

こんにちは主です。
人を不愉快にさせなきゃある程度の発言は許可します。
特定の具体的な名前の誹謗中傷は、おやめ下さいね😊
私は、マナーの守れる出来る大人が好きです。
何か絡まれて、不快な思いをされたら、DM下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

時をかけるアキト
は?俺の方が美味いに決まってるでしょ!?
1時間半かけて作ったんだからさ!?
ねっ?ねっ?ねっ?😡😡😡圧



時をかけるアキト

時をかけるアキト
僕最強だから対決


時をかけるアキト
陰キャのアーティストの大スター
BUMPの、藤原さんVS、RADWIMPSの野田洋次郎さん
どちらかと言われたらアナタはどっち?
どっちも凄くいいんだけどね……
僕は今はBUMP派何だよな。
中毒性があるから。


BUMP9
RADWIMPS6投票終了 15人が参加中

時をかけるアキト
人間として優れているのわ!?
どっちもいい所あるんだけどね?
体育会系の熱いノリには俺は着いていけない。
勝手に盛り上がって勝手に騒いでてくれ〜としか思わない[冷や汗]


時をかけるアキト

時をかけるアキト
ある意味話し盛り上がってるようで、お互い一方的に喋ってて盛り上がってるように見えるかもしれない
最強の、矛と矛だもんな〜


時をかけるアキト
ちなみに、映画版でめちゃくちゃ皆ジャイアンいい事するからさ、
ギャップで認知歪められるけど、基本自己中で悪い奴だからね?
騙されんなよw
俺は何かブタゴリラ好きなんだよな良い奴だから
憎めないし、何か好きなんだよなブタゴリラ



時をかけるアキト
パワー系と、受け流す系ってイメージしてもらえると助かる。

時をかけるアキト
三つ巴で睨み合った結果。
皆オシャレだからいんじゃね?でドロー
もっとみる 
関連する惑星をみつける
生涯独身予定の星
1048人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
zetaの星
1088人が搭乗中
参加
zeta好き集まれ〜!!
推しのことを語ったり、
zetaあるあるを投稿してみたり、
グルチャに入って交流したり!
マナーを守ってお楽しみください(*ˊ˘ˋ*)
花彩命の庭の星
2893人が搭乗中
参加
静かに花弁が舞うとき、その一枚が君を選んだ。
夜更かしの星 公式
157633人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
空と雲が大好きの星
359人が搭乗中
参加
空と雲をこよなく愛して
自己満サイコー精神で撮った写真を
じゃんじゃん投稿出来る惑星となっております🥰
₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*
「注意事項」
自己紹介が未編集の方
鍵垢の方
投稿にソラの写真が全く無い方
マイページを見せてもらい主の独断で
申請を拒否させていただきますのでご了承くださいね。
もっとみる 

セロ