

うどん好き集まれー^_^

からブリ


ʓ
いつぶりかくらい食べたら、トルネードリフトしてもーた
#讃岐うどん
#上田製麺所


ゆう🍺
飲み帰り
飲んでるけど
もうちょい食べたくて
簡単な冷やしきつね🦊


コンソメ


コンソメ



コンソメ
晴天ですが気温は氷点下となっています
昨日はお客さんと讃岐うどんのお店へ行ってきました、麺にコシがあると喉越しが凄くいいですねー!


ЯЦ。
醤油感のある出汁で👍🏻 ̖́-



コンソメ


コンソメ
ピリ辛地鶏の冷やしうどんを注文しました!
見るからに辛そう、しかしそこは瓶ビールの力を使い一気にズズズッと٩(ˊᗜˋ*)و
きゅうりをポリポリしながらの1杯も最高でした!


🐲興風龍之介🐉
ネギたっぷり。
ちょっと甘めのお出汁にしてみた。
朝方冷えるから、
熱いお出汁が美味しい〜[照れる]
今日も雨予報。
仕事は明日にしようかなぁ💦

もっとみる 
関連する惑星をみつける
カフェ巡り
1084人が搭乗中
参加
いらっしゃいませ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
貴方が見つけた素敵なカフェを
ここに居るみんなと共有して下さい🧸🤍🍰
素敵なお店に出会えます様に✨
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
ラーメンの星
19355人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」
ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻♀️
お弁当の星♡ ̖́-
3458人が搭乗中
参加
ビールの星
403人が搭乗中
参加
もっとみる 

🥃だいちゃん·͜·ᰔᩚ🥃


