共感で繋がるSNS
UDONの星

UDONの星

211 投稿数 50 メンバー

惑星主: 🥃だいちゃん·͜·ᰔᩚ🥃
うどん好き集まれー^_^

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

からブリ

からブリ

香川のうどん最高でした!!
GRAVITY5
GRAVITY362
ʓ

ʓ

子供の頃よく行ってた店に。

いつぶりかくらい食べたら、トルネードリフトしてもーた


#讃岐うどん
#上田製麺所
GRAVITY2
GRAVITY146
ゆう🍺

ゆう🍺

万博帰り
飲み帰り
飲んでるけど
もうちょい食べたくて
簡単な冷やしきつね🦊
GRAVITY4
GRAVITY117
コンソメ

コンソメ

お昼にごぼ天うどんを食べました!
GRAVITY8
GRAVITY95
コンソメ

コンソメ

徹夜明けの胃に優しいうどんと帰路にあるお寺の境内に咲く桜です!
GRAVITY
GRAVITY95
コンソメ

コンソメ

おはようございます!
晴天ですが気温は氷点下となっています
昨日はお客さんと讃岐うどんのお店へ行ってきました、麺にコシがあると喉越しが凄くいいですねー!
GRAVITY8
GRAVITY93
ЯЦ。

ЯЦ。

防府近辺で爆速で有名らしいUDON

醤油感のある出汁で👍🏻 ̖́-
GRAVITY
GRAVITY98
コンソメ

コンソメ

暑いので天ぷらの冷やしぶっかけうどんを頂きます!
GRAVITY
GRAVITY83
コンソメ

コンソメ

午後から少し早めの連休に入ったのでうどん居酒屋に行ってきました、本日の最高気温は35℃、店内はエアコンが効いているとはいえ温かいうどんの選択肢はなし!更にお酒メインで訪れているため、何かこうおつまみのような感じがいいかなと・・・
ピリ辛地鶏の冷やしうどんを注文しました!
見るからに辛そう、しかしそこは瓶ビールの力を使い一気にズズズッと٩(ˊᗜˋ*)و
きゅうりをポリポリしながらの1杯も最高でした!
GRAVITY8
GRAVITY79
🐲興風龍之介🐉

🐲興風龍之介🐉

朝からかけうどん。

ネギたっぷり。

ちょっと甘めのお出汁にしてみた。
朝方冷えるから、
熱いお出汁が美味しい〜[照れる]

今日も雨予報。
仕事は明日にしようかなぁ💦
GRAVITY6
GRAVITY77
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる