMPS6投票終了 15人が参加中

時をかけるアキト
人間として優れているのわ!?
どっちもいい所あるんだけどね?
体育会系の熱いノリには俺は着いていけない。
勝手に盛り上がって勝手に騒いでてくれ〜としか思わない[冷や汗]


時をかけるアキト

時をかけるアキト
ある意味話し盛り上がってるようで、お互い一方的に喋ってて盛り上がってるように見えるかもしれない
最強の、矛と矛だもんな〜


時をかけるアキト
ちなみに、映画版でめちゃくちゃ皆ジャイアンいい事するからさ、
ギャップで認知歪められるけど、基本自己中で悪い奴だからね?
騙されんなよw
俺は何かブタゴリラ好きなんだよな良い奴だから
憎めないし、何か好きなんだよなブタゴリラ



時をかけるアキト
パワー系と、受け流す系ってイメージしてもらえると助かる。

時をかけるアキト
三つ巴で睨み合った結果。
皆オシャレだからいんじゃね?でドロー
もっとみる 
関連する惑星をみつける
グラ観覧車
1523人が搭乗中
参加
既婚おしゃべりの星
631人が搭乗中
参加
既婚者限定のおしゃべり場です🔏
学生、未婚の方はご遠慮願います
(出会いを推奨する場ではございません)
リアルの生活のこと、仕事のこと、
子育てのこと
色んな悩みやくだらない日常の会話を
楽しく出来ればなと思います🤝
誹謗中傷、同性異性のトラブル、
人を傷つける発言、過度な下ネタ等は
禁止です🈲
おしゃべりの星専用
グループチャットもございますので
興味あればご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
入室は申請制ですが、退室はご自由に!
百鬼狭間の地の星
572人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
銀コインタスクの星
361人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
シングルママパパの星
504人が搭乗中
参加
1. Bloodlineは“王家(Royal Family)”
伝統と歴史を背負う者として、管理人が頂点に立つ存在。
2. “家族こそ力”
団結していれば誰にも負けない、というメッセージ。その裏では、管理人の支配や圧力も家族という言葉で正当化される。
3. “Tribal Chiefへの忠誠”
家族でありながら、管理人はあくまで族長であることを強調。「家族だからこそ、俺に従え」という独特の関係性が核。
“Acknowledge me.”(俺を認めろ)
“Everything I do, I do it for this family.”(俺の行動はすべて家族のためだ)
“We are the greatest family in this business.”(俺たちはこの業界で最も偉大な家族だ)
「俺たちは家族だ。家族のためにお前は従うんだ、お前を痛めつけているんじゃない、家族を立てるためにやっている、部族のため、血のために俺を認めろ」
もっとみる 

セロ