共感で繋がるSNS

関連惑星

資産運用の星

4238人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹

資格取得を目指す

2343人が搭乗中
参加
資格取得を目指している人たちが一緒に頑張る星です!全員合格✨

障害者雇用の星

1736人が搭乗中
参加
障害者雇用で働いている方、障害者雇用に関心のある方。どなたでもお気軽にご搭乗ください🪐

R7年度出産ママの星

720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

トラック運ちゃんの星

569人が搭乗中
参加

量産型・地雷系の星

421人が搭乗中
参加
地雷系・量産型ファッション、そのほかサブカルファッションが好きな方と繋がりたいです。 どんどん投稿おねがいします。

愚痴用の星

302人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

道産子の星

120人が搭乗中
参加

R6年度出産子育ての星

108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。 成長過程、寝かしつけ、離乳食など 問題山積みですよね😇 同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております! 辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。 みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!! 子育てはひとりじゃない、 夫婦だけでもないから大丈夫! この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます! 今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡ 2025年8月6日 管理人 よん。

法律系資格取得の星

102人が搭乗中
参加
法律資格の取得を目指している方向けに、日々の勉強の成果を報告したり、質問をする場があったらいいなと思い新たに惑星を作りました🪐 純粋な法学よりも、どちらかといえば資格試験に特化したイメージです! #宅建 #行政書士 #司法書士 #司法試験 #予備試験 のような資格をイメージしてますが、他にもビジネス実務法務や弁理士なども大歓迎です! ぜひご搭乗ください!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagTHEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
何故か横浜の街で朝を迎えました。。。 あるぇ(* ᐕ)? カラオケとダーツ楽しかったデス(ฅωฅ`)照♡ そして、声がやばたにえん:(´ºωº`): #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
2022年5月15日( 𝚂𝚞𝚗 ) 初めてお会いした八王子RIPS ふと思い立って行こうと決めたあの日 朝ラジで聞いた"優しい世界"を生で聴きに... そして今日。 前日の朝ラジで来た人にしかセトリは・・・発言からの。 じゃぁ、貰いに行ってやんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…! ってことで、仕事終わりからの2回目の八王子RIPSꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 行ったきっかけはさておき← 久しぶりにファッキン聞いて暴れられたし、40分という長い時間を堪能出来たし、大満足(*´罒`*)︎💕︎💕︎💕︎💕 よっしゃ、帰るぞー!ヾ(*>∀<)ノ゙ #THEERICMARKS #KERAの朝ラジ @KERA☀️📻 @そーすけ
りぉん😼🍶🚬
なぅ! #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
今日はこれから久しぶりのKERAさんLIVE(`・ω・´)キリッ︎💕︎ 食べた分動きまーす( *´艸`) #THEERICMARKS @KERA☀️📻
りぉん😼🍶🚬
結果。 日本酒 浦霞!! #日本酒しか勝たん #ただの酒クズ #THEERICMARKS @KERA☀️📻
てぃーくりん。
ジエリのタオル今更開封 #THEERICMARKS
HIRO💭
神様 もう一度、金曜日を。 ほんとに楽しかった。 ありがとう。 そして 会って良かった。って 思った。 #KERA #theericmarks
りぉん😼🍶🚬
来たぜ! 高田馬場CLUB PHASE!! #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
安定の最前左側にて暴れまくりお邪魔しました(ฅωฅ`)照♡ 全6バンド18〜22時しっかり堪能。 前の対バンでお見かけしたバンドさんも居て、そこそこ通ってるなぁと実感。 バンド名が覚えられなくてホントすみませんですが:( ;´꒳`;)←横文字苦手 とりあえず腰やら足裏やらふくらはぎやらが痛い‪(´^ω^`)ブフォwww さて、、、22日も行くかガチで悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ #KERA #THEERICMARKS
tagTHEERICMARKs
りぉん😼🍶🚬
何故か横浜の街で朝を迎えました。。。 あるぇ(* ᐕ)? カラオケとダーツ楽しかったデス(ฅωฅ`)照♡ そして、声がやばたにえん:(´ºωº`): #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
2022年5月15日( 𝚂𝚞𝚗 ) 初めてお会いした八王子RIPS ふと思い立って行こうと決めたあの日 朝ラジで聞いた"優しい世界"を生で聴きに... そして今日。 前日の朝ラジで来た人にしかセトリは・・・発言からの。 じゃぁ、貰いに行ってやんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…! ってことで、仕事終わりからの2回目の八王子RIPSꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 行ったきっかけはさておき← 久しぶりにファッキン聞いて暴れられたし、40分という長い時間を堪能出来たし、大満足(*´罒`*)︎💕︎💕︎💕︎💕 よっしゃ、帰るぞー!ヾ(*>∀<)ノ゙ #THEERICMARKS #KERAの朝ラジ @KERA☀️📻 @そーすけ
りぉん😼🍶🚬
なぅ! #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
今日はこれから久しぶりのKERAさんLIVE(`・ω・´)キリッ︎💕︎ 食べた分動きまーす( *´艸`) #THEERICMARKS @KERA☀️📻
りぉん😼🍶🚬
結果。 日本酒 浦霞!! #日本酒しか勝たん #ただの酒クズ #THEERICMARKS @KERA☀️📻
てぃーくりん。
ジエリのタオル今更開封 #THEERICMARKS
HIRO💭
神様 もう一度、金曜日を。 ほんとに楽しかった。 ありがとう。 そして 会って良かった。って 思った。 #KERA #theericmarks
りぉん😼🍶🚬
来たぜ! 高田馬場CLUB PHASE!! #KERA #THEERICMARKS
りぉん😼🍶🚬
安定の最前左側にて暴れまくりお邪魔しました(ฅωฅ`)照♡ 全6バンド18〜22時しっかり堪能。 前の対バンでお見かけしたバンドさんも居て、そこそこ通ってるなぁと実感。 バンド名が覚えられなくてホントすみませんですが:( ;´꒳`;)←横文字苦手 とりあえず腰やら足裏やらふくらはぎやらが痛い‪(´^ω^`)ブフォwww さて、、、22日も行くかガチで悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ #KERA #THEERICMARKS