関連惑星
風景の星
11117人が搭乗中
参加
あなたの素敵な風景をお届けください📸‼︎
藤井風の星
2703人が搭乗中
参加
藤井風好きな人が集まる惑星🪐࿐✩.*˚
風くんの魅力を共有しましょうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
お風呂チャレンジ星
1203人が搭乗中
参加
お風呂めんどくさい、お風呂に入れない・お風呂に頑張って入る・お風呂キャンセル界隈のポンコツの集まる星⭐️ お互い応援しあって、お風呂に入ろう✨
仙台・宮城情報の星
305人が搭乗中
参加
東北 宮城の色々な情報交換の場として
いきたいと 思います |•'-'•)و
明日 バーゲンあるよ。週末 イベントがあるよ。
些細な事等 皆んなで盛り上げて いけると
嬉しいな ๑˃̵ᴗ˂̵)و
もちろん 色々なスポーツ結果情報も
投稿していきたいと思います✩⡱
転勤・主張とかで宮城に来る方等 の
質問にも答えていきたいと思います"٩(ー̀ꇴー́)
グラメンバーさんも 自分の投稿してくださいね
⚠️注意事項⚠️
1.各グラメンバーの 個人情報は控えて下さい。
2.宮城県には たくさんのスポーツ有名選手が
住んでいます。元有名人さん方もいます。
そういった方々のプライベート情報は
絶対に投稿しないでください🙇♀️
ꪔ̤̮皆んなで 楽しい惑星にしていきたいと思います
よろしくお願いしますꪔ̤̮
夕焼け風景好き星
252人が搭乗中
参加
朝焼けもキレイですけど、夕焼けの風景ってどこかノスタルジックで素敵ですね☺️
いろいろな夕焼けの風景を見てみたいです😊
苔と風景が好きなの星
154人が搭乗中
参加
はじめまして
育った環境からか
苔のある風景に心を奪われます❤︎
可愛い苔と自然の風景✨
良かったら見せてもらえませんか?
良かった見に来て下さい。。。
待ってます♡
新作新商品発売情報の星
147人が搭乗中
参加
発売日前の新作メニューや新商品情報を掲載...続き
☆スターバックス☆ミスタードーナツ☆マクドナルド☆ケンタッキー☆モスバーガー☆31アイスクリーム☆タリーズ☆ドトール☆GODIVA☆サンマルクカフェ☆丸亀製麺☆ファミレス☆牛丼屋☆ファーストフード☆グルメ☆お菓子☆スイーツ☆コンビニ商品☆お酒☆スーパーマーケット☆限定メニュー限定商品☆新作新商品☆その他☆
もっと沢山の情報が知りたい方向けの為にプレミアムグルチャもご用意してありますので是非ご興味ある方は参加申請よろしくお願いします✨️
⚠️注意事項⚠️
※グルメ情報以外の投稿はご遠慮ください。
投稿頻度が高い場合にはDMにてご連絡がいく場合もありますので節度を保ってご利用をお願いします🙇♀️
間違ってグルメ以外の投稿された場合は速やかに消去をお願いします!
グルメ情報お酒と料理
113人が搭乗中
参加
発売日前の商品情報や注目グルメをたまに更新中
みんなのおいしい投稿待ってます(*ᐛ )
実際に商品を買って食べてみての食レポや、外食、お酒、みんなの作る美味しい料理など
グルメに関することならなんでもこちらの惑星を付けて投稿して下さい(՞ •̀֊•́՞)
⚠️グルメ以外の投稿はお控え頂けるようお願いします‼️
※申請について
私から見てグルメ好きと判断された方のみ搭乗できます。アカウント非公開は不可✨️投稿がグルメの方とか
審査までお時間頂く場合がございますのでご了承ください🙇♀️
追記⇒2026年2月15日より惑星限定グループチャットをオープンしてます。
鉄塔風景を愛でる星
84人が搭乗中
参加
鉄塔のある風景を愛でる惑星です
色々な鉄塔のある風景を楽しみましょう(*ˊᗜˋ*)♡
情報処理技術者試験勉
79人が搭乗中
参加
試験勉強進めていきましょう!!
🌟この惑星が目指すところ
情報処理技術者試験に挑戦する人が
むりなく安心して続けられ
仲間と共感し合える
コミュニティ
惑星アイコンは、いらすとや様
イベント画像は、©️ぴよたそ様
人気
関連検索ワード
新着
ミニ
おはようございます☂️
しばらく雨が続きそう。
早朝に窓を開けて、
自分優先という意味においては
「花の咲かない人生」だったなと、ふと思った。
新しい景色に出会うたびに、新しい人たちに出会うたびに、小さな花を咲かせることを夢みたけれど、いつも蕾止まりだっなぁと笑
でもそのお陰で、意外に逞しい?幹になり、枝を広げられた。
風になびくけれど、折れない枝。
そして咲く前の蕾もなかなか風情があることを知ることが出来た。
でもこんな人生嫌いじゃないな。
花は咲かずとも実る日が来るかも知れない。
これからもそんなふうに生きていけたらと思う。
話は変わって。
皆さん、台風の被害がありませんように。
昨日の地震も大丈夫でしたか?
私もグラ友さんに教えて頂いて、すぐに友人たちに連絡を入れました。
物が落ちたりしたけれど、岩手、青森、山形、宮城に住むみんなが無事でホッとしました。
さて、今日はk君たちの運動会。
お弁当8人分を一手に引き受けている私は、昨日ジムを終えて帰宅してから、ずーっと台所笑
大したものは作らないけれど、今の私の精一杯。
今から揚げ物作りスタートです。
いつもの友達やジムのあさちゃんが、
「唐揚げつくろうか?」
「お赤飯つくろうか?」
なんて言葉をかけてくれたうえに、体調まで心配してくれて。
優しい人たちに囲まれていることをあらためて感じました。
もうその言葉だけで充分、お腹いっぱい。ありがとう。
そして、今日は運動会を途中で抜け出して、双子ちゃん一家と合流予定。
明日の親戚の葬儀のために急遽神奈川へ🚗
会ったのは一度だけだけれど、故人のお母様にはずっとお世話になっているので。
土曜日が終われば、ひと段落。
少し身体も心もおやすみできそう。
頑張ろう💪
走り抜けよう。
今日は金曜日。
慌ただしい事が続いたり、悲しいことが続いたりすることもあるけれど、いつかトンネルを抜け出せる日が必ず来る。
今の悲しみや苦しさや忙しさに一喜一憂せずに過ごせますように。
暗い道の先に必ず光が見えるはず。
私もそれを信じて、今日を精一杯。
※今日はお返事遅れます。
※ようやくシマエナガさん、届きました♪
✨今朝のコーヒー
✨昨日の夕食etcに






