

こんなところ出かけてきたよ!
こんなもの食べたよ!
これがよかった!
などなど、みんなの「行ってきたよ〜」を教えてください✨️
誰かの次のお出かけのヒントになればいいなーって( *´艸`)
旅行🧳✈️だけじゃなくて、ショッピング🛍やカフェ☕などなんでもありありのありです!!!

yu

フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
その前にこんなとこ行ってきましたよん(❁´ω`❁)
すんっっっっっっっごい歩いた‼️‼️笑
教科書に載ってたし、ネモフィラみてきた✨️✨️
キレイだし、かわいかった✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
年々花見るのが好きに…😂😂😂
そしてカントリーマアム爆買いしてきた!!!笑
焼きたてめっちゃおいしかった!!!!
#おつかれGRAVITY
#歳と共に…
#お花っていいよね
#温泉も入って帰ったよん
#あとは寝るだけが最高
#カントリーマアム爆買い一家
#焼きたてめっっちゃうまい
#太陽の塔カッコよすぎん?









フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
明日がメインイベント!!!
#おつかれGRAVITY
#ちょっとマイナーなとこせめてみたつもり
#ごはんは超メジャーどころ
#なんかええホテルやった
#ラウンジめっちゃ使ってる笑
#お昼はきしめん食べた




フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
まじあっついけどたのしかったーーー🔥🔥🔥
はじめて結構なボリュームで音楽聴いて、最初はビビってたけど、ノリノリで踊って手振って楽しそうでした( ✌︎'ω')✌︎
👧👦「また行きたい‼️」
いただきました🎶🎶
基地がある感じもとっても良かったみたいです( *´艸`)
出演アーティストの曲を時々流してたので、聴いたことある!も良かったみたい🎶
あ。大道芸人さんも居て子供が大量に集まってた🤣🤣
何気に1番満足してたのは夫でした😂😂
👨「音楽聞きながら公園最高やな‼️o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
はじめてのフェス参戦でご満悦です笑笑
もう真夏は無理やわꉂ🤣𐤔𐤔
時期も規模も初心者にちょうどいい👍🏻 ̖́-
温泉入って晩ごはん食べて帰りました〜🚗³₃♨️
最高✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
#フェス
#子連れフェス
#フェス初心者
#キッチンカーもごはんも沢山あった
#遊ぶとこもいっぱいある👍🏻 ̖́-









おすし
在日ファンク

リアル
先週は淡路島に行ってきました
良い所でした❤️









なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#空
#夕日
#写真好きな人と繋がりたい
#自分らしく生きる
久しぶりに📸



フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
子供が行きたい!っていってたところに行ってきました‼️(チョイスが渋い𐤔𐤔𐤔)
MIYAJIMAーーーーーー🚢🦌⛩☀️
あっつくてあっつかったけどすっごい楽しかった!
こんな下から大鳥居をみたのはじめてでテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ここではお決まりのムキムキᕙ( ˙꒳˙ )ᕗポーズで写真撮ってご満悦です❤️
かき氷とアイス2日で6回は食べた𐤔𐤔𐤔
めちゃくちゃ美味しかった氷ぜんざい🍧
この辺のソウルフードなんだって、お店のお父さんに教えてもらった✨
両親と同い年ぐらいのお父さんとお母さんがやってるほんわかした古民家のお店でした!趣味でやってる感じで、ついつい長居しちゃいました!
お店に入る時にすれ違ったのはお客さんではなく鹿🦌でした𐤔𐤔𐤔
とっても素敵なお店でした✨
みやじマリン水族館のアシカショーで、輪投げできる人に当たって超ご機嫌でやる気満々なムッスメ👧
1日目🎶
2万歩ちょい歩きました🚶♀️
子供たちも頑張った💪✨💮
🐬水族館の写真はコメント欄に🐬
#お出かけ
#夏休み
#宮島
#大聖院
#厳島神社
#みやじマリン水族館
#大鳥居
#かき氷で体を冷やす作戦
#氷ぜんざい
#揚げもみじ
#フェリーでより旅気分









なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#大沼 国定公園
ふたりではじめて
ペダルボート💦
はじめは断ったけど
かわいそうだなーって笑
乗ることにした.☆.。.:*・°
30分
ゆっくり
大沼湖を遊覧
風が心地よくて
楽しかった😊
こんなにふたりでゆっくりするのって
結婚前以来( 'ω')エッ…
31年間も
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして
ソフトクリーム好きな旦那さん
イカスミソフト
北海道メロンソフトの
ダブル
わたしは
ご遠慮致しました🙇♀️
と、森町の道の駅のとこの
噴水⛲️
暑いけど
どこに行っても風があって
心地よかった
さあ
昼メシ~·͜·ᰔ は
どこで(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
#感謝
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
そのためにも
#身体が資本









