共感で繋がるSNS
こんなとこ行ったの星

こんなとこ行ったの星

59 投稿数 22 メンバー

惑星主: フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸
こんなところ出かけてきたよ! こんなもの食べたよ! これがよかった! などなど、みんなの「行ってきたよ〜」を教えてください✨️ 誰かの次のお出かけのヒントになればいいなーって( *´艸`) 旅行🧳✈️だけじゃなくて、ショッピング🛍やカフェ☕などなんでもありありのありです!!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

yu

yu

今年も、御堂筋のイルミネーション見てきた✨7年くらい連続で見てるな〜💭
GRAVITY10
GRAVITY458
フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

明日からGWーーー‼️‼️

その前にこんなとこ行ってきましたよん(❁´ω`❁)

すんっっっっっっっごい歩いた‼️‼️笑

教科書に載ってたし、ネモフィラみてきた✨️✨️

キレイだし、かわいかった✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

年々花見るのが好きに…😂😂😂

そしてカントリーマアム爆買いしてきた!!!笑

焼きたてめっちゃおいしかった!!!!

#おつかれGRAVITY
#歳と共に
#お花っていいよね
#温泉も入って帰ったよん
#あとは寝るだけが最高
#カントリーマアム爆買い一家
#焼きたてめっっちゃうまい
#太陽の塔カッコよすぎん
GRAVITY15
GRAVITY82
フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

喉やばいけど、来れてよかった!!!
明日がメインイベント!!!

#おつかれGRAVITY
#ちょっとマイナーなとこせめてみたつもり
#ごはんは超メジャーどころ
#なんかええホテルやった
#ラウンジめっちゃ使ってる笑
#お昼はきしめん食べた
GRAVITY10
GRAVITY80
フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

初の家族でフェス参戦🔥🔥🔥

まじあっついけどたのしかったーーー🔥🔥🔥

はじめて結構なボリュームで音楽聴いて、最初はビビってたけど、ノリノリで踊って手振って楽しそうでした( ✌︎'ω')✌︎
👧👦「また行きたい‼️」
いただきました🎶🎶
基地がある感じもとっても良かったみたいです( *´艸`)
出演アーティストの曲を時々流してたので、聴いたことある!も良かったみたい🎶
あ。大道芸人さんも居て子供が大量に集まってた🤣🤣

何気に1番満足してたのは夫でした😂😂
👨「音楽聞きながら公園最高やな‼️o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
はじめてのフェス参戦でご満悦です笑笑

もう真夏は無理やわꉂ🤣𐤔‪𐤔

時期も規模も初心者にちょうどいい👍🏻 ̖́-

温泉入って晩ごはん食べて帰りました〜🚗³₃♨️

最高✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

#フェス
#子連れフェス
#フェス初心者
#キッチンカーもごはんも沢山あった
#遊ぶとこもいっぱいある👍🏻 ̖́-
GRAVITY

おすし

在日ファンク

GRAVITY17
GRAVITY92
リアル

リアル

参加させて頂きました(^^)広島在住デス
先週は淡路島に行ってきました
良い所でした❤️
GRAVITY2
GRAVITY71
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

#海
#空
#夕日
#写真好きな人と繋がりたい
#自分らしく生きる

久しぶりに📸
GRAVITY4
GRAVITY70
フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

夏休みのお出かけ🏖☀️

子供が行きたい!っていってたところに行ってきました‼️(チョイスが渋い𐤔𐤔𐤔)

MIYAJIMAーーーーーー🚢🦌⛩☀️

あっつくてあっつかったけどすっごい楽しかった!
こんな下から大鳥居をみたのはじめてでテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ここではお決まりのムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗポーズで写真撮ってご満悦です❤️

かき氷とアイス2日で6回は食べた𐤔𐤔𐤔
めちゃくちゃ美味しかった氷ぜんざい🍧
この辺のソウルフードなんだって、お店のお父さんに教えてもらった✨
両親と同い年ぐらいのお父さんとお母さんがやってるほんわかした古民家のお店でした!趣味でやってる感じで、ついつい長居しちゃいました!
お店に入る時にすれ違ったのはお客さんではなく鹿🦌でした𐤔𐤔𐤔
とっても素敵なお店でした✨

