

バイク乗りや興味がある方と
楽しく交流できる場になればと
heinz✈️
久しぶりにあのお方もお越し頂き
楽しいルームとなりました。[大笑い]
これから、週一くらいで、のんびり
ルームを開いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
#予約音声ルーム #モトGRAVITY

heinz✈️
改めて管理者になりました。
皆さん宜しくお願い致します。

マコ ライダー
【この惑星で楽しみたいこと】
バイクのウェア紹介。
【最近のマイブーム】
普段着でお洒落にバイクに乗る事。
今までは、ライディングウェアオンリーだったので思考を変えたい。








-RYOSUKE-
気温の下がって来た昨今ですが、快晴のツーリング日和りで最高でした👍
良いペースで名田庄の道の駅まで楽しいツーリングでした、ありがとうございました^_^
#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子
#バイク女子
#ツーリング
#バイク







🛵RidersClub@関西🏍
関西のバイク好き集まれ! 車種、排気量、経験問いません! ツーリングルートやグルメ情報等々、共有しましょう👍 入室時には簡単に自己紹介お願いします🙏 #ツーリング#バイク

-RYOSUKE-
快晴快晴☀️
#バイク好きと繋がりたい
#余野コン


-RYOSUKE-
#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子


-RYOSUKE-
#バイク好きと繋がりたい
#バイク男子
#カスタム
#バイクあるある
#バイク友達募集中

heinz✈️
リハビリ的な感じで、ルームを開催して
人が集まるか疑問でしたが、集まって頂き
楽しくお話しできて、感謝感激です[笑う]
不定期ですが、またの開催の時に宜しくお願い致します。
#モトGRAVITY

heinz✈️
モトグラご参加ありがとうございます。
来週からは新年度
気温も上がり、バイクシーズン開幕ですかね
バイク乗りたいなー[冷や汗]
体調整えます。
また、来週も宜しくお願い致します。
#モトGRAVITY #音声ルーム

heinz✈️
ご参加してくれた皆様
ありがとうございます。
暗いニュースばっかでしたけど
お話しできて楽しかったです[大笑い]
今年はこまめにルーム開けるように
していきますので、宜しくお願い致します。
2024年皆さんも良きバイクライフを!!#
#モトGRAVITY #音声ルーム

もっとみる 
関連する惑星をみつける
水族館の星
1536人が搭乗中
参加
行った水族館の話、行きたい水族館の話、水族館フォトなどが集まります
オタクの星
858人が搭乗中
参加
オタクの惑星とは、アニメ、漫画、ゲーム、特撮、小説、音楽、ボカロ、VTuber、イラスト、コスプレ、プラモデル、同人誌、イベントなどのポップカルチャーに深く興味を持つ人たちが集まり、情報交換や創作活動、交流を行う惑星です、ぜひこの惑星に加わって、素敵な出会いや感動を手に入れましょう!
ぬいぐるみの星
817人が搭乗中
参加
ぬいぐるみが大好きな人間達が集まる星です。
決まり事は特に無いです。
可愛い姿をいっぱいみてみてしてください。
そうすればみんながハッピーな気持ちになります。
写活の星
761人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆
惑星への出入り自由です📷
ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。
⚠️お願い
どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか?
星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦
よろしくお願いします🙇
登山
10353人が搭乗中
参加
⛰️💕🦌
もっとみる 

