共感で繋がるSNS

関連惑星

サッカー日本代表の星

2209人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう! W杯関連の話題もどんどん投稿してください!

中日ドラゴンズの星

1781人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様! ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。 🐨交流と情報交換の場🐉 試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。 🥁熱い応援の場📣 ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。 🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️ ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!   遠い夜空にこだまする   竜の叫びを耳にして   ナゴヤドームにつめかけた!!   僕らをじぃ〜んとしびれさす   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   虎🐯を倒して 鯉🐟釣って   ハマの星座⭐️に 雲をかけ   燕🐦‍⬛落として 大男🤬   息の根止めて 勝ち進め   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り   猛牛🐂馴らして 海🌊を越え   北の闘士🧔🏻‍♂️も 犬鷲🦤も   竜がねじ伏せ 勝ち進め   いいぞがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!   がんばれがんばれドラゴンズ!   燃えよドラゴンズ!

日韓(韓日)の星

1243人が搭乗中
参加
GRAVITYにいる日本人と韓国人、日本語勉強してる方と韓国語勉強してる方が繋がれる星💫 語学に限らず、趣味や文化についてお話するのもOK✨ 素敵な繋がりが出来ますように🌟

日本酒

968人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!

日常組の星

533人が搭乗中
参加
はいおはようございますこんにちはこんばんは日常組ファンでーす

日向坂46の星

485人が搭乗中
参加

日本史の星

381人が搭乗中
参加
日本史が好きな方、語りたい方どんな方でもぜひぜひ気軽に来てくださいね☺️📕✨ みんなで日本史楽しもう!! ※主は伊達政宗ガチ恋勢です。 引き継がせて頂きました! ※私は新撰組ガチ恋勢です

新日本プロレスの星

355人が搭乗中
参加
🌏 新日本プロレス 惑星(Planet NJPW)へようこそ! 🌟 ここは新日本プロレスを愛するすべてのファンのためのスペースです。 選手・試合・名言・歴史など、新日愛を思う存分語りましょう! 🗒 投稿ルール ・選手や他のファンに対する誹謗中傷は禁止です ・あくまで良識の範囲内での投稿・コメントをお願いします ・誰もが気持ちよく楽しめる場所を一緒に作っていきましょう! 🔥「愛してまーす!」精神を大切に、楽しくプロレスを語り合いましょう! 🔥それではここで熱く語る覚悟はいいか‼️

