関連惑星
映画の星 公式
83584人が搭乗中
参加
心に残る好きな映画、公開前の楽しみな映画、レビューなどをみんなにシェアして欲しいわ💋
でもネタバレには絶対注意がよっ💋
カラオケ好きの星
33467人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
旅行好きの星
21039人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
車好きの星
15760人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
猫好きさんの星
15740人が搭乗中
参加
空好きの星
14769人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
友達募集中の星
13539人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
ボカロ好きの星
11385人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等
ボカロについてみんなでお話できたらと
思っております🙂↕️🫶🏻
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
弾き語りの星
10846人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ジョニー⛺️𐂂⋆*𖧷
バカ殿 今でも笑わせてくれる[大笑い]
テレビで出てると今でも生きてるように
思える 泣ける けんさん竜ちゃん[大泣き]
#バカ殿
#志村けん
#上島竜兵


クロロ🕷
雨降ってる!?きいてないよ〜!!
いったん休憩
#上島竜兵 #タバコ

スナックc△mp
竜ちゃんは向こうで志村さんと会えたのかな?
世界の宗教では自殺はもっとも罪深い行為として地獄に落ちる事になってるけど、どうか神様、仏様、たくさんの人達に笑顔をもたらしたって事でチャラにして貰えませんか?
どうかどうか志村さんに会わせてあげてください。
#ダチョウ倶楽部
#上島竜兵
#志村けん
#ご冥福をお祈りします
#この願い届け



negusehair
#GRAVITYお絵描き部 #似顔絵 #上島竜兵


negusehair
#GRAVITYお絵描き部 #上島竜兵 #ボールペン一発描き

ケイ
今日はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの一周忌。家にある過去映像観たりケツメイシの「友よ〜この先もずっと…」聴いたりして一日過ごします。志村けんさんときっと天国で酒飲んで語り合っているはず
#上島竜兵 #ダチョウ倶楽部 #志村けん #ケツメイシ



とも✩
なんで人の気持ちに寄り添い、相手の立場を考えられる優しい人ばかりいなくなるんだろう。。。
小さい頃よく笑わせてくれてありがとう😌
上島さん、リラックスしてゆっくり
して下さいね。
#上島竜兵 #ご冥福をお祈りします

ひな
数年ぶりに来たらめちゃくちゃ値上がりしてるよ!?
昔500円代じゃなかったっけ!?
スタバより高い……🥲
#上島珈琲 #上島珈琲店 #オレンジミルク珈琲


ゆめ
ミックスサンド🥪
#カフェ #カフェ巡り #上島珈琲店


Test_Dept
#過去作
#上島珈琲店
#ここのコーヒーちょいと高いけど好きだ
#写真好きな人と繋がりたい
#ありがとう

病み人
あみアウトレットへ移動🚗³₃
上島珈琲店でひと休み☕️𓈒𓂂𓇬
ウィンドウショッピング
楽しいね✨️
#あみアウトレット#上島珈琲店


まきあ
この前職場周辺を散策しました
都内と思えないくらいに自然が豊か
癒されました
明日からまたお仕事か…がんばるしかない
#散歩 #上島珈琲店


光の銀河
オシャンなカフェでランチ٩( ᐛ )و
#上島珈琲店


Wsui
このレモネード初めて飲んだけど美味しい
お盆は積読消化するぞ!![キラッ]
#読書 #上島珈琲店


ひな
数年ぶりに来たらめちゃくちゃ値上がりしてるよ!?
昔500円代じゃなかったっけ!?
スタバより高い……🥲
#上島珈琲 #上島珈琲店 #オレンジミルク珈琲

さとこ
たまにはオシャレにレモネード🍋
午後もお仕事頑張るぞー
#お仕事がんばります
#レモネード
#上島珈琲


シャイン🐰
初めて上島珈琲店でコーヒーブレイク☕️
銅製のコップの冷コーはなかなか☺️
#上島珈琲#冷コー


🐥ぴーちゃん🐥
昨日はデイケア終わったあと
お茶のお誘いがあり
上島珈琲と 銀だこへ
初!上島珈琲では
コーヒーゼリーなかったけど
珈琲とアップルパイをチョイス
時間を空けてから
銀だこで早めを夕飯を頂いて解散しました
ごちそうさまでした(ㅅ´꒳` )✨
#Cafe
#銀だこ
#上島珈琲
#小さな幸せ


繊細凸凹
#上島珈琲 ☕️の #クロックムッシュ 🍞
WiFi📱💻もとても速いので穴場です。(ただし、地元にはわずか1店のみ!?)( ˊoˋ )あぁ…
#飯テロ


じごのす
#上島珈琲


頭痛持ち
#上島珈琲


