
せな
一緒にお酒飲んで会話盛り上がって、かしこまらずにできるセッションって大好き

せな


🥁あき🥁
良かったら来てねん✨
べぽ
@ぽんた 氏とエレクトーンルームをします🎹
時間は20:00-21:30くらい!
飛び入り演奏大歓迎🎤🎺🎻🎸etc...
弾き語りや楽器演奏など、何でもOKなので是非マイクに上がってください[大笑い]
ゆるゆるとやりたいと思ってるので、お時間に余裕がある方はお気軽に寄ってみてください[ほっとする]
#音声ルーム
#エレクトーン
#ひとりごとのようなもの
じょん

じょん
イタリアやりてぇ…
Tammurriata nera
じょん
オタマとか
じょん
Lo-Fi…
知らない言葉に遭遇した[ほほえむ]
セブンス弾かなかったり3度を抜いたり…
ピボットコードでころころ転調したり…
巷で聴く「チルい」を、ちょこっとつくれるようになりたいなぁって
やりたいことが渋滞してる
じょん

じょん

もっとみる 
関連する惑星をみつける
LGBTQプラスの星
960人が搭乗中
参加
生きててえらいの星
6777人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
ルームオーナーの星
1630人が搭乗中
参加
🪐音声ルームオーナーのための星
オーナー同士のコミュニケーション、アップデート情報や、バグの共有など音声ルームに役立つ情報の共有の場です✨
オーナーの皆様ぜひご参加ください💌
頑張れない人の星
837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
不妊の星
980人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜
もっとみる 



