

パー子
オーイシ武道館3
結果どうでしたか〜?
あたしは撃沈[大泣き]
2次にかける!!!!
カタカナオーイシ1択です!!
皆様も当たりますように…[照れる]
ようこそジャパリパークへ

ごーや
よろしくお願いします!

銀兎
パー子

パー子
あの日の感動がよみがえります[目がハート]
めっちゃ楽しいライブだったな〜[照れる]
次はSSAだ〜!!
おばちゃんは1日目参戦します(*≧∀≦*)

魔女たろう。
お誕生日おめでとう!!
産まれてくれて
ほんっとうにありがとう!!!!!
去年を上回る最高の1年でありますように!
#オーイシマサヨシ生誕
パー子
参加させて下さい!!
オーイシ大好きおばちゃんです(≧▽≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m
魔女たろう。
オーイシマサヨシ最高⸜(*˙꒳˙*)⸝
パー子
チケットもきてた♪̊̈♪̆̈
席、アリーナじゃなかった[大泣き]
でもどの席でも、絶対楽しめるのが
オーイシマサヨシのLIVEだよね!!
あと6日[ハート]


ましゅ
オーイシさんはふらっと流れてきたuniverseのMVで知りました。素敵な声で聴いてすぐ虜になりました!皆さんと仲良く語りたいと思います! オーイシ横アリDay1にも参戦致します!
よろしくお願いします!🤡
もっとみる 
関連する惑星をみつける
スピッツの星
1048人が搭乗中
参加
日本のロックバンド・スピッツが好きな人集まれ〜!
ルールは特にありません!
不快な投稿さえされなければ大丈夫です🙆♀️
この惑星がスピッツファン同士の楽しい交流場になれば嬉しいです☺️
ベースの惑星
1255人が搭乗中
参加
ベースのこと何でもまったり平和にどうぞ!
質問やら機材投稿何でもオーケー!
ボカロの星
20124人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です
お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう
まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです
留意点↓
【1】
歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします
※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです
【2】
「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です
ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします
【3】
特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください
皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています
【4】
星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります
🐈BUMPの星🧣
2615人が搭乗中
参加
自動承認制です、お気軽に😊
BUMP OF CHICKENが好きな貴方‼️
そう貴方です‼️
是非ともこの惑星に参加していってくださいな
星野源の星
651人が搭乗中
参加
くだらないこと 日常のこと 未来のこと
くせのこと 知らないこと 季節のこと グーなこと
ばかなこと 不思議なこと 私のこと familyのこと
おともだちのこと crazyで地獄のようなこと…
色んなエピソードどうぞ!
もっとみる 

,,⁃ ⩊ ⁃,,



