共感で繋がるSNS

関連惑星

にじさんじの星

17814人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

高校生の星

16803人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!

ちいかわ愛の星

14627人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

医療学生の星

11063人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌 皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨

高校生話そうの星

7655人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

sky星を紡ぐ集い

6871人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

お笑い芸人の星

6069人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4490人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagすぎやまこういち
shiro_
お腹いっぱい大満足でした♪ #すぎやまこういち
とろーる
これめちゃ行きたくてチケット取る気まんまんあふれてるんだけど チケットの購入のとこに初日特電って書いてあって🤤 今どき特電! そんなんでチケット取ったの遥か昔の話し過ぎてノスタルジーな気持ちになったよ まあ普通にぴあのサイトで買います #ドラクエ #ドラゴンクエストコンサート #すぎやまこういち
ナナ
すぎやまこういちさん指揮で東京交響楽団オーケストラ演奏の映像見てたら、泣ける…[大泣き] ゼルダの伝説でやってないソフトがあるからやろうとしてたけど、ドラクエの初期作品をまたやりたくなる[大笑い] #ゲーム #ドラクエ #すぎやまこういち
kwr(旧)
初めての業務に四苦八苦の今週 やっと4日目 日に日にヨレヨレになってきてるのが わかります 昨日も一昨日も 束の間の晩酌中あっという間に寝落ちドロン 来週月曜日の期限まで明日もまた もうひと頑張り …するためのこの大切な時間 #晩酌 #グラビティ飲酒部 #GRAVITYウイスキー部 #すぎやまこういち
ナナ
昔からよく夢を見て(誰しもが見てますが)よく覚えている方です。 今朝は今までにないパターンで、夢の中で音楽が鳴り響いていて起きました。 聞いたことある曲なので検索したら、すぎやまこういちさんの、この道わが旅でした。 歌詞はなぜか、「さようなら〜さようなら〜美しい人よ〜」でした。 昨日ドラクエやったからかな。 夢を覚えている人はクリエイティブな人が多いと聞いたことがあり、いつか見た夢をネタに何かしら作品ができたらなぁと思っているのですが、絵は下手だし、文章書くのは凡人だし、歌も下手だし、ピアノは中1で辞めてほぼ弾けないし、眠りの浅い平凡な毎日が過ぎていくだけなんだろうな。 さて、お休みの1日をスタートさせますか[ほっとする] #今日見た夢 #すぎやまこういち
がらご
ドラクエの好きな要素の1つがBGM! 2の果てしなき世界。 5の大海原へ。 7ののどかな家並み。 8の広い世界へ。 ...他にも好きな曲がいっぱい。 ピアノが上手になったら弾きたいな。 ドラクエ12でも聴けるらしいので楽しみにしています。ありがとうございました。 #すぎやまこういち #ドラクエ
星空って素敵🍓
#すぎやまこういち DQ5 天空の花嫁