共感で繋がるSNS

関連惑星

音楽の星 公式

203632人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。

ファッションを楽しむ星

18627人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

1人時間を楽しむ星

8518人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

邦ロックの星

5657人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ! ルール:荒らし、関係ない投稿NG それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!

洋楽ロックの星

3960人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐 洋楽ロックには色んなジャンルがありますが縛りはないので好きなジャンル貼り貼りして下さいね🎶 ちなみに主の金星宇宙人は星から離れたようで現管理員は80〜90年代のHRが好物です🎸

音楽をソッと置く星

3891人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨

独り飲みを楽しむの星

1589人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう—— それは、自分だけの贅沢なひととき✨ いつもよりゆったりと流れる時間の中で、 大好きなお酒と向き合う ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」 ようこそ🪐✨

洋楽の星

1026人が搭乗中
参加
洋楽好きの交流の場です。

お気に入りの音楽🎶の星

973人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や 今日の気持ちはこんな感じ♪な曲 洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器 などなど。 あなたの音楽をみなさんで共有しませんか

音楽投稿するだけの星

932人が搭乗中
参加
この星はプレイリストに入ってる曲や、おすすめの曲などを投稿するだけの星です⭐️ 質問コーナー?も答えてくれると嬉しいです! 皆さんのおすすめの曲教えてくださいっ‼️ 主必ずいいねします(いいね漏れすいません💦)

人気

新着

しょま

しょま

#GRAVITY初心者
今日からGRAVITYをはじめました!よろしくね〜!
■名前
しょま
■趣味
音楽、筋トレ、学生、京都、大阪、お酒、邦楽、SUPERBEAVER、野球、散歩
たくさんの友達ができますように!✨
GRAVITY
GRAVITY1
moss

moss

多分これを聴きすぎたんやな。ボーカルとかギター、ベース、ドラムをそれぞれ追って聴く楽しさに気づいたからかな。生涯プレイリスト作るとしたらコレは入れる。
#邦楽 #音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

絶対零度

赤い公園

GRAVITY
GRAVITY3
moss

moss

なんやろう、赤い公園聴いてたからバイアス掛かってるんかな。この曲とかは好きやけど、Aoooめっちゃ期待して良いバンドなの分かるけど、なんかそうじゃないんよなーって思ってまわん?どうですか世論は。
#邦楽 #音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

水中少女

Aooo

GRAVITY
GRAVITY1
moss

moss

最近ちょっとガチャガチャしてて個人的にうーんて感じやったけどこれは良いかも。石野さんボーカルはある程度真っ直ぐな曲の方がしっくりくるよ。上からスマン。
#邦楽 #音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

ブルーライド

Aooo

GRAVITY
GRAVITY1
みょーん&みょーん

みょーん&みょーん

寝る前に聴いてはイケナイ音楽
(高まってしまうから)

邦楽ならB'z、マンウィズ、ホルモンetc...

洋楽もいっぱいあるけど
これイントロからもう...
GRAVITY

リヴィン・オン・ア・プレイヤー

ボン・ジョヴィ

音楽の星音楽の星
GRAVITY
GRAVITY3
まつげ

まつげ

普段どんな音楽聴いてる??普段どんな音楽聴いてる??
本当になんでも聴くの
友達におすすめされたのにまんまとハマるから、洋楽も邦楽も幅広いよ
GRAVITY
GRAVITY1
ダリア

ダリア

勉強中に聴く曲って邦楽派?洋楽派?勉強中に聴く曲って邦楽派?洋楽派?
邦楽派
GRAVITY
GRAVITY2
智子

智子

#自己紹介

【名前】智子
【趣味】長野、主婦、音楽、J-pop、邦楽、ピアノ

今日からGRAVITYをはじめました!たくさん友達ができたら嬉しいです!
GRAVITY1
GRAVITY10
きりい

きりい

普段どんな音楽聴いてる??普段どんな音楽聴いてる??
邦楽は浜田省吾さんを基本にして、まあ色々
ラップとかは聞かんけど。
洋楽はストーンズとU2を長く聞いてるなあ。
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる

おすすめのクリエーター