スワンボートに乗りたくて
石塚汐花
フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
沖縄旅行に行ってきましたーーー🌺🌴🐠
ぎゅ〜ぎゅ〜に詰め込んだ旅行になりましたが3日間めーーーーいっぱい遊んできました✨✨
完全に御一行様でした🤣🤣
1日目🚗³₃
到着してレンタカー借りて、おすすめしてもらってた道の駅へ‼️
沖縄そばとタコライス、さらにサーターアンダギーも食べちゃいました(*^^*)
母が「コレおいしい!」って食べられへんとか言ってたのに父の分丸ごと食べちゃってもう1個買いに行く羽目に(うちの両親は母がジャイアンで父はのび太の立ち位置🤣)
その後、母ご所望の「古宇利島」へ✨️
海がとってもキレイやったー😍😍
ホテルにチェックインして、三線ライブのある居酒屋さんへ🍻
いろいろ沖縄料理食べれて満足&カチャーシーまで踊っちゃった🤣🤣
1番ノリノリは3歳の姪っ子ちゃんでした❤️
2日目🏖
あたしが行きたかった「水納島」へ🛳🌊
海がキレイすぎてやばすぎました✨✨
子供たちも「魚がおるーー!!!」「めっちゃでかい!!」とずーっと海に潜ってました🤣
バナナボート🍌にも乗って、私がテンション上がりすぎて落ちそうに𐤔𐤔𐤔
弟に助けてもらい、ムッスメ👧に「ママちゃんとつかまってて!」と怒られましたꉂ🤣𐤔
午前中水納島の海を堪能して、午後からはホテルのプールで🛟🏊♂️🛟
さらにシーサーに色付けもしたよん🎶
夜はステーキ食べに行きました🥩🥩
肉にうるせぇ弟も「赤身がめっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!」とご飯も3杯食べてました🤣食べすぎやろ
みんなこ〜んがりやけちゃいました
3日目🪼🐬
妹希望の「美ら海水族館」へ!
ジンベイザメちゃんすごい人気なのわかるーー( ・_______・ )♡
お土産も買って空港へ✈️
あんまり時間なくて空港でもお土産ドタバタ見て、サクッとご飯食べて飛行機に乗り込み!
またね沖縄ーーー🌴🌺✈
もうまた行きたい笑
来年1週間ぐらいゆっくり行きたいなって思ってる!!
そのために…働くぞーーー🔥🔥🔥🔥
夏休み最後に一大イベントでした!
🍡「何が1番楽しかった??」
👧&👦「ぜんぶ!!!!!」
良かった良かった❣️
絵日記にちゃっかり『ママがバナナボートで落ちそうになってました』って書かれましたとさ📖☡✍
載せきれない写真はコメントに載せちゃうぅぅぅ!!
#沖縄
#夏休み
#一大イベント
#海が綺麗すぎた
#水納島
#テンション爆上がり
#自由人の集まり
#沖縄の人より時間守らん









なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
昨日の17:00ころ
#会長のクレープ
食べに #石狩 まで
札幌からだったから
🚗³₃で30分くらいで行けた
もう、こんなのも、ひとつ食べられなくなっちゃって💦
あとは、旦那さんへ
綺麗に
クリームこぼさないように
クリーム口につかないように
たべてたら
メガネにクリームꉂ🤣w𐤔
実質、これが
私の晩メシ~- ̗̀☺︎ ̖́-になった
本当は夜に、@しゅう(娘) の仕事終わったら、みんなでラーメン食べに行く予定だったんだけど
いかんせん軽自動車。
私が行かない事に(まー、糖尿病なんで😊)
旦那さん
しゅう(長女)
キュウブリ(次男)
岩ピク(三男)
の選抜メンバーで⸜(*˙꒳˙*)⸝
そして
わたしの
朝メシ~- ̗̀☺︎ ̖́-は
賛否両論の
お肉の味噌漬け😊
もちろん
ヒハツ🧂ふりふり
大好物のお赤飯とともに
(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ
やわらかくて
しっかりお味噌が染みてて
美味しかった
ヒハツとの相性も👍
今日は
午前中に帰路へ
そして
明日また、札幌に
明後日(8/19)、子ども達と
お墓参りなので
忙しいけど
私は暇なんで😊
動くよー"(ノ*>∀<)ノ
今日も
みんなー
無事故で
ご安全にね⛑️
#ヒハツ部
#食べられることに感謝
#家族





