関連惑星
精神疾患を患ってる人
14872人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
1人時間を楽しむ星
8510人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
美人になろうの星
6356人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6068人が搭乗中
参加
愛知の人たちの星
5620人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください!
盛り上げましょう!
第五人格の星
3898人が搭乗中
参加
オンライン非対称型鬼ごっこゲームの第五人格の星です
マルチを募ったり、色々な情報共有等に活用してください
※特定の人物への誹謗中傷や不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します
千葉の人集まろうの星
3594人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
釣り人の星
2053人が搭乗中
参加
はじめまして。
「釣り人の星」では、皆さんの釣果や、
釣りに関する情報等を、投稿してくださいね。
良ければ、どんな釣りをしているのか自己紹介を頂けると嬉しいです。(˶ᐢωᐢ˶)♩
※同行者募集・いいねで個チャ等の書き込みはご遠慮願います。
※出会い目的等の方はご遠慮下さい。
※申請に対して。
釣りに関するご興味がある方のみを、搭乗させて頂いています。
釣行の投稿などあれば、すぐにでも審査通します⭕️
閲覧非表示にされている方は、確認出来兼ねますので、ご遠慮下さい。
一人一人確認させて頂いており、お時間を頂いております。
恋する大人の星
1630人が搭乗中
参加
出逢いたいな〜
恋したいなぁ〜
自分を理解してくれる人居ないかな〜
なんて思わない?
皆でそぉゆう1人見つけようぜ♡
精神疾患人の星
1452人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
はるも
昼の長風呂の相棒はNetflix✨
#猫
#猫のいる生活
#ウォーキングデッド

はるも
シーズン11🧟メチャメチャ気になる終わり方🧟♀️
早く続き観たい!
#ウォーキングデッドシーズン11
#ウォーキングデッド


へび子
ここ最近の通勤電車での楽しみは #ウォーキングデッド 。
いやはや、どのタイミングでも安らがないのが好み。
で、ウォーカーは付け合わせみたいなもので、基本人間がクズって話です?

;🥬むぎ🍙;
すんごい今さら見始めたんやけど
怖くて、とゆーかドキドキして
寝れないよぅ😭 助けてぇ😭
#ウォーキングデッド
#シーズン11て#めっちゃあるやん

Lonn
今日作ったサムネ!!🍑🦵🏻
最後の抵抗でいっぱいおしり蹴っちゃった!!w
動画はYouTubeに上げたんでぜひ検索して!!💙
📺チャンネル名: LonnWolvie
#dbd #デドバ #ゲーム #ゲーム実況 #ウォーキングデッド


チョコらへんのバナナ
#ウォーキングデッド
メイズランナー面白い
ゆうな
#ウォーキングデッド 好きな人おらん、????

だいはるSan
今年初歩き、やっと出来た😆
寒いけど気持ちいいね😊
#初歩き
#ウォーキング
#朝のウォーキング


風のさと
瀬戸内海の優しい海風のなか、
朝ウォーキングへ☆*:.。.
心穏やかな一日になりますように☆*:.
今あるこのときを大切に☆*:.。.
#優空DIARY
#季節を楽しむ
#今日の1枚
#瀬戸内海
#朝のウォーキング


Souseki
誰か週末早朝、大濠公園(福岡市)を
お話ししながらウォーキング
しませんか?
標準体重を4kg上回ってしまって
少し痩せようかと。
思考の整理を手伝います。
アドバイスはしません。
コーチングスタイルで
質問するので悩みを整理して
ください。
https://ameblo.jp/iwatobi-panda/
#友達募集中
#大濠公園
#悩み相談
#朝のウォーキング


める
ウォーキング中に見つけた秋🍂
#朝のウォーキング


特茶
おはようございます☀
本日は朝からガッツリ歩けました🏃♂️
BIWAKO最高☺️
#朝のウォーキング #BIWAKO #休日



🐬まめしば🐥⸒ ੈ
秋田でのウォーキング🤗
短い時間だったけど
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
まめゴリラ🦍🤣🤣
私の見ないで書いたまめゴリラが
こんなに気に入ってもらえるなんて笑🤣
だいちゃんとせなちゃんが親指に書いてくれた🤣
かわいい😆🤣
だいちゃんは油性で書いてとれなくなったみたいだけど、アルコールウェッティーでとれたようでよかった(*´艸`*)
みんなノリよくて楽しくて好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またお絵描きルームしたいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
旦那が途中からウォーキングきて
少ししかできなくてごめんねm(._.)m
私の写真が熊になって送られてきた🤣
めっちゃビックリしたぁ😂
熊が心配できたみたい笑
秋田は熊出没多いからね!
熊鈴つけて気をつけよ☺️
またウォーキングしよーね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
素敵な休日を✨✨
#音声ルーム #朝のウォーキング #癒し


キニラ
#朝のウォーキング
久しぶりに外へウォーキングに出ています。
今日は27度予想、暑くなりますね。
金木犀の香りが漂ってます。