みやじマリン水族館のアシカショーで、輪投げできる人に当たって超ご機嫌でやる気満々なムッスメ👧

1日目🎶
2万歩ちょい歩きました🚶‍♀️
子供たちも頑張った💪✨💮

🐬水族館の写真はコメント欄に🐬

#お出かけ
#夏休み
#宮島
#大聖院
#厳島神社
#みやじマリン水族館
#大鳥居
#かき氷で体を冷やす作戦
#氷ぜんざい
#揚げもみじ
#フェリーでより旅気分

GRAVITY26
GRAVITY70
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

GRAVITY日記GRAVITY日記
#函館
#大沼 国定公園

ふたりではじめて
ペダルボート💦

はじめは断ったけど
かわいそうだなーって笑

乗ることにした.☆.。.:*・°

30分
ゆっくり
大沼湖を遊覧

風が心地よくて
楽しかった😊

こんなにふたりでゆっくりするのって
結婚前以来( 'ω')エッ…

31年間も
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして
ソフトクリーム好きな旦那さん

イカスミソフト
北海道メロンソフトの
ダブル

わたしは
ご遠慮致しました🙇‍♀️

と、森町の道の駅のとこの
噴水⛲️

暑いけど
どこに行っても風があって
心地よかった

さあ
昼メシ~·͜·ᰔ は
どこで(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

#感謝
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
そのためにも
#身体が資本
GRAVITY

スワンボートに乗りたくて

石塚汐花

GRAVITY11
GRAVITY63
フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

フルーツ大福🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

ハイサイ(*´∇`)ノ~♪
沖縄旅行に行ってきましたーーー🌺🌴🐠

ぎゅ〜ぎゅ〜に詰め込んだ旅行になりましたが3日間めーーーーいっぱい遊んできました✨✨

完全に御一行様でした🤣🤣

1日目🚗³₃
到着してレンタカー借りて、おすすめしてもらってた道の駅へ‼️
沖縄そばとタコライス、さらにサーターアンダギーも食べちゃいました(*^^*)
母が「コレおいしい!」って食べられへんとか言ってたのに父の分丸ごと食べちゃってもう1個買いに行く羽目に(うちの両親は母がジャイアンで父はのび太の立ち位置🤣)
その後、母ご所望の「古宇利島」へ✨️
海がとってもキレイやったー😍😍
ホテルにチェックインして、三線ライブのある居酒屋さんへ🍻
いろいろ沖縄料理食べれて満足&カチャーシーまで踊っちゃった🤣🤣
1番ノリノリは3歳の姪っ子ちゃんでした❤️

2日目🏖
あたしが行きたかった「水納島」へ🛳🌊
海がキレイすぎてやばすぎました✨✨
子供たちも「魚がおるーー!!!」「めっちゃでかい!!」とずーっと海に潜ってました🤣
バナナボート🍌にも乗って、私がテンション上がりすぎて落ちそうに𐤔𐤔𐤔
弟に助けてもらい、ムッスメ👧に「ママちゃんとつかまってて!」と怒られましたꉂ🤣𐤔
午前中水納島の海を堪能して、午後からはホテルのプールで🛟🏊‍♂️🛟
さらにシーサーに色付けもしたよん🎶
夜はステーキ食べに行きました🥩🥩
肉にうるせぇ弟も「赤身がめっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!」とご飯も3杯食べてました🤣食べすぎやろ
みんなこ〜んがりやけちゃいました

3日目🪼🐬
妹希望の「美ら海水族館」へ!
ジンベイザメちゃんすごい人気なのわかるーー( ・_______・ )♡
お土産も買って空港へ✈️
あんまり時間なくて空港でもお土産ドタバタ見て、サクッとご飯食べて飛行機に乗り込み!

またね沖縄ーーー🌴🌺✈

もうまた行きたい笑
来年1週間ぐらいゆっくり行きたいなって思ってる!!
そのために…働くぞーーー🔥🔥🔥🔥
夏休み最後に一大イベントでした!

🍡「何が1番楽しかった??」
👧&👦「ぜんぶ!!!!!」
良かった良かった❣️
絵日記にちゃっかり『ママがバナナボートで落ちそうになってました』って書かれましたとさ📖☡✍


載せきれない写真はコメントに載せちゃうぅぅぅ!!


#沖縄
#夏休み
#一大イベント
#海が綺麗すぎた
#水納島
#テンション爆上がり
#自由人の集まり
#沖縄の人より時間守らん
GRAVITY15
GRAVITY61
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

GRAVITY日記GRAVITY日記

昨日の17:00ころ
#会長のクレープ
食べに #石狩 まで

札幌からだったから
🚗³₃で30分くらいで行けた

もう、こんなのも、ひとつ食べられなくなっちゃって💦

あとは、旦那さんへ

綺麗に
クリームこぼさないように
クリーム口につかないように
たべてたら
メガネにクリームꉂ🤣w‪𐤔

実質、これが
私の晩メシ~- ̗̀☺︎‬‪‪ ̖́-になった

本当は夜に、@しゅう(娘) の仕事終わったら、みんなでラーメン食べに行く予定だったんだけど
いかんせん軽自動車。
私が行かない事に(まー、糖尿病なんで😊)

旦那さん
しゅう(長女)
キュウブリ(次男)
岩ピク(三男)
の選抜メンバーで⸜(*˙꒳˙*)⸝


そして
わたしの
朝メシ~- ̗̀☺︎‬‪‪ ̖́-は
賛否両論の
お肉の味噌漬け😊
もちろん
ヒハツ🧂ふりふり
大好物のお赤飯とともに
(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

やわらかくて
しっかりお味噌が染みてて
美味しかった
ヒハツとの相性も👍

今日は
午前中に帰路へ
そして
明日また、札幌に
明後日(8/19)、子ども達と
お墓参りなので


忙しいけど
私は暇なんで😊
動くよー"(ノ*>∀<)ノ

今日も
みんなー
無事故で
ご安全にね⛑️

#ヒハツ部
#食べられることに感謝
#家族
GRAVITY

クレープ

太一

GRAVITY12
GRAVITY60
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる