共感で繋がるSNS
むめの家族の星

むめの家族の星

120 投稿数 10 メンバー

惑星主: もも🍑ྀི𓃠‪🎲
むめの家族(現 むめいが実家)と仲のいい人たちの集まり

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

オカリナでアンパンマンマーチ練習してるけど指使いが上手くいかないから途中でガクッと大横転してしまう⁝( ;ᾥ; )⁝
父がよく言ってた「お前のオカリナの演奏はいいなと思うと急にポヘッみたいな音出る」って⁝( ;ᾥ; )⁝
このままじゃドリフだよぉ⁝( ;ᾥ; )⁝
とりあえず今持ってるのが少し大きめのアルトのC管だから小さめのソプラノのC管とワンサイズ小さいアルトのC管を買おうと思う⁝( ;ᾥ; )⁝
GRAVITY
GRAVITY16
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

父に「見て先月の給料!少し上がったの!」って言ったら「頑張ってもそんだけしか貰えんの‎( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ」って言われたのでイラッとして弟に同じ内容のをLINEで言ったら「すんごいじゃん!これからも頑張って!応援してる!」って言われて尊くて砂になりそう(*≧∀≦*).;:…(*≧∀...:.;::..(*;::: .:.;: サラサラ..
GRAVITY2
GRAVITY16
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

今日はお仕事行く日⊂( ・ω・ )⊃
低気圧で少し辛いけど準備はしたので頑張って行くで_(›´ω`‹ 」∠)_
GRAVITY
GRAVITY19
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

アンカーのノイキャンイヤホン
間違ってお洗濯しちった……
いつかやるとは思ってたけど
2年くらい持ったからいいのだろう……
来月のお小遣いで新しいのを買うために頑張って仕事とハンドメイドします⊂( ・ω・ )⊃
GRAVITY5
GRAVITY10
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

弟が深夜にラーメン食べてる( 'ᾥ' )
完璧に寝る体勢に入ったのにお腹減ったじゃん( 'ᾥ' )どうしてくれるんだ( 'ᾥ' )
GRAVITY
GRAVITY9
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

出勤できた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は調子悪いから午前中だけ:( •ᾥ•):
無理しない程度に頑張ります( 'ᾥ' )
GRAVITY
GRAVITY18
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

明日やること
支払い
書類申請
接着剤を買いに行く
(余裕があれば)ハンドメイド作り
GRAVITY2
GRAVITY13
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

ワンピース・BLEACH・夏目友人帳・ポケモンのジムリーダー・ポケモン化・プリキュア・セーラームーン
色々と作ってみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
可愛くできて満足(*´ω`*)
GRAVITY
GRAVITY17
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

今朝のに続きChatGPTにジムリーダーになったらの画像を作ってもらった(*´ω`*)
やっぱり私はふわふわおっとり系なのか🤔
#今日の1枚
GRAVITY3
GRAVITY15
もも🍑ྀི𓃠‪🎲

もも🍑ྀི𓃠‪🎲

通院で病院に来てるけど
みんなのうたに煮ル果実さんの「オーバーレイ」が流れててなんか感動した
GRAVITY

オーバーレイ

煮ル果実

GRAVITY
GRAVITY17
もっとみる

関連する惑星をみつける

無償の星

7978人が搭乗中
参加
アイコン、背景、フレーム、欲しい方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう。 良い取引の場になることを心より願っております。 ⚠️配布後アカウント削除という出来事がここ最近続いており申請制にしてます。 無投稿、非公開垢、同じ投稿ばかりの方 は申請削除させて頂きますのでご了承ください ⚠️入られた方はお知らせを必ずご確認ください ルールさえ守っていただければどなたでも歓迎です✨🤗✨ クレクレ投稿、DM凸は禁止です、されている方は管理人または星にいる方から注意します 聞き入れて貰えない場合惑星追放の処置を取らせていただくので悪しからず 取引時には必ず丁寧語や敬語を使ってください よろしくお願いします🙏

ひとりごとの星

11220人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

ゲイ好きの星

1005人が搭乗中
参加
小学生&中学生&高校生&大学生&社会人のゲイ好きの皆さんへ、入ってね。

裏健全の星

872人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳! みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎! ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!

銀コインタスクの星

361人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊 タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊 今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
もっとみる