
十字架子

桃井
でっかいケーキとフランス料理を作ってた夢を見てたんだ。
そしたらさ、我が家のインターホンが鳴ったから起きて、出てみたらお菓子の移動販売がきてたwww
まあ、チーズケーキは美味しそうだったから買っちゃったけどwww
#夢の内容 #ウケる
ストロベリー

まっきー
いまはもうない実家にいるようだ。
見ると床が濡れている。
不思議に思いながら雑巾を探して拭いていると
何やら動くものが。
サラマンダー?
のような両生類がうごめいている!
けっこう大きい。
ソレが自分の方に迫ってきた!
わー!来るな!
と避けるとノタノタとトイレの方にいき
閉まったドアの前で動いている。
…水が欲しいのか?
と思ったところで目覚めた。

まっきー
そして変な夢😴
「本の害虫」って店を経営してて何の本入れるか、とかスタッフの人に指導とかする夢
昔読んだ本とかがたくさん出てきた📘

敗北くん
おっさんに掃除機機能のついたファマスっぽいセレクター銃の使い方を教えてる場面とヘリ操縦してるシーンは覚えてる
多分BF6の影響

chill 焚火🔥
っていう夢で目覚めた金曜日の朝😮💨

chill 焚火🔥
森の中でキャンプ🏕️してて、夕飯に分厚いステーキ🥩を焼いて食べようとしたら狼犬🐺が食べちゃった夢で目覚めました[疑っている]
'tis Automn

chill 焚火🔥
大勢の人民服を着た男女の北朝鮮の人たちが親切に話しかけてきて何を言ってるのかわからないし、文章もハングル文字で何がなんだかわからない...だけどみんな笑顔だったなぁ...
得体の知れないスープを飲まされそうになって
目が覚めた...
拉致のデジャブなのか?!気をつけねば💦
ストロベリー
そしたら夢の中で、幼い頃の私が母に抱きつきながら「お母さん、楽しいね!」てケタケタ笑ってて…起きたら寂しくて泣いてた
幼い頃の甘え欲求って、大人になって何かで埋めようとしても満たせるものじゃないんだよね
だから私は思い出した時は「小さい頃の可愛いかった私、もっと甘えたかったんだね」ってギューッと抱きしめてあげるようにしてる
何かが変わるかもしれないし変わらないかもしれないけどね
もっとみる 
関連する惑星をみつける
アイコン大特価の星
570人が搭乗中
参加
持ってても使わない
アイコン、吹き出し、フレーム など
定価より安く出せる方お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
星粒設定は定価より安かったらOKです。
持ってても邪魔だし、売れないし
どうせ砕くなら〜
って時は一旦出してみませんか?
物々交換もOKです🙆♀️
始めたばかりの方も交換しやすい
惑星になったらいいな🙌✨
※惑星内のトラブルは自己責任でお願いします。
クスッと笑うの星
353人が搭乗中
参加
クスッと笑える 投稿 なんでもっっ
クスッとつぶやき/クスッとエピソード/大喜利/拾い画/ネタ系/写真/動物/料理/漫画/アニメ/ゲーム/音楽/育児/夫婦カップル/恋愛/友だち/フリー/仕事etc、、、
みんなで クスッと笑える投稿を共有して 1日1回は軽く笑っちゃいましょう-`🙌🏻´-
寝落ちの星
1732人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。
寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。
おやじギャグの星
1710人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
グラビティアンチの星
283人が搭乗中
参加
もっとみる 



my




