共感で繋がるSNS
ソロキャンプの星

ソロキャンプの星

572 投稿数 202 メンバー

惑星主: chappie

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

もう食えないって

もう食えないって

こんな雰囲気にする
(予定)
GRAVITY2
GRAVITY16
僕は天使ぢゃないよ

僕は天使ぢゃないよ

お昼だけのデイキャンプやったんだけどなんか物足りない。
夜と朝がないとな。
GRAVITY
GRAVITY2
haijinがオ

haijinがオ

ひっさしぶりのキャンプ!いぇーい!
GRAVITY6
GRAVITY129
僕は天使ぢゃないよ

僕は天使ぢゃないよ

ほったらかしキャンプ場
GRAVITY
GRAVITY13
まっきぃ

まっきぃ

朝だ!朝だ!
開店準備!
立ち上げましょ!

#ソロキャンプ
#ハンモック泊
GRAVITY
GRAVITY29
まっきぃ

まっきぃ

一眠りしたから
片付けて 帰りますかね

#デイキャンプ
#昼寝
#野営地

波の音がいい感じで
ウトウトしちゃった
GRAVITY2
GRAVITY40
Roche

Roche

とある渓谷でBivy泊した。
誰もいない河原で星を見ながら寝る贅沢
怖さなどないが、不思議な感覚に陥りながら深い睡眠に落ちていくのが好き。
数時間後、優しい明るさを感じ目を開けると下弦の月の光が降り注ぎ、渓谷を怪しくも心地よく照らしていた。
(写真撮ろうと思ったけど、眠さで朦朧として出来なかった)
時計を見ると3:50を指していた。
数分間、月光浴を朦朧としながら楽しんでいたと思う。
野で寝ることを覚えると、不意に不思議で心地良い瞬間を感じることがある。
自然は厳しくも、優しい。
GRAVITY
GRAVITY41
まっきぃ

まっきぃ

サラダの向こうに見えてたのは…(笑)
GRAVITY
GRAVITY29
Roche

Roche

今回は車移動だったので、かなりの快適装備。
空気も、飯も、酒も、もうなんならなんでも美味い。
下界の暑さを忘れて、美味い酒を飲んで自然に眠るのは、かなりの贅沢。
GRAVITY
GRAVITY47
Roche

Roche

昨年の今頃
今年は忙しすぎて疲れ果てて、ほとんど外行けてないな…
ニンジャシェルターの入れ物に、シマロン入れてザックに外付けするとザックのスペースを有効活用できる。(持っていきすぎ注意)
本日は日曜日、近くの公園でハンモックゆらゆらするかー。
GRAVITY
GRAVITY31
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる