

シャドバWBしてる方々!
ここに集まって交流して対戦しまくりましょー!
ここでギルド作るもあり、フレンドなるのもあり!
楽しんでいきましょ!
⚠️マナーと常識は絶対守ってください!
プレイは人それぞれですが、暴言等の人としてやマナーはお守りください!

ちゃんしん
パチンコ行ってる場合じゃなかった!


ちゃんしん
4連敗は痛い。
スペルウィッチ強いけど手札事故すごいよー

立花

立花

立花

にょっす
デッキが神すぎた、全試合カードが一切途切れなかったわ あとネメシスに合わなかったのがでかい
正直ネメシス一強です たとえオーキスなくてもAFでも2勝はしやすい





立花

立花

立花
ルールは画像の通りで、分からないことあればメッセージください!
最低でも8人集まらないと開催はできないと思うので、大勢の参加お待ちしております!
また、日程に関しては皆さんの都合によっては変更も視野に入れてます!
参加希望の方は下のリンクからdiscordサーバーに参加お願いします!
参加希望したけど、やっぱり都合が合わない場合は遠慮なく言ってください!
参加期限は3月15日です!皆さんの参加待ってます!
https://discord.gg/rFha2S6gu


夏

もっとみる 
関連する惑星をみつける
Switch2の星
388人が搭乗中
参加
Switch2を一緒にプレイしたり、ゲームについて呟いたり、自由に交流したいです(^^)!
これから購入予定の方も、興味あるよって方も大歓迎です♪
スプラ3初心者星
974人が搭乗中
参加
初心者だけではなく上級者?のみなさんもぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
気軽に入って楽しめる星を目指してます✨️
分からないことがあったらお互いに教え合える惑星♡
スプラ3やってる、やりたい方ぜひ✨
もちろんスプラ2も大歓迎でーす!🦑( '-' 🦑)イカチャン
ネバエバ-NTEの星
483人が搭乗中
参加
『NTE: Neverness to Everness』の惑星です。2026年4月29日正式リリースされるゲームです。
現在PC・Android・iOS・PlayStation®5・Macのマルチプラットフォームクロスプレイ対応。
NTEのゲームジャンルは超現実都市オープンワールドRPGです。ヘテロシティという広大な都市が舞台となり、プレイヤーはその広大な都市を自由に探索できます。そびえ立つビルやお店などは近代的なものばかりで、現実世界を駆け巡る爽快感を楽しめます。
マルチプレイ可能なゲームなので惑星で交流ができたら幸いです。
ドラクエX・10の星
715人が搭乗中
参加
ドラゴンクエストXの惑星です🪐
仲良く楽しく、アストルティアでの生活を共有していきましょう✨
様々な進行度、プレイスタイルの方がいます。
ネタバレにはお気をつけください⚠️
スプラトゥーンの星
29182人が搭乗中
参加
🦑🐙
もっとみる 

あぷ。🧨🔮



