共感で繋がるSNS

関連惑星

悪魔執事と黒い猫の星

4497人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

長崎県民の星

1953人が搭乗中
参加

宮崎交流会の星

1061人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も みんなでおしゃべりしませんか?

黒猫の星

424人が搭乗中
参加
黒猫の星にようこそ。 ご搭乗ありがとうございます。 自己紹介が未編集の方、非公開の方、投稿が無い方、アカウント名が数字のみで黒猫画像がアルバムに無い方の申請は拒否します。 この惑星の創造主は、黒猫侍さんです。

宮崎県民お話しの星

297人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!

宮崎の星

250人が搭乗中
参加
こちらの宮崎の星は「交流」というより「共有」を図って行きたいとアタクシ的に思ってます 小さい店でも美味しい食べ物、素敵な景色、面白ネタ 宮崎の素敵な一コマ、質問をお待ちしてます

白黒写真の星

152人が搭乗中
参加
白黒写真の星

先生の星

126人が搭乗中
参加
先生もいれば、先生のこと知りたい人もこの星にはいるのでしょうか。1人で頑張るのが苦しい時は、ここを頼ってくださいな。

先輩の星

99人が搭乗中
参加
先輩の星。

尾崎豊の星

78人が搭乗中
参加
尾崎豊の星へようこそ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 尾崎豊への愛をたくさん投稿してください☺️ みんなで楽しみましょう✨☺️

人気

関連検索ワード

新着

りのさん

りのさん

好きな先輩試験勉強中だから話しかけれないの辛い
部活もそれまで休むって😢
GRAVITY
GRAVITY1
いと

いと

大好き、苦しい、でも大好きをあと何年続けられるかな。わたしたちは無期限の期限付きなのだ。

先輩。わたしがあなたに恋をして、もう10年になろうとしてるよ。怖いね。早く逃げた方がいいよ。
GRAVITY
GRAVITY
もちまる

もちまる

先輩から「ガチャガチャでコンプしたい物があって7回も引いちゃったの!!」

って報告をうけた。一回300円だから2100円。
結構回しましたねー!って反応したソシャゲ天井余裕の民であった。

そう考えると完凸10数万円するソシャゲ怖くね?!?!?!?![びっくり][びっくり][びっくり][びっくり][びっくり][びっくり]
今までゲームに注ぎ込んだお金全て換算したら....[穏やか][しんどい]
GRAVITY
GRAVITY1
へびん

へびん

最近の子がそうなのか、自分が最近そういう人に出会いがちなのかはわかりませんが
仕事で接する年上に対して普通にタメ口きくよな
年下だけど先輩ならまだわかるけど、年下で後輩なのにタメ口きくのはどういうつもりなんだ…度胸がすごいな…
GRAVITY
GRAVITY3
ライ

ライ

なんか好きな人と昨日電話してて
嫌いなタイプが自分に自信がない人、女、
て話してた…
他嫌なこと言われて。
この前会った時は、嫌なこと言われてたけど
それ以外凄く幸せを感じたのに。
今日は、早めに寝て気分切り替えよう。
推しの先輩の夢がみれますようにー。
GRAVITY3
GRAVITY3
シザーハンズゆう💖

シザーハンズゆう💖

ケンジが先輩とご飯行くとゆうが、出すのわたし、、自分で稼いでいくことを学ばせた(笑)
ケンジができること、
アクアにご飯やること
以上w
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる

おすすめのクリエーター