関連惑星
うつ病の星
32301人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
わんこの星
29826人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾
一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵
昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン!
ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです!
※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう!
わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨
(管理人のともより)
にじさんじの星
17808人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15709人が搭乗中
参加
高校生話そうの星
7642人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
美人になろうの星
6347人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
どうかしてる星
5325人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!
あさごはんの星
3738人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
千葉の人集まろうの星
3580人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
うさ好きの星
2450人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが
可愛いうさぎたちに癒される星です🐰
申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇
うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。
本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。
関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏
人気

ざくろ

レタス

ファミ
超絶眠い
超絶眠い
超絶眠い

バス
超絶メインヒロイン

Hachi
混ぜそば風肉うどん✨

いちにっ
回答数 194>>
≒ 超、絶対、臭い〜っ![目が回る]

お絹LV43
回答数 21589>>
もっとみる 
関連検索ワード
新着

なお🍋
2026-06-26(金)
最低気温19℃ 最高気温27℃
テレビで冷たい麺が太らない説やってたので「すだちおろし冷かけうどん」食べました笑
今年の夏はどんどん食べようかな[笑う]
今日は私もサッカー応援しますꉂꉂ📣
今日も素敵な1日になりますように✨
#おはようございます
#おはようGRAVITY
#GRAVITY日記

雨のち晴れ

もも
おはよう[大笑い]
寝る前と夜中に緊急速報の通知が3回も来てた
近所の人が家に居るみたいだから
私も家に居る〜[ほほえむ]
昨夜あまりご飯を食べずに20時に寝た旦那。
22時半過ぎに起きて半分寝てる私に
🙎♂️もも〜お腹空いた…暑い汗かいた
👩🦰おぉ起きたの。おかゆかうどん食べる?体拭いて着替えて。
🙎♂️いいの?おかゆ食べる、卵と梅入れて〜
👩🦰ok。とりあえずタオル作ってくるから待ってて
🙎♂️わかった〜タオル作るの?
👩🦰…はいタオルと着替え。おかゆ作ってるから待ってなー
🙎♂️こんな時間に悪いね
👩🦰はいよ。追加のお茶置いとくからね熱いよ
…🍚🍵
🙎♂️美味しかった〜
👩🦰触るよ。熱だいぶ下がったね。手も冷たくなってきたから大丈夫そうね
🙎♂️うん!寝る前よりだいぶ楽!俺凄いわ
👩🦰凄いのは私ね。ところで貴方おでこの冷えピタはどこ?
🙎♂️もも凄い!え?あれ?貼って〜
👩🦰無くてもいいなら貼らなくても…
🙎♂️貼る!アイスノンも交換する!
👩🦰病苦しいね。。アイスノンまだ凍ってるから大丈夫よ
🙎♂️本当に熱や!子供の頃の熱思い出す〜
👩🦰はあ。なに、熱で脳細胞どうかなった?
🙎♂️違う!一人暮らしは自分で色々しないとやったやん、今まで同棲してても彼女にも放置されて何もしてもらえなかったからおかん以外にこんなにしてもらえるの初めて。汗かいたら着替えるなんて聞いたことない
👩🦰🤣🤣🤣
🙎♂️なに?
👩🦰いや🤣彼女達の気持ちわかる🤣
🙎♂️どういうこと?
👩🦰だって病苦しいから放置したくなる🤣これで何も言わずに体調悪いなら心配するけどさ🤣アピールが凄いもん🤣
🙎♂️😐そんな事ないわ
👩🦰🤣とりあえず緊急速報はみんな家に居るから大丈夫そうだし土砂降りだし3時に起きないとだし寝よ。夜中起こしていいからお腹空いたり汗かいたりしたら起こして。
🙎♂️はーい。そんなに着替えなくて大丈夫だけどね、いつもそのままや!
👩🦰違うって。汗かいて熱下がりかけてんのにそのままの服着てたらまた体冷えて治るの遅くなるから何回でも着替えればいいの。面倒だから早く治してちょうだい
🙎♂️そっか〜そんなの聞いたことない!誰も教えてくれんかったー
👩🦰面倒すぎて相手にされてなかったんでしょ🤣とりあえず寝るよ〜
🙎♂️😐おやすみ!おやすみのちゅー
👩🦰やめて離れて💢貴方はいいけど私が風邪でダウンすると家の中めちゃくちゃになる
🙎♂️じゃあ我慢する
👩🦰はい。おやすみ
🙎♂️おやすみ〜
夜中は1時過ぎに
もも〜起きて〜汗かいた…
って起こされただけで済んだ[ほほえむ]
そして今朝は36.5。
私頑張った✌️
お弁当は温かいうどんとおにぎり
持って行くと言うから
朝からうどんのつゆ作ってうどん茹でて
卵焼きとウインナー焼いて
おにぎり2つ作って薬も持たせて
行ってらっしゃい👋
また夜熱上がるんでしょうね〜[怒る]

話しかけんな

すてあら
どんな想いで泣きながら帰ったか知る由もないだろう
だってどうせ俺は要らない人間だって
自分で理解していたんだから
どうせ俺は

mao

ネトスト検定2級♡
もっとみる 
