共感で繋がるSNS
マスターデュエルの星

マスターデュエルの星

211 投稿数 75 メンバー

惑星主: 紫吹始音
🌟 星グループご参加の皆さまへ 🌟 こんにちは! このグループでは、マスターデュエル(MD)を通じて、メンバー同士が交流しながら楽しめる場を目指しています。 どなたでも安心して参加できるように、以下のルールとご案内をご確認ください。 --- ✅ ご参加後のお願い グループ内の交流を円滑に進めるために、以下のご協力をお願いします: 簡単な自己紹介 マスターデュエルでよく使っているデッキの紹介 自己紹介は星を通して投稿してください! ご協力よろしくお願い致します ※堅苦しい内容でなくて大丈夫です。雰囲気を共有することで、より楽しい交流ができます! --- ⚠ グループ活動について グループでは定期的にデュエルイベントや交流対戦を行っています。 以下のような場合、活動状況に応じてご案内させていただくことがあります: デュエルルーム(対戦部屋)に一度も参加されていない場合 長期間にわたり観戦のみで、対戦参加の確認が取れない場合 ※参加の頻度や事情は人それぞれですので、個別の相談にも柔軟に対応いたします。 無理のない範囲で、ぜひご参加いただけると嬉しいです。 --- 操作方法や不明点があれば、遠慮なくチャットでご質問ください! --- 皆さんが安心して参加でき、楽しい時間を共有できる場所にしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

午前の緑茶

午前の緑茶

コイントスで負けまくるのでアプリを作って計測してみました
コイン運は悪くないけど、後攻時の勝率が低い事が判明。悪いのは私の腕前の方でした




せっかく作ったので、欲しい方がいれば共有します
自作のアプリなので不具合やクレームは受け付けませんし、満足したので改良もしません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
GRAVITY2
GRAVITY19
ヒロけん

ヒロけん

MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?

回答数 23>>

驚くなよ・・・?
エンディミオン
GRAVITY
GRAVITY40
病みバクラ

病みバクラ

ランク戦についてどう思う?ランク戦についてどう思う?

回答数 8>>

色んなタイプのデッキとあたるゴールド帯が一番楽しい😊
GRAVITY
GRAVITY3
CHERUBIM23

CHERUBIM23

MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?

回答数 23>>

アルデク型竜輝巧(ドライトロン)
GRAVITY
GRAVITY45
ちはな

ちはな

最近はメインでドレミコード使ってます
初めてMDで組んだのは魔術師だったと思います
よろしくお願いします
GRAVITY
GRAVITY32
H.O (ホウセイ)

H.O (ホウセイ)

ランク戦についてどう思う?ランク戦についてどう思う?

回答数 8>>

言いたいことはいっぱいあるけど

昔から強すぎ→規制→強すぎ→規制で成り立っているゲームなので「特に変わらず」っていう印象

GRAVITY
GRAVITY9
病みバクラ

病みバクラ

ランク戦についてどう思う?ランク戦についてどう思う?

回答数 8>>

勝ちたいのはわかるけど…
環境デッキとあたったら即サレンダーしてます
そうじゃなくて熱い戦いがしたいのよ…
GRAVITY
GRAVITY2
わすれもの

わすれもの

MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?

回答数 23>>

銀河眼(ストラク発売前)
GRAVITY
GRAVITY8
H.O (ホウセイ)

H.O (ホウセイ)

MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?

回答数 23>>

海🪼
GRAVITY
GRAVITY10
AI戦犯こうちゃん

AI戦犯こうちゃん

MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?

回答数 23>>

E・HEROです!
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
第一回МDの星交流会
紫吹始音
投稿6件
参加
終了
第一回МDの星デュエル交流会
紫吹始音
投稿2件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
MD初めて、1番最初に自分で作った(ストラク不可)デッキはなーに?
23人回答>>
2025/08/04 21:35
ランク戦についてどう思う?
8人回答>>
2025/08/05 20:51
もし新規テーマの募集がKONAMIからあったらどんなテーマを希望する?
5人回答>>
2025/08/07 13:49

関連する惑星をみつける

もっとみる