関連惑星
悪魔執事と黒い猫の星
4480人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
仕事の星
3470人が搭乗中
参加
お仕事がんばる方たちの為の惑星をつくりました✨
嬉しかったことや辛かったこと、何でも吐き出して前に進める場にしていけたらと思います。もちろん愚痴も自慢も大歓迎!
よろしくお願いします☺️
お仕事お悩み相談の星
2889人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
医療従事者の星
2114人が搭乗中
参加
医療従事者の苦労や、今の医療についての情報交換、法改正、介護等、何でも投稿可能です。
お喋り・雑談の星
1857人が搭乗中
参加
誰かと話したい、そんな風に思ってもなかなか相手は見つかりませんよね?
なので、グループチャットで色んな方とお喋りをして、交友の和が広げられそうな星があったらいいな、と思い作らせていただきました( *´꒳`*)
マナーを守って、楽しくお喋りをして、皆様の友達が増やせる様な場になったらいいなと考えております✨
皆にとって居心地の良い場所になりますように☆。.:*・゜
個人事業主の星
563人が搭乗中
参加
個人事業主、フリーランスの方々の星です
椎名林檎・事変の星
396人が搭乗中
参加
ようこそ!
椎名林檎・事変の星へ!
こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。
OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!
純粋な雑談の星
359人が搭乗中
参加
純粋な雑談を楽しむためのわ~臭え(惑星)です。投稿で話し相手呼びかけるもよし、仲のいい友達もつくるもよし、モラルを守って楽しく活動しましょう(ت)
グル―プチャットは秩序を保つために申請制にします。挨拶がない方や嫌な言動をする方は退出させます!
新しく入られた方達は自己紹介投稿と他の方の投稿にコメントして仲を深めてください😊
仕事がつらい星
304人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。
仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです
雑描きポイ投げの星
293人が搭乗中
参加
この惑星は、こんな人にオススメ!!
◆絵を描くのが好きだけど、画力に自信がない…
◆様々な理由から"絵師"を名乗りたくない…
◆とにかくゆるいらくがきを皆に見てもらいたい…
……etc!
絵師さんには程遠い私がお送りする、あらゆる"らくがき"が集う惑星です!!
どんな方でもご参加いただけます。
孤高にらくがきを載せるもよし、交流してワイワイするのもよし、トラブルになるような投稿や、イラストに関係のない投稿以外何でもよし!ゆる〜いらくがきライフをお楽しみください!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
みぃ♡
毎年少しずつオーナメントを買い足して🌟
20年以上飾っているクリスマスツリー🎄
思い出もいっぱいです✨
#クリスマスツリー #オーナメント
#今年のテーマはゴールド

ふじさん
おそようございます!
本日は遅番出勤で、これから出庫です。
午前中は、出かけたけれどスマホを忘れて取りに戻ったりと何かとバタバタしておりました💦
てなわけで、本日も行ってまいりす[ウインク]👋🚌🌬
ご安全に。
※バイクのハンドル回りのオーナメント冬バージョンNo.2が出来ました🌟✨☆⭐︎
なかなかかわゆく出来たと思います。
自画自賛(笑)
#おそようございます
#行ってきます
#オーナメント
#自画自賛



あきにゃ
やっと、くりまん先輩一個だけGETできた。
いつの間にか店頭に並んでて、
いつの間にかなくなってる🙀
去年のクリスマスもそうだったんだよなぁ~
毎日スーパー通ってる訳じゃないし、
いつも気づくのが遅すぎちゃう😿
#ちいかわ
#クリスマス
#オーナメント
#中に入ってるステッカー小さすぎやろ~😹



HENOJI
クリスマス準備に雑貨屋に行きました。
オーナメントをつってるこの真鍮の弥次郎兵衛みたいなやつ…人気ありすぎて売り切れてるらしい。
わしは、じゃあ作ってやろう!と思い
雑貨屋帰りにホームセンターへ。
真鍮針金売ってましたよー😉
#オーナメント
#雑貨屋さん
二枚目、作ってやった😌


ゆうゆう
クッキーはねツリーに直でぶら下げるんよ(♡´艸`)ニヒ
#オーナメント #手作りクッキー #部屋がいいにおい

nao
最近クリスマスツリーを出しました
1歳児がいるので倒したりするかもと
なかなか出せずにいましたが
えーい!出してしまえーい!
という事で出しました(笑)
飾り付けは子ども達に任せて
大人は補助
無事完成しました
しかし、次の日には1歳児が
ほぼオーナメントを収穫してしまいました(笑)
果たしてクリスマスにはどれくらい残っているのか(笑)
なんか6歳の娘がツリーよりも大きくなってるの
なんだか感慨深い
#クリスマスツリー
#オーナメント
#6歳
#1歳



