

酒門 Shamon
ノンアルをアイスボックスに入れて飲む

たか⛩☀️鹿児島
#鹿児島 #鹿児島市 #共研公園 #Trommel

酒門 Shamon
ノンアル勢の500ml缶、コーラ、ファンタ、ポカリ以外の選択肢がきたわね
あとはコイツを使ってノンアルカスのアフタヌーンティー作るだけだっ

酒門 Shamon

酒門 Shamon

酒門 Shamon
酒飲めない人はこんなことも誰かに聞かないと知らんとです

酒門 Shamon

酒門 Shamon

酒門 Shamon
ノンアル月桂冠より断然おいしい!
炭酸水に少し甘い水を混ぜたような、そんな味!

酒門 Shamon
なんかたっけぇ桃のジュースを買ったぞ!🍑
普段の桃ジュースじゃ反応しない桃アレルギーが少し反応してかゆくなったぞ!
そのくらい濃い桃だ!うめえ!かゆい!

もっとみる 
関連する惑星をみつける
酒も肴も好きな人の星
934人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊
色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨
おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤
ラーメン大スキ♡
920人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
美味しいご飯の星
711人が搭乗中
参加
もっとみる 