日記の星

349人が搭乗中
参加
日記を記すのが好きな方、人様の日記を読むのが好きな方、様々な方へ自由にお使いいただける仕様となっております。

何気ない日常

225人が搭乗中
参加
何気ない日常の楽しいことや悲しいこと 色んなことを教えてね 💖惑星主:もみちゃん💐🤍 💖管理人:りんかちゃん💐🤍

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagグラストラッカー
1人でショピングモール行けたーᐢ ˙꒳​˙ ᐢ #バイク初心者 #グラストラッカー
RaiNe☑️
二輪免許取って初めて乗ったバイク📷 足つき良くて車体も軽いから多少風が強くてもツーリング行けてたなぁ💭 安心してタンデムもできたし、楽しかった思い出のバイク✨ #バイクライフ #グラストラッカー #スズキ #湘南 #桜
アキノリダー
リターンライダーの最初のバイクは グラストラッカー ボロボロの塗装に無整備だったバイクが 仕上がりました👍 最後のカスタムは次のオーナー様の 好きなキャラクターをタンクに施工しました😊#バイク #グラストラッカー
昨日納車されました!! まだまだ練習が必要です #バイク初心者 #バイク #グラストラッカー
#バイク初心者 #グラストラッカー 初のオイル交換!
#バイク初心者 #グラストラッカー 寒かったけどやっぱりバイク乗ると楽しい( ˇωˇ )
YRK
東京モーターサイクルショー、行って来ました❗️ もう10数年ぶりで、楽しすぎてあれこれ欲しくなりました。 次男が「一人にはさせないから」って言って一緒に来てくれたんだけど、私より盛り上がっていろんなバイクに跨ってるのを見て、ライダーにはならないで😭と思う親心。 自分が乗るからあまり説得力ないけど。 次男とのデートは新鮮で楽しかったです🎶 #バイク好きと繋がりたい #東京モーターサイクルショー #GRAVITYバイク部 #バイク乗り #グラストラッカー
#バイク #グラストラッカー #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ 形状的に大丈夫やと思うけどこのサイドバックサポートつくんでしょうか(´・ω・`)
nick
メンテしたよー #グラストラッカー #スーパーカブ
#バイク #グラストラッカー SSTRの荷物届いたー! まだまだ準備せな(笑)
tagデミグラスソース
いぬお🐶
今夜は久々ハンバーグ作ってみた[ウインク] めちゃウマで一瞬で完食w #夕ご飯 #ハンバーグ #デミグラスソース #男の手料理
micha
メンチカツ定食が500円 看板を思わず二度見してしまいました… 小ぶりなメンチカツにかかった 濃厚なデミグラスソースは 一朝一夕では出せない味わい深さ #昔ながらの洋食屋さん #デミグラスソース #雨の土曜日
かーくん
久しぶりに食べたけど めっちゃ美味しい💯 #オムライス #デミグラスソース #晩飯テロ #ここだけの味
タッつー
デミグラスソース煮込みのハンバーグを自炊! …ハンバーグ好きだなぁおれ😓笑 #自炊 #ハンバーグ #デミグラスソース #桃 #料理男子
ささの
米とデミグラスでハンバーグ✨ ご飯、味噌汁、サラダが食べ放題やった☺️ お腹いっぱいでおかわりしやんかったけど大満足[大笑い] #食べることができる幸せ #ハンバーグ #ランチ #デミグラスソース #飯テロ デミグラスも和風もいいよねぇ[ほっとする] 今日もお疲れ様〜!!
Cynthia🐬
今日の晩ごはんは… デミグラスソースオムライス! 卵とろとろでうまー!![ほっとする] #晩御飯 #デミグラスソース #オムライス
なっちゃん
おはようございます♬*° 今日もよろしくお願いします✧*。 先週末名古屋で食べたもの その③ 黒毛和牛のカツレツ🐄⸒⸒ 上に乗ってるワサビのように見えるのは バジルでした🌿‬ デミグラスソースで 美味しくいただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* めちゃウマ🏇💨 幸せ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #黒毛和牛 #カツレツ #バジル🌿 #デミグラスソース
Anastasia💎
エビがぴえんなオムライス🦐 #オムライス #デミグラスソース #おひとり様ランチ #今日の一枚
tagレモングラス
ASHiTAKA
これ好き嫌い分かれるよね[冷や汗] ボクは毎日ジャスミンティー飲んでるから、レモングラスもありありです。爽やかすぎて夏に向いてると思うんですけどね[ほっとする] #レモングラス #レモングラスティー #新製品 #お茶
mimi
最近の朝のお気に入り[ほっとする] ベランダでぶっちぎってきたレモングラスの ハーブティー[ほっとする]🫖🌿 うまい(°▽°)‼️レモンのええ匂い(°▽°)‼️ さー会社行きたくないけど 行く準備しますかー🥱 #朝ごはん #ハーブティー #レモングラス #会社行きたくない アイドンライクマーンデーーーーぇー[ほっとする]🎶 月曜日やないけどそんな気分や[泣き笑い]
rpanda 𓃠‪
庭掃除していたら、 枯れたと思ったスペアミントが 実は枝を伸ばしていくつもの 小さな葉をつけてた。 我が家では絶滅したと思ってた レモンバームが小さくではあるけれど 育ってることを確認。 そして巨大化が止まらない フェンネルとレモングラス... それぞれ違うけれど みんな元気で良かったw #ミント #庭いじり #レモングラス
rpanda 𓃠‪
レモンバーム、レモングラス、 スペアミント。 自宅で逞しく野生化してる ハーブを摘んできて、 フレッシュハーブティーとする。 外でも時々ハーブティーを 頂くけど、やっぱウチのが 1番美味い。 #ハーブティー #ミント #レモングラス #herbtea
tagパンパスグラス
ciel🌈
今日は、雲が多かったから あきらめていたんだけど なんとか撮れました🌙 #月 #三日月 #雲多め #パンパスグラス #宵のはじめ
よっしぃ
秋ですね〜[笑う] 今日も仕事がんばろー!! #オールドレンズ #パンパスグラス #桜島
はち
風に乗り舞っていた #パンパスグラス がスリムになったよ 月〜金、次の月火まで連日の母の受診 土曜日も追加になった 踏ん張ろう
ciel🌈
今朝は、寝坊しましたw なので、昨日の夕景。 #夕景 #夕焼け #宵のはじめ #ピンクの空 #パンパスグラス
しろ𓀫𓀠𓀤
アスパラとアナベルの苗作り 暑いから、大丈夫かなぁ? お水切らさないようにしないと、、 スイッチ入るとすぐやっちゃうんよ スイッチ入ったタイミングが酷暑なんよ スイッチ入るタイミング悪いんよ #ホワイトセージ #ユーカリ #アナベル #パンパスグラス #ドライにもなるスグレモノたち
はのん
大阪なんばで秋を感じる 通りがかった三十代くらいと思われる男性二人の会話が聞こえてきました 男性A「あいつな、男前やけど、話おもろないねん」 男性B 「ほんまそれやな」 そやねん、なんぼ男前でも話おもろない男の人はあかんわ、 ワタシもそう思うわ😁 知らんけど #大阪 #盗み聞き #パンパスグラス #ひとりごとのようなもの