共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生の星

16802人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!

高校生話そうの星

7654人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

受験勉強の星

2676人が搭乗中
参加
受験勉強に関連したことを話す星です! 質問や交流や受験への思いなど 出会い目的🙅

自転車乗りの星

1429人が搭乗中
参加
 この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。  私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。 この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24

転職の星

1355人が搭乗中
参加

高校生レズビアンの星

906人が搭乗中
参加
~お願い~ トラブル防止のためビアンさんか判断できない人(男アイコンや投稿内容)や彼氏持ちの方は申し訳ないとは思ってないですが見つけ次第追放します🙏 ・生物学的、戸籍が男♂、下半身についてる人❌ ・(生物学的、戸籍)彼氏持ちの方❌ ・19歳以上の方🙏△(ここでの高校生は4月から16~18歳になる方とします。) ・投稿だけじゃ分からない方❌(拾い画、あっち系等) ここは「"高校生"レズビアン"」の方々のコミュニティです☺ 皆さんが不満無く安心安全に過ごせるようにしましょう😌 高校を卒業した方は一緒に惑星からも卒業していただけると幸いです💋

不登校の親の星

568人が搭乗中
参加
不登校の子どもを持つ親が、 日常の独り言や悩みを投稿・共有するためにこの星を作成しました! 自己紹介・情報の交換も自由です 特に決まったルールはないですが、あえて挙げるとしたら… ・不登校に関係しない内容の投稿ばかりすること はお控えください(いないと思いますが) ・自由に愚痴等投稿できる星です。現在不登校のお子さんは精神的にダメージを受ける可能性もあります。その場合はこの惑星から降りてもらうことをおすすめします ⭐︎惑星を作った私⭐︎ ・バツイチのステップファミリー母 ・仕事は植木屋(小規模活動中) 長男…中2から不登校⇨公立の通信制高校1年生。親の言うことを何も聞かない。昼夜逆転。 次男…小6から不登校⇨中学の支援級に週一送迎付きで通う2年生。ADHDグレー、場面緘黙、繊細すぎる 三男…小2から不登校⇨現在小5で今年から支援級に在籍、体育など部分的に登校。ADHDグレー、繊細すぎる、癇癪もち 長女…一才👶

高校野球の星

509人が搭乗中
参加
高校野球の話をしよう!!

受験の星

423人が搭乗中
参加
著名人の名言(独断と偏見で選んでます) 安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ。」 メッシ「報われるまで努力するんだ。」 イチロー「決して諦めない姿勢が何かを生み出すきっかけを作る」 スティーブ・ジョブズ「成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか」

関連検索ワード