関連惑星
友達募集中の星
13539人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
中国語/中文の星
9022人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
高校生の集まる星
7187人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
sky星を紡ぐ集い
6870人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
千葉の人集まろうの星
3590人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
小•中学生子育ての星
2107人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。
日々の出来事を共有して笑いあったり、
お悩みや苦労を共感して励ましあったりする
そんな優しい場所としてご活用下さい♪
中日ドラゴンズの星
1789人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様!
ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。
🐨交流と情報交換の場🐉
試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。
🥁熱い応援の場📣
ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。
🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️
ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!
遠い夜空にこだまする
竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームにつめかけた!!
僕らをじぃ〜んとしびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
虎🐯を倒して 鯉🐟釣って
ハマの星座⭐️に 雲をかけ
燕🐦⬛落として 大男🤬
息の根止めて 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り
猛牛🐂馴らして 海🌊を越え
北の闘士🧔🏻♂️も 犬鷲🦤も
竜がねじ伏せ 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
がんばれがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
学生募集中の星
1466人が搭乗中
参加
学生募集中です!
気軽に参加してください!
メンヘラの集い
1175人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
兵庫県民集まれ!
969人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

yuria
今年も映画始めはステイサム🎞️
ビーキーパーは復讐劇でワーキングマンは救出劇だったから前作ほどのスピード感はないけど、相変わらずステイサムが強すぎてそれを求めての鑑賞だから満足♩
田舎のレイトショー行ったから観客わたしだけで貸切状態で鑑賞できたのも良かった笑
昨日は友達とリモートで呪術廻戦0を鑑賞👀
呪術廻戦は漫画15巻くらいで止まってて、内容けっこう忘れちゃってたんだけど面白かったからまた漫画1巻から読み直し始めた〜
#映画 #ジェイソンステイサム #ワーキングマン #呪術廻戦0



Tomomi
最近観に行った映画がこちら⬆️
みんなおもろかった❣️
個人的に悪魔祓い株式会社とウォーウェア、𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶タクシーがお気に入り
悪魔祓い〜ではマ・ドンソクの悪い奴らを拳でやっつけるアクションが爽快でした👊
ウォーウェアは緊迫感あっておもろかった
戦争イクナイ
TOKYOタクシーは寅さんのオマージュがあって暖かい話で良かったです
次は何を観ようかな👀
#エディントンへようこそ #新解釈幕末伝 #悪魔祓い株式会社 #ワーキングマン #ウォーウェア



八神《Yagami》
『A WORKING MAN〔ワーキングマン〕』&
『ラストマン FIRST LOVE』
【映画感想レビュー】
今回は贅沢に1日かけて2作品を観た。それぞれ面白いところがあるが、簡略的にいうと、派手なアクションでは『ワーキングマン』が良いけど、物語展開・ユーモアで面白いのは『ラストマン』って感じです。
ただ、個人的に『ラストマン』は、映画本編前に簡単なあらすじが流れるので“ドラマ”と前日譚であるスペシャルドラマ『ラストマン FAKE/TRUTH』を観てからの方がより楽しめると思います。
2作品ともオススメの作品なので“なまら”楽しめると思います。
ちなみに2作品とも入場者プレゼント🎁を貰えましたが、確か『ワーキングマン』の入場者プレゼントの配布終了したとのネットを見たので劇場によっては貰えないかもしれないです。
※《なまら》とは、主に北海道の方言で「とても」「すごく」「非常に」といった強調の意味を持つ言葉です。副詞として使われ、「なまら寒い」「なまらうまい」のように、感動や程度を強く表す際に用いられる。
〔なんまら〕: 「なまら」をさらに強調する言い方で、「ものすごく」といったニュアンス。
北海道だけでなく、新潟県でも「なまら」が「格別に」「想像以上に」という意味で使われることがあります。北海道に伝わったという説もあります。
#映画 #ワーキングマン #ラストマン


tarikky
この手の広告はいつも尊敬できる。
間違い無い感がすごい。
#映画
#ワーキングマン
#ジェイソン・ステイサム


Chloe
『ワーキングマン』
2026年映画初めは「ワーキングマン」👷♂️
お正月はステイサムと決めていた!!
今回もいつものステイサム[最高]
安定の面白さ、悪の大掃除✨
「ビーキーパー」でも組んだデヴィッド・エアー監督の骨太な演出が、ステイサムの硬派な魅力にぴったり!
あぁ、スッキリした!!!
#ジェイソン・ステイサム #ワーキングマン
#アクション映画
#GRAVITY映画部 #GRAVITY友活

Chloe
『ワーキングマン』
アマプラで4月17日より見放題配信決定‼️
今年1月に劇場公開された
ジェイソン・ステイサムの大ヒット作👷♂️
現場をナメるな。
悪党は、ぶっ壊す。
元特殊部隊員の現場監督が凶悪な犯罪組織に
立ち向かう👊💥⛏️
#ワーキングマン #ジェイソン・ステイサム
#アマプラ #アクション映画 #映画三昧

Chloe
4月のアマプラ見放題配信オススメ
🔥アクション編🔥
4月1日
『クライム101』
4月17日
『ワーキングマン』
4月18日
『ミッション:インポッシブル
デッドレコニング』
4月24日
『アウトローズ』
#アマプラ #アクション映画
#ワーキングマン #ジェイソン・ステイサム
#トム・クルーズ



EagleI
#映画館 #映画鑑賞会 #ひとり映画 #映画 #ワーキングマン


ケンけん
これだよ、これこれ!
ステイサムの映画はこういうので
いいんだよ[ほっとする]
#最近見た映画やドラマ #映画 #映画館
#ジェイソン・ステイサム #ワーキングマン

toka
ワーキングマン観に行ったら、ステイサムからお年玉貰いました[大笑い]
いつものステイサムの安心感、期待を裏切らない内容で楽しめました♪
#ワーキングマン #ジェイソン・ステイサム



