

今は5とか名乗るけども、とにかく楽しく語り合おう。

しょーと❄️🩵


しょーと❄️🩵
個人的1番しっくり来た憶測は
【夏のボーナス搾取しようとしてる?】
です。これです間違いないです。

しょーと❄️🩵


しょーと❄️🩵
引き落とし日27です。
どうしましょうか☹️☹️☹️
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

しょーと❄️🩵


しょーと❄️🩵
1円足りなくて死ぬ‼️



しょーと❄️🩵




しょーと❄️🩵



しょーと❄️🩵
経過コメ欄⬇️

しょーと❄️🩵
どないせいっちゅうねん

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
2chしりとり
参加
関連する惑星をみつける
3歳になっちゃった星
271人が搭乗中
参加
さんさいに なたよ
うれちいね
陰謀論の星
472人が搭乗中
参加
根拠はあります。
虐待サバイバーの星
201人が搭乗中
参加
ここは、心理的・身体的虐待やネグレクトなどを経験しながらも、生き延びてきた人のためのコミュニティです。
過去のこと、今も続いていること、言葉にしにくい気持ち——
無理のないペースで、分かち合える場所になればと思っています。
「ちゃんと話さなくてもいい」
「整理されていなくてもいい」
そんな気持ちのまま、投稿しても大丈夫です。
⭐︎ 社会的養護や公的機関とは関係のない、当事者同士の場です。
施設出身の方も、そうでない方も、虐待を経験したと感じている方なら歓迎します。
⭐︎ 他SNS・サービス・ビジネス等への誘導はご遠慮ください。
ここは安心して気持ちを置ける場であることを大切にしています。
ポジティブの星
304人が搭乗中
参加
心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)
人間向いてない星
1004人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
もっとみる 

しょーと❄️🩵
