共感で繋がるSNS
モトグラビティ

モトグラビティ

22 投稿数 23 メンバー

惑星主: heinz✈️
バイク乗りや興味がある方と 楽しく交流できる場になればと

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

heinz✈️

heinz✈️

本日はモトグラご参加ありがとうございました。
久しぶりにあのお方もお越し頂き
楽しいルームとなりました。[大笑い]

これから、週一くらいで、のんびり
ルームを開いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。


#予約音声ルーム #モトGRAVITY
GRAVITY
GRAVITY250
heinz✈️

heinz✈️

あまりに放置してしまったので
改めて管理者になりました。
皆さん宜しくお願い致します。
GRAVITY4
GRAVITY28
マコ ライダー

マコ ライダー

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
バイクのウェア紹介。

【最近のマイブーム】
普段着でお洒落にバイクに乗る事。
今までは、ライディングウェアオンリーだったので思考を変えたい。
GRAVITY5
GRAVITY77
-RYOSUKE-

-RYOSUKE-

今日は今日とてグラ友の@ぺんぺん草🌱 さんにご一緒頂きツーリングに 行って来ました🏍️💨💨

気温の下がって来た昨今ですが、快晴のツーリング日和りで最高でした👍

良いペースで名田庄の道の駅まで楽しいツーリングでした、ありがとうございました^_^

#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子
#バイク女子
#ツーリング
#バイク
GRAVITYGRAVITYGRAVITYGRAVITY

🛵RidersClub@関西🏍

関西のバイク好き集まれ! 車種、排気量、経験問いません! ツーリングルートやグルメ情報等々、共有しましょう👍 入室時には簡単に自己紹介お願いします🙏 #ツーリング#バイク

GRAVITY
GRAVITY32
-RYOSUKE-

-RYOSUKE-

余野コン到着🏍️

快晴快晴☀️

#バイク好きと繋がりたい
#余野コン
GRAVITY3
GRAVITY38
-RYOSUKE-

-RYOSUKE-

メッキタンクの方がブリティッシュ感があって好き🇬🇧
#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子
GRAVITY4
GRAVITY57
-RYOSUKE-

-RYOSUKE-

気分変えて、タンクをイエローからメッキに載せ替え完了🏍️

#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子
#カスタム
#バイクあるある
#バイク友達募集中
GRAVITY
GRAVITY13
heinz✈️

heinz✈️

皆さん、久々のmoto gravityご参加ありがとうございました。
リハビリ的な感じで、ルームを開催して
人が集まるか疑問でしたが、集まって頂き
楽しくお話しできて、感謝感激です[笑う]

不定期ですが、またの開催の時に宜しくお願い致します。

#モトGRAVITY
GRAVITY
GRAVITY22
heinz✈️

heinz✈️

お疲れ様です。
モトグラご参加ありがとうございます。

来週からは新年度
気温も上がり、バイクシーズン開幕ですかね
バイク乗りたいなー[冷や汗]
体調整えます。

また、来週も宜しくお願い致します。

#モトGRAVITY #音声ルーム
GRAVITY
GRAVITY13
heinz✈️

heinz✈️

本日は久々開催
ご参加してくれた皆様
ありがとうございます。
暗いニュースばっかでしたけど
お話しできて楽しかったです[大笑い]

今年はこまめにルーム開けるように
していきますので、宜しくお願い致します。

2024年皆さんも良きバイクライフを!!#
#モトGRAVITY #音声ルーム
GRAVITY
GRAVITY11
もっとみる

関連する惑星をみつける

脳内ぴんく🧠🩷の星

1083人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷 主のことフォローしてね〜👅 通報されるようなことはだめです みんなに迷惑かかります 他当たってね〜

自作の詩の星

873人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。 のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。

フィルムカメラの星

2255人が搭乗中
参加
皆さんが撮った素敵なフィルム写真でつくる、巨大な写真集のような星になれば…… 写真を見たいだけの方も歓迎いたします ⚠️想いを込めて、こだわって撮られた写真たちばかりです。どうか写真の無断転載、保存はおやめください。

星空の星

1535人が搭乗中
参加
夜空に広がる銀河の下で、その輝きを楽しみましょう。

資産運用の星

4241人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹
もっとみる