共感で繋がるSNS
ももりんの星

ももりんの星

334 投稿数 105 メンバー

惑星主: ハルヒ♂
ももりん好きならどなたでも参加可能 もちろん他メン推しでも大歓迎です! 他メンの投稿もokですがももりんも一緒に写っていると僕が嬉しいです🤣

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
サッカー日本代表のアウェイユニフォームが買えない一因はこのせいか?[笑][目が開いている][びっくり][大泣き]
#sana #mina
サナちゃん、ミナちゃんも可愛いな✨[照れる]
では仕事行ってきます‼️
GRAVITY11
GRAVITY116
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
前回投稿したアニメを合体させて一緒の画角にしました✨[照れる]
世界中にいるももペンごめんなさい[大泣き]
アニメの合成なんでお許しを[おねがい]
では仕事行ってきます‼️

※この画像から小説作ってとGeminiに言ったら4コママンガになりました[笑][笑][笑]
コメント欄に貼っておきます[大笑い]
GRAVITY21
GRAVITY116
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
ももりん×TASAKI
パールの指輪より、ももりんが着てるネクタイブラウスが欲しい[泣き笑い][ハートポーズ]
かなり光沢あるから素材はシルクかな?
では仕事行ってきます‼️

※昨日投稿したアニメ風のももりんと僕の小説をGeminiに作ってもらったので読んでみて下さい[笑]えます[泣き笑い]
GRAVITY18
GRAVITY130
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
ももりんと僕をアニメ風にして見ました✨[大笑い]
ももりんのアニメ風は似てるけど僕は髪型と髪色しか似てない[笑]
では仕事行ってきます‼️
GRAVITY23
GRAVITY126
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
MAJ2026 ももりんスタイリング✨[ウインク]
珍しく胸元が開かないシンプルなホワイトとブラックドレスで安心しました[笑]
その代わり珍しくミナちゃんが胸元ざっくり開いて珍しかったです[冷や汗]
では仕事行ってきます‼️
GRAVITY19
GRAVITY126
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
MAJ2026 MISAMO スベシャルステージ可愛かった✨[ハート][泣き笑い][ハートポーズ]
何故か餅ゴリも来てて盛り上がってました[笑]
オランダ戦見終わったら仕事行ってきます‼️
GRAVITY20
GRAVITY123
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
もう少しでサッカーWORLDCUPが始まるということで、ももりん選手のご紹介です[泣き笑い][笑]
日本代表を応援しましょう‼️
今日は少し早めで仕事行ってきます[いいね]
GRAVITY24
GRAVITY124
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
ももりんのはタトゥーシールです[ウインク][ハートポーズ]
左肩下のバタフライは同じ位置に僕もいれちゃいました[笑]
左腕はももりんのサインが入ってます[おめでとう]
では仕事行ってきます‼️
GRAVITY20
GRAVITY118
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
Geminiでこのももりんをマンガ風にしてもらったらこんな風になっちゃいました[泣き笑い][笑]
では仕事行ってきます‼️
GRAVITY13
GRAVITY118
ハルヒ♂

ハルヒ♂

#ももりん #MOMO
おはよーございます☀️🙋‍♀️
ももりん × miumiu ✨[ハート]
毎回攻めたトップスですね[冷や汗]
ももりん着ると可愛いけども[冷や汗]
仕事行ってきます‼️
GRAVITY16
GRAVITY114
もっとみる

関連する惑星をみつける

集え!吹奏楽の星

854人が搭乗中
参加
吹奏楽が好きな人、集え

aikoの星

420人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤

B'zの星

516人が搭乗中
参加
B'zの星に!?B'zの星に!? B'zの星にようこそ〜〜〜っ!!!! 勢いで作っちゃった星が、気がつけばこんなところまで来てしまいました。 それもこれも、ひとえに皆さんのおかげです。 ぜひ、皆さんと一緒にこの惑星を盛り上げて行こうじゃありませんかぁ!!! どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

ボカロの星

20107人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです 留意点↓ 【1】 歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします ※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです 【2】 「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします 【3】 特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください 皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています 【4】 星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります

Ado民の星

1673人が搭乗中
参加
もっとみる