クレープ
太一
もっとみる 
フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
まじあっついけどたのしかったーーー🔥🔥🔥
はじめて結構なボリュームで音楽聴いて、最初はビビってたけど、ノリノリで踊って手振って楽しそうでした( ✌︎'ω')✌︎
👧👦「また行きたい‼️」
いただきました🎶🎶
基地がある感じもとっても良かったみたいです( *´艸`)
出演アーティストの曲を時々流してたので、聴いたことある!も良かったみたい🎶
あ。大道芸人さんも居て子供が大量に集まってた🤣🤣
何気に1番満足してたのは夫でした😂😂
👨「音楽聞きながら公園最高やな‼️o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
はじめてのフェス参戦でご満悦です笑笑
もう真夏は無理やわꉂ🤣𐤔𐤔
時期も規模も初心者にちょうどいい👍🏻 ̖́-
温泉入って晩ごはん食べて帰りました〜🚗³₃♨️
最高✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
#フェス
#子連れフェス
#フェス初心者
#キッチンカーもごはんも沢山あった
#遊ぶとこもいっぱいある👍🏻 ̖́-









おすし
在日ファンク

シン・スガワラ
WORKMAN Shoes(トレッサ横浜(よこはま)北棟3階)
靴:¥2500
11cut(トレッサ横浜(よこはま)南棟3階)
ヘアカットとシャンプー:¥2530
無印良品(トレッサ横浜(よこはま)南棟2階)
おやつ:¥290
合計:¥5320





唐傘
#子規庵








唐傘
#岡本太郎記念館








唐傘



フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
その前にこんなとこ行ってきましたよん(❁´ω`❁)
すんっっっっっっっごい歩いた‼️‼️笑
教科書に載ってたし、ネモフィラみてきた✨️✨️
キレイだし、かわいかった✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
年々花見るのが好きに…😂😂😂
そしてカントリーマアム爆買いしてきた!!!笑
焼きたてめっちゃおいしかった!!!!
#おつかれGRAVITY
#歳と共に…
#お花っていいよね
#温泉も入って帰ったよん
#あとは寝るだけが最高
#カントリーマアム爆買い一家
#焼きたてめっっちゃうまい
#太陽の塔カッコよすぎん?










唐傘
#富士サファリパーク




フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
明日がメインイベント!!!
#おつかれGRAVITY
#ちょっとマイナーなとこせめてみたつもり
#ごはんは超メジャーどころ
#なんかええホテルやった
#ラウンジめっちゃ使ってる笑
#お昼はきしめん食べた





シン・スガワラ
#東京
#神奈川県
今日は小田急線(おだきゅうせん)に乗りに行った町田(まちだ)駅(東京都町田市原町田(とうきょうとまちだしはらまちだ)6丁目)の方にあったアニメの看板はよく分かんなかったけどJRの駅スタンプのデザインになった場所は分かった
登戸(のぼりと)駅(神奈川県川崎市多摩区登戸(かながわけんかわさきしたまくのぼりと))の方は超有名な青い狸(彼曰く「狸じゃないもん!猫だもん!」との事)がアンキパンなる物を食べてるところを見た(暗記力が上がる何かかな)
新横浜(しんよこはま)駅(神奈川県横浜市港北区篠原町•新横浜2丁目•3丁目(かながわけんよこはましこうほくくしのはらちょう•しんよこはま))から帰る時に横浜の中華街の春節イベント関係の展示を見た
今月(2026年2月)のお出掛けは今日が最後で来月(2026年3月)の予定は目的地だけ決まってて日にちはこれから決めるつもり








シン・スガワラ
今日は京浜急行バスで東京の蒲田(かまた)から羽田(はねだ)空港経由で同じく大森まで行った
駅スタンプも回収できた




もっとみる 

内容はありません

内容はありません
関連する惑星をみつける

ひとり旅の星
4157人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️

道の駅の星
225人が搭乗中
参加
道の駅巡りが好きな道の駅メグラーの星
道の駅に行ったら共有してください!
※道の駅に関連が薄い投稿は、予告なく星から解き放ちます(星との関連を切ります)予めご承知おきくださいませ。
イベントなどは通知が鬱陶しいと思うので開催しません。
星主は 2025/4/29 全駅制覇を達成しました!

海外旅行好きの星
276人が搭乗中
参加
海外好きな方どうぞ
よく行く人もこれから行きたい人も🙌
※他の方を貶める発言/行為はお控え下さい。

温泉の星
1998人が搭乗中
参加
温泉が好きな人やこれから好きになれそうな人、大歓迎❤️皆で思い思いに温泉に対する情熱やお気に入りの温泉地など語っちゃって下さい♨️

ツーリングの星
296人が搭乗中
参加
もっとみる 