夜明けの手前で

れも

緋臣

カナブンブンブン
凸って来てください🙇♂️

ちーさん
原石23941個(7日前)→26710個
無凸確保分貯まったー!


ぬる
このままスキンまで追うか迷う
#NTE




ぱるむ
カッとなって凸リプしちゃった😞
そしたら謝られたけどやっぱその人嫌い😞
そして直ぐに頭に血が上って凸ってしまう自分も嫌い😞
自己嫌悪😞
でもさでもさ、全世界の人に惜しまれて引退した伝説的なアイドルの容姿を批判するのって何?😞
デブおじに批判する権利ってあるの?😞
勿論、皆がみんな嵐を好きなわけじゃないとわかってはいるよ
でもさ、好きではないからとはいえdisっても良いわけじゃないよね?😞
やっぱあの人嫌いやわ😞
色々と人間性終わってるし
もっとみる 
おすすめのクリエーター
ミニ
事故に遭って、当たり前の日常がいかに幸せだったのかを痛感しています。後遺障害が少し残りましたが出来るだけポジティブに💪
繊細気質もプラスへ。
ここには友達を見つけに。そして生き方を学びにきました。文字だけのやり取り希望。DMは、長いやり取りの中で信頼関係が築けている人のみです。
リアルは希望しません。
フォロワー
1571
投稿数
1985

ちーさん
冬生まれ/25↑
よく話し、よく笑う
地雷はほぼなし/ぬい活がんばってる民です/最近は原神ばっかり 推し:🔶🍨🦉🕯🟩
フォロワー
0
投稿数
869

ぱるむ
ISTP-tです。宜しくね😺
スプラで乱獲かじってた(隠居)
出会い求めてません🙅🏻♀️
フォロワー
0
投稿数
569

mana5043
大阪でp募集中🫶🏻💗
Xで連絡して!!♥
フォロワー
0
投稿数
33

れも
フォロワー
0
投稿数
25

